レッツノート・クリニック カスタマイズレッツノート限定 使い込んだ愛機を点検/クリーニングしてお戻し

  • 国内⼯場で
    スピード対応

  • 故障の
    リスクを減らす
    メンテナンス

  • 何回でも利⽤可能
    ※2022年10月以降発売のモデルのみ

  • お好きな色に
    パーツ交換

レッツノート・
クリニックとは

レッツノート・クリニックは、パナソニック ストア プラスでカスタマイズレッツノートを
ご購⼊いただいたお客様だけにご提供している当店限定のサービスです。

※会員ログインを⾏わず、ゲストで購⼊いただいたお客様は対象外です。
※パナソニック ストア プラス 法⼈・個⼈事業主のお客様向けサイトでご購⼊いただいたお客様はクリニックサービスの対象外です。

サービスメニュー

対象製品

カスタマイズレッツノート
(品番末尾が“P”)

+0
(2回⽬以降8,800円(税込))

通常モデル
 

+11,000円(税込)

※2022年10⽉以前に発売されたモデルは料⾦体系が異なります。プレミアムエディションは無償、プレミアムエディション以外のモデルは3,520円(税込)でご利⽤いただけます。

対象サービス

  • 01

    パソコン
    クリーニング

  • 02

    バッテリー
    チェック

  • 03

    ウイルス
    チェック

  • 04

    SSD/HDD
    チェック

  • 05

    ⼀般
    動作確認

  • 06

    パーツ交換
    (有償)

詳しくはこちら

神⼾⼯場のスタッフが
丁寧にメンテナンスします

皆様の使い込んだ愛機を隅々まで点検し、ピカピカにクリーニングした状態でお戻しします。

修理への引き継ぎも
スムーズに対応します

もしレッツノート・クリニックで不調を発⾒したら別途、修理のご案内を神⼾⼯場より直接ご連絡いたします。

※修理に伴う費用は別途必要です。

レッツノート・クリニック
4つのポイント

  • point01

    国内⼯場でスピード対応

    レッツノート・クリニックはカスタマイズレッツノートを生産拠点の神戸工場で対応。 レッツノート・クリニックは 生産時と同様に神戸工場でお預かり。 迅速にメンテナンスして返送いたします。

    *商品引き取りから商品返送までの日数は、通常6日程度となります。※一部地域を除く
    *FVシリーズで天板交換を希望の場合は、商品引き取りから商品返送まで、通常10日程度となります。※一部地域を除く

  • point02

    故障のリスクを減らすメンテナンス

    筐体内部にたまったホコリでファンが詰まったり、動作不良が起こることでPCが故障するケースがあります。レッツノート・クリニックでは筐体の内部まできれいに清掃することで、それら故障のリスクを減らし、愛機を⻑くお使いいただけるようにしています。

  • point03

    NEW 何回でも利⽤可能

    レッツノート・クリニックは 期間中であれば何度でもご利⽤いただけます。詳しくはサービスの対象期間/メニュー料⾦をご参照ください。

    ※2022年10月以前に発売されたモデルは、期間中に1回に限り申し込み可能です。

  • point04

    お好きな色にパーツ交換(有償)

    お好きなパーツと交換していただけます。 カラー変更も可能なので、 別のレッツノートに⽣まれかわったような気分になれます。

    ※料金体系は2022年10月発売以前/以降のモデルによって料金体系が異なります。詳しくはサービスの対象期間/メニュー料⾦をご覧ください。

    ※交換可能なパーツは、クリニック実施時期に在庫があるものに限ります。

お手持ちのPCをきれいにリフレッシュ、 スムーズな対応でお返しし、 デザイン変更で気分一新!
レッツノート・クリニックはお客様に 信頼と安心のサービスをご提供いたします。

サービスの対象期間/
メニュー料⾦

カスタマイズレッツノート 対象期間※2 回数 基本料金 追加メニュー料金
プレミアムエディション※1 購入から
1~4年
無制限 無償(2回⽬以降 税込8,800円) 有償
プレミアムエディション
以外のモデル※1
購入から
1~4年
無制限 有償税込11,000円 有償
2022年10月以前に発売されたモデルをご購⼊の⽅は以下の対象期間/メニュー料金となります
プレミアムエディション※1 購⼊から
1〜3年
1回 無償 有償(カラー天板
交換のみ無償)
プレミアムエディション
以外のモデル※1
購入から
1~2年
1回 有償税込3,520円 有償
  • *商品引き取りから商品返送までの⽇数は、通常6⽇程度となります。※⼀部地域を除く
  • *FVシリーズで天板交換を希望の場合は、商品引き取りから商品返送まで、通常10⽇程度となります。※⼀部地域を除く
  • *会員ログインを⾏わず、ゲストでご購⼊いただいたお客様は対象外です。
  • ※1 パナソニック ストア プラス 法⼈・個⼈事業主のお客様向けサイトでご購⼊いただいたお客様はクリニックサービスの対象外です。
  • ※2 前シーズンからの継続販売モデル、および旧モデルの場合、対象期間が異なる場合がございます。 詳細はクリニックの⽇程にてご確認ください。

