延長保証について(2017年6月12日 新規お申込み受付終了)

「Panasonic Store 延長保証サービス」
(2014年1月15日開始)

従来、当店でご購入いただいた商品に対して販売・提供していた延長保証サービスに加え、My家電登録した対象商品を一定額で包括的に保証する「Panasonic Store 延長保証サービス」として新たに開始しました。

※本サービスは2016年12月28日より新規お申込受付を一時中断させていただいておりましたが、2017年6月12日をもちまして、新規お申込受付は終了させていただきました。

・お申込み受付終了までに、本サービスを契約いただきました方は、2017年6月より年会費の自動更新を停止させていただきますが、以下に該当する商品は、現在のご契約と同じ条件で、5年保証対象とします。
①延長保証サービス加入時点で、1年以内にご購入かつご愛用者登録された商品
②延長保証サービス加入後ご購入された商品のうち、最後の年会費更新月から1年以内にご購入、
かつメーカー保証期間中(1年以内)にご愛用者登録されたものまで

詳細は、「Panasonic Store延長保証サービス」のページにてご確認ください。

「Panasonic Store 延長保証サービス」
の詳細はこちらから
「Panasonic Store 延長保証サービス」
のよくあるご質問はこちらから