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お問い合わせ前に
まずはよくあるご質問や
ご利用ガイドをご覧ください。
閲覧の多いご質問
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商品のお届け日を、注文前に確認する方法はありますか。
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商品のお届けの目安日として、各商品ページの価格の上に「発送予定日」または「最短お届け可能日」として表示されています。
なお、「発送予定日」「最短お届け可能日」は商品の在庫数や入荷状況などに応じて変動するため、目安としてご利用ください。
※「発送予定日」とは、当店から最短で出荷することが可能な目安日となります。
※「最短お届け可能日」とは、最短でお届けすることが可能な目安日となります。
※「商品入荷次第」と記載されている商品は、入荷予定日のご案内が難しいため、出荷予定日が確定次第メールでご案内いたします。
・会員としてご注文いただく場合
ログインしていない場合、東京への「発送予定日」が表示されます。
ログインすると、ご登録住所への「最短お届け可能日」が表示されます。
配送先をご登録住所から変更されて注文手順を進めると、「Step4 ご注文内容確認」ページの「お届け(設置)予定日」または「最短お届け可能日」も変更となる場合がございます。
・会員登録せずにゲストとしてご注文いただく場合
東京への「発送予定日」が表示されます。
注文手順を進めると、「Step4 ご注文内容確認」ページに表示される「お届け(設置)予定日」または「最短お届け可能日」が、指定した配送先住所に応じて変更される場合がございます。
・当日出荷をご希望の場合は、13:30までに、ご注文の完了をお願いいたします。
※クレジットカード払い / PayPay / 楽天ペイ / d払い / 代金引換をご利用で、在庫がある場合に限ります。
・最短の配送をご希望の場合は、「お届け(設置)希望日」を変更しない状態でご注文ください。
・コンビニ払い / 銀行振込 / Pay-easy(ペイジー)をご利用の場合、出荷予定日の確定は、ご入金確認後となります。
・分割払いをご利用の場合、審査完了後のお支払いとなるため、出荷予定日が遅くなります。
・離島 / 一部地域への配送は、お届けまでにお時間をいただいております。
・悪天候、渋滞、運送上の事情により、お届け日が遅延する場合がございます。
・大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
・大型商品のお届け日については、以下のWebページも併せてご確認ください。
▼大型商品の設置希望日は指定できますか。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/15499
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大型商品のお届け(設置)希望日は指定できますか。
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大型商品のお届け(設置)希望日は、注文時の画面からご指定いただけます。(ご指定可能日は注文から40日まで)
※ 配送時間(概ねの時間帯)は、配送前日または当日の朝に、配送業者よりお電話を差し上げます。
設置料金、注意事項などについては、ご利用ガイドも併せてご確認ください。
▼ご利用ガイド > 大型商品の設置料金・ご注意事項について
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/price.html
※「お届け(設置)希望日」をご選択いただいても、諸事情により、ご希望に添えない場合がございます。
その際は、別途配送業者より、日程調整のご連絡をさせていただきます。
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テレビやビデオ、エアコンなどのリモコンは修理できますか。
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リモコンは原則的に消耗品扱いとなるため、修理をお受けすることができません。
当店で取り扱いのある以下のリモコンに限り修理が可能です。
▼テレビ(ビエラ)とブルーレイディスクレコーダー(ディーガ)用のリモコン
リモートコントローラー DY-RM50-K
https://ec-plus.panasonic.jp/store/ap/storeaez/a2A/ProductDetail?HB=DY-RM50-K
※対応機種については上記のWebページ内に記載がございます。
▼エアコン用かんたんリモコン CF-RR7※一部、操作できない機能がございます
https://ec-plus.panasonic.jp/store/ap/storeaez/a2A/ProductDetail?HB=CF-RR7
▼対応品番を以下のWebページより検索することができます。
https://panasonic.jp/aircon/rc.html
上記以外のリモコンをお探しの場合は、以下のWebページにて検索方法をご案内しております。
▼リモコン検索(パナソニック製品)
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/consumables/remocon_search.html
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商品出荷後の配送状況を確認する方法を教えてください。
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・会員としてご注文いただいた場合
Panasonic Store Plusにログインし、「マイページ」の「注文履歴」から確認することができます。
※該当するご注文の「注文詳細を見る」からご確認ください。
※お届け(設置)予定日、宅配便伝票番号、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのリンク等をご確認いただけます。
▼Panasonic Store Plus ログイン
https://club.panasonic.jp/login/store/
・会員登録せずにゲストとしてご注文いただいた場合
商品出荷日の夕方に配信される「商品発送のご案内」メールに、伝票番号(数字12桁)の記載がございます。
ヤマト運輸のWebページから伝票番号で検索することで、配送状況を確認することができます。
▼クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
※一部、状況確認できない商品がありますのでご了承ください。
「商品発送のご案内」メールについて
・会員登録がある場合:登録されているメールアドレス宛に配信されます。
・会員登録せずにゲスト注文した場合:注文時に入力したメールアドレス宛に配信されます。
・商品配達時にご不在だった場合や、配送先/配達日時の変更が必要となった場合
以下のWebページをご確認ください。
▼商品配達時、不在だった場合はどうなるのですか。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/16983
▼配送先や配送日時の変更が必要になったのですが、どうしたらよいですか。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/71483
2023年6月1日より、荷物の転送に関するヤマト運輸のポリシーが変更となりました。
詳細については、ヤマト運輸のWebページにてご確認ください。
▼ヤマト運輸|お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
お問い合わせ方法から選ぶ
困ったときはこちらも参考にしてください
フォームでのお問い合わせ
パナソニック商品全般について
例:商品の使い方がわからない / 設定方法を知りたい / 取り付け・取り外し方法
接続方法 / お手入れ方法 / エラー表示が出る / 異音がする / 修理をしたい
