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まずはよくあるご質問や
ご利用ガイドをご覧ください。
閲覧の多いご質問
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商品のお届け日を、注文前に確認する方法はありますか。
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商品のお届けの目安日として、各商品ページの価格の上に「発送予定日」または「最短お届け可能日」として表示されています。
なお、「発送予定日」「最短お届け可能日」は商品の在庫数や入荷状況などに応じて変動するため、目安としてご利用ください。
※「発送予定日」とは、当店から最短で出荷することが可能な目安日となります。
※「最短お届け可能日」とは、最短でお届けすることが可能な目安日となります。
※「商品入荷次第」と記載されている商品は、入荷予定日のご案内が難しいため、出荷予定日が確定次第メールでご案内いたします。
・会員としてご注文いただく場合
ログインしていない場合、東京への「発送予定日」が表示されます。
ログインすると、ご登録住所への「最短お届け可能日」が表示されます。
配送先をご登録住所から変更されて注文手順を進めると、「Step4 ご注文内容確認」ページの「お届け(設置)予定日」または「最短お届け可能日」も変更となる場合がございます。
・会員登録せずにゲストとしてご注文いただく場合
東京への「発送予定日」が表示されます。
注文手順を進めると、「Step4 ご注文内容確認」ページに表示される「お届け(設置)予定日」または「最短お届け可能日」が、指定した配送先住所に応じて変更される場合がございます。
・当日出荷をご希望の場合は、13:30までに、ご注文の完了をお願いいたします。
※クレジットカード払い / PayPay / 楽天ペイ / d払い / 代金引換をご利用で、在庫がある場合に限ります。
・最短の配送をご希望の場合は、「お届け(設置)希望日」を変更しない状態でご注文ください。
・コンビニ払い / 銀行振込 / Pay-easy(ペイジー)をご利用の場合、出荷予定日の確定は、ご入金確認後となります。
・分割払いをご利用の場合、審査完了後のお支払いとなるため、出荷予定日が遅くなります。
・離島 / 一部地域への配送は、お届けまでにお時間をいただいております。
・悪天候、渋滞、運送上の事情により、お届け日が遅延する場合がございます。
・大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
・開梱設置を伴う商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェアなど)のお届け日については、以下のWebページも併せてご確認ください。
▼開梱設置を伴う商品の設置希望日は指定できますか。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/15499
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商品の配送に送料はかかりますか。
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●会員としてご注文いただいた場合
・1回のご注文金額が 2,000円(税込)以上の場合:無料
・1回のご注文金額が 2,000円(税込)未満の場合:330円(税込)
●CLUB Panasonic 非会員様 または 会員としてログインせずにご購入される場合
・1回のご注文金額が 5,000円(税込)以上の場合:無料
・1回のご注文金額が 5,000円(税込)未満の場合:550円(税込)
●開梱設置を伴う商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェアなど)をご購入の場合
・送料に開梱・設置料金は含まれておりません。
・オプション選択で開梱・設置を選択した場合、商品本体価格に加えて開梱・設置料金がかかります。
・配送不可地域一覧
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/AreasWhereDeliveryIsNotPossible.pdf
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クレジットカード利用時にエラーメッセージが表示されるので、原因と対処方法を教えてください。
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クレジットカードのご利用時にエラーメッセージが表示される場合、メッセージの最後に記載されている「ID」番号で、原因と対処方法を確認することができます。
●メッセージID:0025
原因:クレジットカードの登録上限枚数を超えてしまった場合に表示されます。
対処方法:登録できるクレジットカードは5枚までとなります。他のクレジットカードを削除いただくか、登録済みのクレジットカードでご注文をお願いいたします。
●メッセージID:0030
原因:ご注文の処理中に、一時的なエラーが発生した場合に表示されます。
対処方法:しばらく時間を置いてから、再度ご注文をお試しください。
●メッセージID:0033
原因:新しいクレジットカードの有効性チェックで、エラーとなった場合に表示されます。
対処方法:入力したクレジットカード番号が正しいかをご確認の上、再度ご注文をお試しください。
●メッセージID:2382
原因:クレジットカードの3Dセキュアの本人認証画面でキャンセルした場合に表示されます。
対処方法:配送先・支払方法選択画面に戻っていただき、再度ご注文をお試しください。
※3Dセキュアの詳細については、「ご利用ガイド」をご参照ください。
●メッセージID:2571
原因:入力した3Dセキュアの認証情報が正しくない場合に表示されます。
対処方法:入力したクレジットカード情報や認証情報が正しいかをご確認ください。引き続きエラーが表示される場合は、他のクレジットカードをご利用いただくか、他の支払方法をご選択ください。
●メッセージID:2574
原因:有効期限切れ、ご利用対象外など、クレジットカードや認証情報に原因がある場合に表示されます。
対処方法:以下の入力したクレジットカード情報が正しいかをご確認ください。
・クレジットカード番号
・カード名義人に全角スペースが含まれている(スペースは半角でご入力ください)
・有効期限
・セキュリティコード
※セキュリティコードの詳細については、「ご利用ガイド」をご参照ください。
なお、クレジットカードの上限金額とは別に、1回の購入金額が高額な場合や、何度か購入の操作を行った場合、クレジットカード会社が一時的に利用を制限してしまうことがございます。
ご入力内容に誤りがない場合は、クレジットカード会社へお問い合わせいただくか、または別のカードのご利用をご検討ください。
●メッセージID:2584
原因:継続課金サービスのクレジットカード更新でエラーが返却された場合に表示されます。
対処方法:入力した会員情報やクレジットカード情報が正しいかをご確認ください。
●メッセージID:2586
原因:有効期限切れ、ご利用対象外など、クレジットカードや認証情報に原因がある場合に表示されます。
対処方法:入力したクレジットカード情報が正しいかをご確認ください。引き続きエラーが表示される場合は、他のクレジットカードをご利用いただくか、他の支払方法をご選択ください。
