お問い合わせ
お問い合わせ前に
まずはよくあるご質問や
ご利用ガイドをご覧ください。
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注文をしたつもりですが、商品が届かない。いつ頃の発送ですか。
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■会員様
お客様のマイページ注文履歴より、発送予定をご確認いただけます。
該当するご注文の「注文詳細を見る」からご確認ください。
なお、お支払い方法が銀行振込/コンビニ決済/Pay-easy(ペイジー)などの場合はご入金確認後の発送となります。ご了承ください。
■会員ではない方(会員登録せずにご購入いただいた方)
サイトからはご確認いただけません。誠に恐れ入りますが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
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配達日や時間を指定できますか。
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Panasonic Store Plus では、一部の商品をご注文の場合、「Step3 お支払い方法選択」画面において「お届け(設置)希望日」欄でお届け希望日と時間帯の指定が可能です。
希望時間帯
午前中・14~16時、16~18時、18~20時、19~21時
お届け時に、お客様がご不在だった場合には、ポストに「ご不在連絡票」が投函されますので、記載されている方法をご確認の上、受け取り日時をご指定ください。(配送方法によっては、商品をポストに投函する場合がございます。)
※コンビニ払い、銀行振込、PAY-EASYでのお支払いの場合、
ご入金確認後の出荷となります。
また、当社の営業日によりご入金確認にお時間をいただく場合がございます。
※セール品など、一部の商品では
お届け希望日と時間帯が指定できない場合もございます。
予めご了承ください。
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注文後に、支払方法を変更できますか。
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ご注文後に、支払方法変更等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。
【ご注文のキャンセル方法】
■CLUB Panasonic会員様
お客様のマイページ「注文履歴」より、お手続きいただけます。
■CLUB Panasonic非会員様 (会員にならずにご注文いただいた方)
お手数ですが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
【キャンセルにあたってのご注意点】
一部キャンセルいただけない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルいただけない場合があります。
その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。
キャンセルについて詳しくはこちら
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「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)の対応はしますか?
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「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)への対応についてのページをご確認ください。
商品やサービス内容に関する
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また、お問い合わせへの返答にお時間を頂戴する場合がございます
具体的な商品はこちら
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また、お問い合わせへの返答にお時間を頂戴する場合がございます
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※お電話でのお申し込みは承っておりません。
※年末年始・夏季休暇など弊社指定の休日はお休み
※お休みについてはサイト上でお知らせいたします。
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カスタマイズレッツノート(品番末尾"P")の
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カスタマイズレッツノートに関する
操作方法、技術的なお問い合わせ
お求めいただいたパナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、
不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。
専任メンバーが、ご不明な点をフリーダイヤルでお答えします。
携帯から: 06-7634-8459
レッツノート個人モデル(品番末尾"R")の
ご購入に関するお問い合わせ
また、お問い合わせへの返答にお時間を頂戴する場合がございます
レッツノート個人モデル(品番末尾"R")の
修理に関するお問い合わせ
あいにく修理を承っておりません。ご了承ください。
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操作方法、技術的なお問い合わせ
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