• トップ
  • Panasonic Store Plusのサブスクリプション型サービス

サブスクリプション型
サービスラインアップ

商品によって、嬉しい特典やサービスが付帯しています。

  • スチーマー ナノケア 定額利用サービス

    スチーマー ナノケア・温感かっさセット

    人気の美顔器 スチーマーと温感かっさの美容家電セット。毎日が贅沢スキンケア。

    詳細はこちら
  • ペットカメラ定額利用サービス

    ペットカメラ

    小さかったり、病気がちだったり
    心配な家族を外からでもしっかり見守り。

    詳細はこちら
  • ジアイーノ定額利用サービス

    ジアイーノ

    月々4,400円(税込み)~で、
    おうちの空気を除菌・脱臭。

    詳細はこちら

初月無料でご利用

サブスクリプション型サービスにお申し込みいただくと、
商品発送日の翌月末までが無料となります。
初月無料の対象期間は以下の通りです。

無料対象期間の一例イメージ 無料対象期間の一例イメージ

万が一の故障時も…

安心マーク 安心マーク

通常ご利用時の故障は、当社にて保証します。

※ 地震もしくは噴火、またはこれらによる津波、故意による故障は除きます。

解約について

マイページの契約一覧より画面に従って解約手続きをおこなってください。

ご解約時における注意事項

解約のお申し出は、解約希望月の20日までにお願いします。ご解約の翌月5日までに必ずご返却ください。
万一、5日までに返却のご確認ができなかった場合、翌月分のご利用料金をご請求いたします。

※ 発送の余裕をもって返却をしてください。

解約の流れ イメージ 解約の流れ イメージ

ご注意

  • スチーマー ナノケア

    24ヶ月間どのタイミングにおいても解約手数料としてご利用料金の2か月分相当の6,600円(税込)がかかります。

  • ペットカメラ

    無料期間中の解約は、無料期間時解約手数料1,430円(税込)かかります。

  • ジアイーノ

    ご契約期間中は無料期間も含め解約手数料としてご利用料金の1か月分がかかります。

※ 解約時は、アンケートによる問診で故障の有無などを確認いたしますので、ご回答をお願いいたします。

その他サービス

商品によって、嬉しい特典やサービスが付帯しています。

  • The Roast

    スマートコーヒー焙煎サービス「The Roast」体験会

    世界中の生豆を、焙煎士の技で楽しむ。
    おうちで、極上のコーヒー体験を。

    詳細はこちら
  • 人生の2/3を輝かせるための1/3

    快眠環境サポートサービス

    一人ひとりにあった「いい眠り」へ。
    パナソニックが目指すのはあなたに合った眠りのお手伝い。

    詳細はこちら

申し込み方法についての
よくある質問

  • Q.

    定額利用サービスを利用するには、必ずCLUB Panasonicの会員になる必要がありますか?

    A.

    定額利用サービスをご購入いただく際には、必ずCLUB Panasonicの会員になっていただく必要があります。

  • Q.

    別の住所に住んでいる家族がこのサービスの商品を使ってもいいですか?

    A.

    ご契約者本人が登録される住所に商品を送付するため、別の住所にお住いのご家族宛に商品を発送することはできません。ご利用されるご家族がお申し込みをいただく必要がございます。

  • Q.

    CLUB Panasonicコインは付与されますか?

    A.

    本定額利用サービスは、CLUB Panasonicコインの付与対象外です。

  • Q.

    利用中にその商品を買取ることは可能ですか?

    A.

    定額利用サービスを利用中の商品を買取はできません。
    ご購入の際は、お客様ご自身でお近くの店舗またはWebサイトにてお買い求め頂きます。

  • Q.

    解約する場合は、いつまでに申し込むと当月の解約になりますか?

    A.

    毎月20日までにお申し込みいただいた分までが当月の解約となりますが、翌月の5日までに商品を返却いただく必要があります。

お問い合わせ

定額利用サービスに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。

定額利用サービスに関するお問合せ /
故障や修理について

お問合せフォームはこちら

パナソニック 
定額利用サービスカスタマーセンター
0120-878-131受付時間 : 10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
アップロード方法
本人確認書類のアップロードに必要なものを用意してください。
  • 本人確認書類

    ①運転免許証(国際運転免許証除く)

    ②住民票の写し(3か月以内に発行されたもののみ)

    ③健康保険証(表面に住所が印字されているもののみ)

    ④国民年金手帳(住所が印字されているもののみ)

    ⑤身体障害者手帳などの各種福祉手帳

    ⑥在留カード、特別永住者証明書のいずれか1点

    ⑦健康保険証(表面に住所が印字されていないもの)と補助書類(公共料金領収書)

    ⑧国民年金手帳(住所が印字されていないもの)と補助書類(公共料金領収書)

    ⑨住民基本台帳カード(顔写真があるもの)と補助書類(公共料金領収書)

    ※有効期限内のもので、最新(機器をご利用になる)のご住所ならびにお名前が記載されたものをご準備ください

    ※マイナンバーカードは本人確認書類としてご利用いただけません。

    補助書類とは
    発行から3ヶ月以内で住所の記載がある公共料金領収書(電気、都市ガス、水道、固定・携帯電話の料金 それ以外は対象外)

    ※web画面のハードコピー等ではなく、紙の領収書をご用意ください

  • デジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどの画像を取り込めるもの

本人確認書類を撮影してください。
  • デジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどで「本人確認書類」を撮影してください。

  • 撮影した「本人確認書類」を画像にします。
    ファイル形式:「jpeg」「jpg」「png」
    「bmp」「pdf」
    ファイルサイズ:3MB以下

本人確認書類をアップロード

申し込み手続きが完了すると、画面下部にボタンが表示されますので、ボタンを押下いただき、
引き続き本人確認書類のアップロードの手続きをお願いします。
※申し込み手続き後、すぐに本人確認書類おアップロードができない場合は、「サービスお申込受付のお知らせ」のメールに本人確認書類のアップロードのURLを記載していますので、こちらよりクリックして手続きをしてください。

※お申し込み画面内で入力された情報と本人確認書類の内容が一致しない場合、または書類やアップロード画像に不備がある場合は、受け付けできません。

  • トップ
  • Panasonic Store Plusの定額利用サービス 手続きなどのご案内について