●メッセージID:2590
原因:クレジットカードの3Dセキュアの本人認証画面でキャンセルした場合に表示されます。
対処方法:配送先・支払方法選択画面に戻っていただき、再度ご注文をお試しください。
※3Dセキュアの詳細については、「ご利用ガイド」をご参照ください。
●メッセージID:2608
原因:有効期限切れ、ご利用対象外など、クレジットカードや認証情報に原因があり、クレジットカードを登録できない場合に表示されます。
対処方法:入力したクレジットカード情報が正しいかをご確認ください。引き続きエラーが表示される場合は、他のクレジットカードをご利用いただくか、他の支払方法をご選択ください。
●メッセージID:3020
原因:それ以外のクレジットカードのため、継続課金サービスにはご利用できない場合に表示されます。
対処方法:入力したクレジットカード情報が正しいか、「国内発行クレジットカード」かつ「デビットクレジットカード / プリペイドクレジットカード ではないクレジットカード」をご確認ください。引き続きエラーが表示される場合は、他のクレジットカードをご利用ください。
●メッセージID:3023
原因:有効期限切れ、ご利用対象外など、クレジットカードや認証情報に原因がある場合に表示されます。
対処方法:入力したクレジットカード情報が正しいかをご確認ください。引き続きエラーが表示される場合は、他のクレジットカードをご利用いただくか、他の支払方法をご選択ください。
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どのような支払い方法がありますか。
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以下のお支払い方法から、お選びいただけます。
※一部、クレジットカードのみお受けしている商品がございます。
・定額利用サービス
・月額課金サービス(Wonderlink(ワンダーリンク)、DiMORA(ディモーラ)、The Roastの定期頒布生豆、LUMIX CLUB)
●代金引換
※会員登録が必要です。
▼ご利用ガイド > お支払方法 > 代金引換
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_daikin
▼よくあるご質問 > お支払い > その他支払方法
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/18226.html#pd_howto_qa_04
●クレジットカード
※3Dセキュアに対応している国内発行のカードのみ(一回払いのみ)
※ご利用可能なクレジットカード:JCB・VISA・MASTER・ダイナース・AMEX
▼ご利用ガイド > お支払方法 > クレジットカード
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_credit
▼よくあるご質問 > お支払い > クレジットカード/デビットカード
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/18226.html#pd_howto_qa_02
●Pay-easy(ペイジー)
▼ご利用ガイド > お支払方法 > Pay-easy(ペイジー)
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_payeasy
▼よくあるご質問 > お支払い > その他支払方法
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/18226.html#pd_howto_qa_04
●コンビニ決済
▼ご利用ガイド > お支払方法 > コンビニ決済
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_konbini
▼よくあるご質問 > お支払い > コンビニ決済/銀行振込
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/18226.html#pd_howto_qa_03
●銀行振込
▼ご利用ガイド > お支払方法 > 銀行振込
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_bank
▼よくあるご質問 > お支払い > コンビニ決済/銀行振込
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/18226.html#pd_howto_qa_03
●分割払い
※会員登録が必要です。
▼ご利用ガイド > お支払方法 > 分割払い
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_installment
▼よくあるご質問 > お支払い > その他支払方法
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/18226.html#pd_howto_qa_04
●PayPay
▼ご利用ガイド > お支払方法 > PayPay
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_paypay
●楽天ペイ
▼ご利用ガイド > お支払方法 > 楽天ペイ
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_rakutenpay
●d払い
▼ご利用ガイド > お支払方法 > d払い
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html#pd_howto_order_dbarai
●デビットカード
一部ご利用いただけない商品やサービスがございます。詳細は以下のWebページにてご確認ください。
▼デビットカードはお支払いに使用できますか。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/71547
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困ったときは
こちらも参考にしてください
フォームでのお問い合わせ
パナソニック商品全般について
例:商品の使い方がわからない / 設定方法を知りたい / 取り付け・取り外し方法
接続方法 / お手入れ方法 / エラー表示が出る / 異音がする / 修理をしたい
※パナソニックの商品情報サイトへ遷移します。
※商品ごとにお問い合わせ先が異なりますので、まずはじめに商品を選択してください。
Panasonic Store Plusでのご購入について
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
パソコン・周辺機器について
1.ご購入について(カスタマイズレッツノート専用)
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
2.修理について(カスタマイズレッツノートの場合)
※Sorry, Japanese text only
E-mail:store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
3.修理について(レッツノート個人モデルの場合)
