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Panasonic Store Plusの定額利用サービス 手続きなどのご案内について

お申し込みの流れ

  • step01
    定額利用サービスの選択

    ご利用したい定額利用サービスを選択してください。(”契約へ進む”ボタンを押下)

  • step02
    契約手続き

    画面に従って必要事項を入力してください。
    ※配送先はCLUB Panasonic会員登録情報の住所・氏名となります。

    契約手続き画面で表示される住所・氏名が会員情報と異なる場合は、CLUB Panasonicにご登録されている住所の変更をお願いします。
    ※支払方法は、クレジットカードのみとなります。

    定額利用サービス規約をご確認の上同意してください。

    スチーマー ナノケア定額利用サービス規約
    ペットカメラ定額利用サービス規約

  • step03
    本人確認書類アップロード

    申し込み手続き後、本人確認書類のアップロード画面が表示されますので、画面に従って、手続きをしてください。

  • step04
    商品発送

    本人確認書類を確認後、契約成立のご連絡(メール)をします。
    また、契約成立後に商品の手配をしますので
    商品のお届けには1週間から場合により2週間前後お時間をいただくことがあります。

※ご注文完了後(本人確認書類アップロード含む)は、キャンセルできませんので、ご注意下さい。

初月無料で利用できる!

定額利用サービスにお申し込みいただくと、商品発送日の翌月末までが無料となります。
初月無料の対象期間は以下の通りです。

通常ご利用時の故障は、
当社にて保証します。

※地震もしくは噴火、またはこれらによる津波、故意による故障は除きます。

解約について

マイページの契約一覧より画面に従って解約手続きをおこなってください。

ご解約時における注意事項

解約のお申し出は、解約希望月の20日までにお願いします。ご解約の翌月5日までに必ずご返却ください。万一、5日までに返却のご確認ができなかった場合、翌月分のご利用料金をご請求いたします。
※発送の余裕をもって返却をしてください。

ご注意

スチーマー ナノケア
定額利用サービス
24ヶ月間どのタイミングにおいても
解約手数料としてご利用料金の2か月分相当
の6,600円(税込)がかかります。
ペットカメラ
定額利用サービス
無料期間中の解約は、無料期間時解約
手数料1,430円(税込)かかります。

※解約時は、アンケートによる問診で故障の有無などを確認いたしますので、ご回答をお願いいたします。

申し込み方法についてのよくある質問

  • Q1 定額利用サービスを利用するには、必ずCLUB Panasonicの会員になる必要がありますか?
    A1

    定額利用サービスをご購入いただく際には、必ずCLUB Panasonicの会員になっていただく必要があります。

  • Q2 別の住所に住んでいる家族がこのサービスの商品を使ってもいいですか?
    A2

    ご契約者本人が登録される住所に商品を送付するため、別の住所にお住いのご家族宛に商品を発送することはできません。ご利用されるご家族がお申し込みをいただく必要がございます。

