修理

Panasonic Store Plusで購入いただいた商品については、以下の通り修理を受け付けています。なお、他店で購入された商品については、購入店、もしくはパナソニック修理窓口まで、ご相談ください。

一般家電の修理の場合

便利なパナソニック修理サービス
からお申込みください。

※ACアダプター、リモコン等消耗品(一部製品も含む)は、メーカー保証対象外商品となり、あいにく修理を承っておりません。ご了承ください。

定額利用サービスで利用中の商品の場合

定額利用サービスで利用している商品に不具合がある場合は、
定額利用サービス カスタマーセンターまでお問い合わせください。

カーナビゲーションシステム・
ドライブレコーダー関連商品の場合

各地域の修理拠点までお問い合わせください。

ご不明な点は、カスタマーセンターにお問い合わせください。