お申し込みとクリニックの流れについて

  • 01

    対象者に
    メールで
    ご案内

  • 02

    申し込み

  • 03

    神⼾⼯場から
    連絡

  • 04

    商品
    引き取り

  • 05

    神⼾⼯場で
    クリニック

  • 06

    商品発送
    (代⾦引換)

  • *集荷当⽇は、集荷業者のドライバーが梱包箱を持参いたします。お客様にて梱包いただく必要はございませんので、ご安⼼ください。
  • *会員ログインを⾏わず、ゲストでご購⼊されたお客様は対象外です。
  • ※クリニック終了後、商品お受け取りの際に現⾦にて運送業者にお⽀払いください。
  • ※有償メニューをお申し込みになった場合は、基本料⾦とあわせて商品お受け取り時にお⽀払いください。
  • ※もしレッツノートに不調が⾒られた場合は別途、修理のご案内をいたします。

詳しいお申し込み⽅法は、対象のお客様に
メールでご案内しております。

レッツノート・クリニックの日程

  • ※各実施日のお申し込み枠には上限がございます。すべて埋まるとお申し込みができなくなるため、お早めにお申し込みください。
  • ※クリニック受付最終の品番については、「レッツノート・クリニックのご案内」メールにてご連絡いたします。ただし、お客様のご購入日によっては、クリニック受付最終の品番案内より前にクリニック対象期間が終了となる場合もございます。
  • ※商品引き取りから商品返送までの日数は、通常6日程度となります。※一部地域を除く
  • ※FVシリーズで天板交換を希望の場合は、商品引き取りから商品返送まで、通常10日程度となります。※一部地域を除く
受付期間 実施日(商品回収日) 対象機種

受付終了しました

2024年
5/1(水)~5/31(金)

CF-FV1W/FV1Yシリーズ
CF-QV1W/QV1Yシリーズ
CF-SV2L/SV2Bシリーズ
CF-FV1S/FV1V/FV1X/FV3Zシリーズプレミアムエディション
CF-LV9Yシリーズプレミアムエディション
CF-LV9Wシリーズプレミアムエディション(e-SIM搭載モデル)
CF-QV9Y/QV1S/QV1V/QV1X/QV1Zシリーズプレミアムエディション
CF-RZ8Zシリーズプレミアムエディション
CF-SV1D/SV1S/SV1V/SV2M/SV2Dシリーズプレミアムエディション

2024年
5/10(金)~5/23(木)

2024年
6/1(土)~6/30(日)

CF-FV1W/FV1Yシリーズ
CF-QV1W/QV1Yシリーズ
CF-SV2L/SV2Bシリーズ
CF-FV1S/FV1V/FV1X/FV3Zシリーズプレミアムエディション
CF-LV9Yシリーズプレミアムエディション
CF-LV9Wシリーズプレミアムエディション(e-SIM搭載モデル)
CF-QV9Y/QV1S/QV1V/QV1X/QV1Zシリーズプレミアムエディション
CF-RZ8Zシリーズプレミアムエディション
CF-SV1D/SV1S/SV1V/SV2M/SV2Dシリーズプレミアムエディション

2024年
6/6(木)~6/21(金)

2024年
7/1(月)~7/31(水)

CF-FV1Yシリーズ
CF-QV1Yシリーズ
CF-SV2Bシリーズ
CF-FV1S/FV1V/FV1X/FV3Zシリーズプレミアムエディション
CF-LV9Yシリーズプレミアムエディション
CF-LV9Wシリーズプレミアムエディション(e-SIM搭載モデル)
CF-QV9Y/QV1S/QV1V/QV1X/QV1Zシリーズプレミアムエディション
CF-SV1D/SV1S/SV1V/SV2M/SV2Dシリーズプレミアムエディション

2024年
7/4(木)~7/24(水)

2024年
8/1(木)~8/31(土)

CF-FV1Yシリーズ
CF-QV1Yシリーズ
CF-SV2Bシリーズ
CF-FV1S/FV1V/FV1X/FV3Zシリーズプレミアムエディション
CF-LV9Yシリーズプレミアムエディション
CF-LV9Wシリーズプレミアムエディション(e-SIM搭載モデル)
CF-QV9Y/QV1S/QV1V/QV1X/QV1Zシリーズプレミアムエディション
CF-SV1D/SV1S/SV1V/SV2M/SV2Dシリーズプレミアムエディション