  • Q3 CLUB Panasonicコインは付与されますか?
    A3

    本定額利用サービスは、CLUB Panasonicコインの付与対象外です。

  • Q4 利用中にその商品を買取ることは可能ですか?
    A4

    定額利用サービスを利用中の商品を買取はできません。
    ご購入の際は、お客様ご自身でお近くの店舗またはWebサイトにてお買い求め頂きます。

  • Q5 解約する場合は、いつまでに申し込むとが当月の解約になりますか?
    A5

    毎月20日までにお申し込みいただいた分までが当月の解約となりますが、翌月の5日までに商品を返却いただく必要があります。

スチーマーナノケア定額利用サービスのよくある質問

  • Q1 化粧水ミスト機能は、どのような化粧水が使えますか?
    A1

    普段お使いのお好みの化粧水でケアできます。*

    *粘度の高い化粧水は、ミストの粒が大きくなったり、噴霧できない場合があります。

    *医薬部外品や拭き取り化粧水は、化粧品が指定する用法と異なるため使用しないでください。

    *酸化チタン、酸化亜鉛、シリカ、酸化鉄、白金を含んだ化粧水、固形物を含んだ化粧水は使用しないでください。

  • Q2 6ヶ月ごとに届く化粧水はどこのメーカーですか?また指定できますか?
    A2

    ベストコスメ受賞の化粧水から弊社で指定してお届します。お客様でお選びいただくことはできません。
    時期により異なるため内容はお答えできません。

  • Q3 万が一故障したら新品交換してくれますか?
    A3

    ご利用期間内で故障をした場合、新品交換いたします。ただしご利用から25ヶ月以降、またはお客様故意による故障や、地震による津波と噴火は対象外となります。

  • Q4 解約手数料は、いつ解約しても発生するのでしょうか?
    A4

    はい、費用は発生します。
    24ヶ月間どのタイミングにおいても解約手数料としてご利用料金の2か月分相当の6,600円(税込)がかかります。

  • Q5 いつから月額費用がかかりますか?
    A5

    商品発送月の翌月末までが無料期間となり、翌々月ご利用分から月額費用は発生します。

  • Q6 24ヶ月以降の商品はどうなるのでしょうか?
    A6

    25ヶ月以降はお使いの商品はお客様へ進呈となるため、月額のお支払いは終了となります。

ペットカメラ定額利用サービスのよくある質問

  • Q1 4年目以降、新製品が発売になった際、利用途中でのプラン変更は可能ですか?
    A1

    4年目の新商品切替or継続のプラン選択後のご利用中のプラン変更には対応しておりません。

  • Q2 いつから月額費用がかかりますか?
    A2

    商品発送月の翌月までが無料期間となり、翌々月ご利用分から月額費用は発生します。

  • Q3 解約事務手数料はかかりますか?
    A3

    無料期間中の解約については無料期間解約時手数料として1,430円(税込)(1か月分)をお支払いいただきます。それ以降については解約手数料はかかりません。

  • Q4 訪問設定サービスの作業設定の際、インターネット接続もやってもらえますか?
    A4

    訪問設定サービスの設定内容は、以下の通りです。
    ①スマートフォンへの「ホームネットワークW」アプリのダウンロード
    ②ペットカメラ・スマートフォン・無線ルーターの接続
    ③ペットカメラの起動・セットアップ となります。
    インターネット回線開通、無線ルーター、スマートフォンの初期設定等は作業内容に含まれませんのでお客さまにて実施の上、お申込みをお願いします。

  • Q5 訪問設定は、3300円(税込)で、利用中接続設定のトラブルがあれば何度でも使えますか?
    また訪問設定サービスは、どこでも対応してくれますか?
    A5

    都度有償で、何度でもお使いいただけます。訪問設定料金は、1回分の料金となります。
    訪問設定サービスは、離島除く全国で対応いたします。

お問い合わせ

定額利用サービスに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。

定額利用サービスに関するお問合せ /
故障や修理について

お問合せフォームはこちら

パナソニック 
定額利用サービスカスタマーセンター
0120-878-131 受付時間 : 10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
アップロード方法
step01 本人確認書類のアップロードに必要なものを用意してください。
  • 本人確認書類

    運転免許証、マイナンバーカード、住民票の写し、戸籍謄本または抄本、国民年金手帳、印鑑登録証明書、身体障害者手帳などの各種福祉手帳、在留カード、特別永住者証明書

    ※最新(機器をご利用になる)のご住所ならびにお名前が記載されたものをご準備ください。

  • デジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどの画像を取り込めるもの

step02 本人確認書類を撮影してください。
  • デジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどで「本人確認書類」を撮影してください。

  • 撮影した「本人確認書類」を画像にします。
    ファイル形式:「jpeg」「jpg」「png」
    「bmp」「pdf」
    ファイルサイズ:3MB以下

step03 本人確認書類をアップロード

申し込み手続きが完了すると、画面下部にボタンが表示されますので、ボタンを押下いただき、
引き続き本人確認書類のアップロードの手続きをお願いします。
※申し込み手続き後、すぐに本人確認書類おアップロードができない場合は、「サービスお申込受付のお知らせ」のメールに本人確認書類のアップロードのURLを記載していますので、こちらよりクリックして手続きをしてください。

※お申し込み画面内で入力された情報と本人確認書類の内容が一致しない場合、または書類やアップロード画像に不備がある場合は、受け付けできません。