※Club Panasonicのサイトへ遷移します。
※ACアダプター、リモコン等消耗品(一部製品を含む)は、メーカー保証対象外商品となり、あいにく修理を承っておりません。ご了承ください。
4.操作方法、技術的なお問い合わせ(カスタマイズレッツノートまたはレッツノート個人モデル)
※パナソニック コネクトのお問い合わせフォームへ遷移します。
5.法人向けパソコンについて
※法人サイトへ遷移します。
※お問い合わせの際はパソコンお客様ご相談センターもご確認ください。
※お電話でのお問い合わせはこちら
安心バリュープランについて
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
定額利用・定額頒布サービス・The Roastについて
お問い合わせフォームへ
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証票の発行依頼
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DiMORAの課金について
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お問い合わせフォームへ
開梱設置を伴う商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェアなど)について
お問い合わせフォームへ
お問い合わせフォームへ
その他
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電話でのお問い合わせ
パナソニック商品全般について
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接続方法 / お手入れ方法 / エラー表示が出る / 異音がする / 修理をしたい
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Panasonic Store Plusでの
お買い物について
お買い物について
具体的な商品はこちら >
カスタマイズレッツノート(品番末尾"P")/
レッツノート個人モデル(品番末尾"R")について
レッツノート個人モデル(品番末尾"R")について
1.ご購入について(カスタマイズレッツノート専用)
2.修理について(カスタマイズレッツノートの場合)
3.操作方法、技術的なお問い合わせ
(カスタマイズレッツノートまたはレッツノート個人モデル)
お求めいただいたパナソニックPCに関する操作方法、技術的なこと、 不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。
Wonderlinkについて
カテゴリー別のよくあるご質問
修理・不具合について
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保証期間と保証書の見方について、詳しいWebページはありますか。
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保証書を紛失したのですが、修理をお願いすることはできますか。
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テレビやビデオ、エアコンなどのリモコンは修理できますか。
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延長保証サービスの新規申し込みはできますか。
Panasonic Store Plusでのお買い物について
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商品の配送に送料はかかりますか。
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開梱設置を伴う商品(テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージチェアなど)のお届け(設置)希望日は指定できますか。
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クレジットカード利用時にエラーメッセージが表示されるので、原因と対処方法を教えてください。
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どのような支払い方法がありますか
定額利用サービス
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定額利用サービスの解約について教えて下さい。
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定額利用サービスの「解約」後に、商品を返送する方法(梱包、返送料、返送先)について教えてください。
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定額利用サービスの商品は、申し込んでからどれくらいで届きますか。
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定額利用サービスの商品を買い取りたいのですが、金額の目安は確認できますか。
LUMIX CLUB(講座、イベント等)について
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LUMIXアカデミーの受講の支払方法はどのようなものが選択できますか。
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LUMIXアカデミーの詳しいページはありますか。
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LUMIXアカデミー オンライン講座にアーカイブ(見逃し)配信はありますか?
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LUMIXアカデミーはどこから申し込みできますか。
キャンペーンについて
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注文画面の「登録コード(アフィリエイトコード)」という入力欄について教えてください。
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カスタマイズレッツノートの、お得なクーポンやキャンペーンはありますか。
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キャッシュバックキャンペーンなどの応募に必要な購入証明の書類を教えてください
レッツノートについて
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レッツノート・クリニックでBIOSやWindowsのパスワード認証は解除する必要はありますか。
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レッツノートを修理したいのですが、どこに相談したらよいですか。
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カスタマイズレッツノートの天板を別のカラーに交換することはできますか。