※受付期間が2024年8月以降分については、決まり次第こちらに掲載いたします。

受付期間 実施日(商品回収日) 対象機種

受付終了しました

2024年
5/1(水)~5/31(金)

CF-FV3Sシリーズ
CF-SR3Sシリーズ
CF-FV3T/FV4Kシリーズプレミアムエディション
CF-SR3Tシリーズプレミアムエディション

2024年
5/10(金)~5/23(木)

2024年
6/1(土)~6/30(日)

CF-FV3Sシリーズ
CF-SR3Sシリーズ
CF-FV3T/FV4Kシリーズプレミアムエディション
CF-SR3Tシリーズプレミアムエディション

2024年
6/6(木)~6/21(金)

2024年
7/1(月)~7/31(水)

CF-FV3S/FV4Rシリーズ
CF-QR4Rシリーズ
CF-SR3S/SR4Rシリーズ
CF-FV3T/FV4K/FV4Sシリーズプレミアムエディション
CF-QR4Sシリーズプレミアムエディション
CF-SR3T/SR4Sシリーズプレミアムエディション

2024年
7/4(木)~7/24(水)

2024年
8/1(木)~8/31(土)

CF-FV3S/FV4Rシリーズ
CF-QR4Rシリーズ
CF-SR3S/SR4Rシリーズ
CF-FV3T/FV4K/FV4Sシリーズプレミアムエディション
CF-QR4Sシリーズプレミアムエディション
CF-SR3T/SR4Sシリーズプレミアムエディション

※受付期間が2024年8月以降分については、決まり次第こちらに掲載いたします。

ご利用前のご注意

ご利用の前に、必ずお読みの上、内容にご同意ください。

1. サービスの適用対象

「レッツノート・クリニックサービス」(以下、「本サービス」とします)の適用対象は、下記の通りです。
パナソニック ストア プラスで「カスタマイズレッツノート」を購入し、「レッツノート・クリニックのご案内」メールが届いたお客様

  • 会員ログインを行わず、ゲストでご購入されたお客様は、本サービス対象外です。 本サービスをご利用されたい場合は、会員ログインを行ったうえでのご購入をおすすめします。
  • パナソニック ストア プラス 法人・個人事業主のお客様向けサイトでご購入いただいたお客様はクリニックサービスの対象外です。
  • 他店でご購入されたパソコンでは、本サービスをお受けいただくことはできません。

2. 除外作業

次の各号に定める作業については、本サービスに含まれないものとします。

  • ⑴ パナソニックが定める対象PC設置環境条件に反したことにより対象PCに生じた故障の修理
  • ⑵ パナソニックの指定品以外の部品その他の消耗品を使用したため、または消耗品の保管不備のために対象パソコンに生じた故障の修理
  • ⑶ パナソニックまたはパナソニック ストア プラスが承諾したもの以外のプログラム、ハードウェア等に起因する対象パソコンの故障・不具合の修理
  • ⑷ 対象パソコン内のデータの保護

※パソコンの記憶媒体に記録されたデータの保全につきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

3. お客様の負担する費用

本サービスの基本料金は、発売時期により異なります。 2022年10月以前に発売されたレッツノートプレミアムエディションは無償、 プレミアムエディション以外のモデルは3,520円(税込)を頂戴いたします。
2022年10月以降に発売されたレッツノートプレミアムエディションは、 初回無償で2回目以降は8,800円(税込)、プレミアムエディション以外のモデルは 11,000円(税込)を頂戴いたします。
本サービスの基本料金請求につきましては、商品返送時に代金引換でのお支払いのみとさせていただききます。有償メニューをお申し込みいただいた場合には、基本料金とあわせて代金引換でお支払いください。
また、CLUB Panasonicコインでのお支払いはできません。ご了承ください。

4. 責任の制限

パナソニック ストア プラスは、本サービスの内容に瑕疵があった場合は、その瑕疵の治癒のために必要な作業を繰り返し実施するものとします。

5. 老朽化装置の取扱い等

対象パソコンが老朽化し正常な運転の維持が本サービスの提供によっても不可能であるとパナソニック ストア プラスが判断した場合、お客様とパナソニック ストア プラスで別途協議のうえ当該対象パソコンの以後の取扱いを決定するものとします。

6. 交換部品の所有権

本サービスの履行によって交換された部品(老朽部品を含みます)の所有権は、全てパナソニック ストア プラスに帰属するものとします。なお、部品にデータ、記録媒体等が付加された状態で引き渡された場合、お客様がこれらに対する権利を放棄したものとみなします。

7. 損害賠償

お客様は、本サービスに関連してパナソニック ストア プラスの責に帰すべき事由により損害を被った場合、現実に発生した直接かつ通常の損害に限りパナソニック ストア プラスに請求できるものとします。 この場合、パナソニック ストア プラスの負担する損害賠償の総額は、パナソニック ストア プラスがお客様から受領した総合計金額を超えないものとします。

よくあるご質問

対象時期はいつからでしょうか?