※パナソニックの商品情報サイトへ遷移します
※商品ごとにお問い合わせ先が異なりますので、まずはじめに商品を選択してください。
Panasonic Store Plusでのご購入について
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
パソコン・周辺機器について
1.ご購入について(カスタマイズレッツノート専用)
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
2.修理について(カスタマイズレッツノートの場合)
※Sorry, Japanese text only
E-mail:store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
3.修理について(レッツノート個人モデルの場合)
※Club Panasonicのサイトへ遷移します。
※ACアダプター、リモコン等消耗品(一部製品を含む)は、メーカー保証対象外商品となり、あいにく修理を承っておりません。ご了承ください。
4.操作方法、技術的なお問い合わせ(カスタマイズレッツノートまたはレッツノート個人モデル)
※パナソニック コネクトのお問い合わせフォームへ遷移します。
5.法人向けパソコンについて
※法人サイトへ遷移します。
※お問い合わせの際はパソコンお客様ご相談センターもご確認ください。
※お電話でのお問い合わせはこちら
安心バリュープランについて
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
定額利用・定額頒布サービス・The Roastについて
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
証票の発行依頼
お問い合わせフォームへ
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DiMORAの課金について
お問い合わせフォームへ
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大型家電商品(TV・冷蔵庫・洗濯機等)について
お問い合わせフォームへ
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その他
お問い合わせフォームへ
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電話でのお問い合わせ
パナソニック商品全般について
例:商品の使い方がわからない / 設定方法を知りたい / 取り付け・取り外し方法
接続方法 / お手入れ方法 / エラー表示が出る / 異音がする / 修理をしたい
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※商品ごとにお問い合わせ先が異なりますので、まずはじめに商品を選択してください。
Panasonic Store Plusでの
お買い物について
具体的な商品はこちら→
カスタマイズレッツノート(品番末尾"P")/
レッツノート個人モデル(品番末尾"R")
について
1.ご購入について(カスタマイズレッツノート専用)
2.修理について(カスタマイズレッツノートの場合)
3.操作方法、技術的なお問い合わせ(カスタマイズレッツノートまたはレッツノート個人モデル)
お求めいただいたパナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、 不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。
Wonderlinkについて
カテゴリー別のよくあるご質問
修理・不具合について
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保証期間と保証書の見方について、詳しいWebページはありますか。
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保証書を紛失したのですが、修理をお願いすることはできますか。
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テレビやビデオ、エアコンなどのリモコンは修理できますか。
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延長保証サービスの新規申し込みはできますか。
Panasonic Store Plusでのお買い物について
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商品の配送に送料はかかりますか。
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大型商品のお届け(設置)希望日は指定できますか。
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クレジットカード利用時にエラーメッセージが表示されるので、原因と対処方法を教えてください。
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どのような支払い方法がありますか
定額利用サービス
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定額利用サービスの解約について教えて下さい。
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定額利用サービスの「解約」後に、商品を返送する方法(梱包、返送料、返送先)について教えてください。
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定額利用サービスの商品は、申し込んでからどれくらいで届きますか。
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定額利用サービスの商品を買い取りたいのですが、金額の目安は確認できますか。
LUMIX CLUB(講座、イベント等)について
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LUMIXアカデミーの受講の支払方法はどのようなものが選択できますか。
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LUMIXアカデミーの詳しいページはありますか。
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LUMIXアカデミー オンライン講座にアーカイブ(見逃し)配信はありますか?
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LUMIXアカデミーはどこから申し込みできますか。
キャンペーンについて
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注文画面の「登録コード(アフィリエイトコード)」という入力欄について教えてください。
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カスタマイズレッツノートの、お得なクーポンやキャンペーンはありますか。
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キャッシュバックキャンペーンなどの応募に必要な購入証明の書類を教えてください
レッツノートについて
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レッツノート・クリニックでBIOSやWindowsのパスワード認証は解除する必要はありますか。
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レッツノートを修理したいのですが、どこに相談したらよいですか。
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カスタマイズレッツノートの天板を別のカラーに交換することはできますか。