プレミアムエディション・プレミアムエディション以外のモデル共に、ご購入から1~4年が対象期間となります。
但し、前シーズンからの継続販売モデル、および旧モデルの場合、対象期間が異なる場合がございます。
詳細はクリニックの⽇程にてご確認ください。

申込方法を確認したい

レッツノート・クリニックのお申し込みは、対象のお客様へパナソニック ストア プラスよりメールにてご案内いたします。
ご案内メールに記載したURLからお申し込み専用ページへアクセスいただき、「注文履歴」よりお申し込みください(対象の商品にはクリニックボタンが表示されます)。「注文履歴」から直接お申し込みいただくこともできます。

レッツノート・クリニック申込時に日時指定はできますか?

レッツノート・クリニックのお引き取りにつきましては、申込画面内で希望日を指定することは可能です。
しかしながら、時間を指定することはできません。

箱を廃棄してしまったのですが、梱包は必要でしょうか?

集荷当日は、集荷業者のドライバーが梱包箱を持参いたします。
お客様にて梱包頂く必要はございませんので、ご安心ください。

追加でパソコンを確認してほしい場合はどうすればよいか

レッツノート・クリニックを依頼される際、基本メニュー以外に確認してほしい部分がある場合や
その他の要望事項がある場合は、申込画面の引き取り希望日の下にある「備考」欄に詳細な内容を記入して
お申し込みをお願いいたします。

保存データのバックアップは必要ですか。

レッツノートの記憶媒体(ハードディスク、SSD)に保存されているデータは
レッツノート・クリニックでお預かりした際、保全について責任を負いかねますので
お引き取り前に必ずお客様ご自身で必要なデータのバックアップをお取りください。

※ハードディスクに不具合があった場合、交換する場合があります。交換後は、出荷状態になります。

引き取り期間中の代替機は用意してもらえますか。

お客様のレッツノート本体をお預かりしている期間について、
代替機は用意しておりませんので、対象機種の期間内で
お客様のご都合のよろしい時期に引き取りのご依頼をお願いいたします。

BIOSやWindowsのパスワード認証は解除する必要はありますか。

レッツノート・クリニックでは、レッツノート本体の各種動作確認を行うため
BIOSやWindowsのパスワード、顔認証、指紋認証について、解除をお願いしております。

パスワードの解除方法が不明な場合は、メモや付箋等にパスワードを記載してお送りください。

BIOSやWindowsのパスワード、顔認証や指紋認証の各解除方法は以下のWebページをご確認ください。
---

引き取りから返却までにどのくらいの日数がかかりますか。

商品引き取りから商品返送までの日数は、通常6日程度となります。※一部地域を除く

FVシリーズで天板交換を希望の場合は、商品引き取りから商品返送まで、通常10日程度となります。※一部地域を除く

引き取り時の同梱品を確認したい。

レッツノート・クリニックでレッツノート本体をお預かりする際は 以下の同梱物を一緒に引き取らせていただくことが可能です。

  • ・ACアダプター
  • ・バッテリー
  • ・保証書

申し込み手続きの際、「申し込み内容入力」という項目において 同梱状況のチェックがございますので、同梱されるものに 「同梱あり」のチェックを入れてください。

いずれも同梱せずにお申込みいただくことは可能ですが 同梱されない場合は、「同梱あり」のチェックを外してお申込みください。

  • ※ACアダプターとバッテリーが同梱されない場合、お客様のACアダプターとバッテリーを使用して バッテリーチェックや一般動作確認を行うことができかねます。
  • ※集荷当日は、集荷業者のドライバーが梱包箱を持参いたします。お客様にて梱包いただく必要はございませんので、ご安心ください。

申し込みした引き取り日を変更したい。

レッツノート・クリニックにお申込みいただいた、引き取り日の変更については 恐れ入りますが、下記窓口までお電話か問い合わせフォームでご依頼ください。

▼Panasonic Store Plus カスタマーセンター
電話番号:0120-872-086  受付時間 : 10:00~18:00(平日のみ)
お問い合わせフォームはこちら

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