※1: Android™ 5.0 以降を搭載し、Google Play™ に対応したスマートフォン/タブレット、または iOS10.0以降を搭載したiPhone(iPhone 5s以降)、iPad(iPad Air以降)に対応しています。ご利用には専用アプリケーション「ホームネットワークW」のインストールが必要です。OSのバージョンアップに伴い「ホームネットワークW」が対応できるバージョンも変更になることがあります。機器の接続にはグローバルIPアドレス[IPv4]「IPv6を用いたIPv4」が付与されるインターネット接続環境と、UPnP機能、「2.4 GHz」の周波数帯域に対応した無線ルーターが必要です。
※2: フルHD/HD映像に設定すると、宅外接続の際、データ量が多くなるので、パケット通信料が高くなります。ご契約のインターネット回線がxDSLなどでインターネット上り回線速度が低いような場合には、宅外接続で画像などが正常に表示されない場合があります。 スマートフォン1台あたりインターネット上り帯域で3Mbps以上の通信環境が必要です。
※3: いかなる条件においても転倒・落下しないことを保証するものではありません。(万が一のペットのいたずらによる破損は保証します。ただし地震もしくは噴火、またはこれらによる津波、故意による故障は対象外となります。)
※4: 登録は1箇所のみ。約20秒間とどまると、録画するだけでなく、とどまった回数をカウントします。カウントは登録した場所にとどまった回数を示すもので、実際のトイレや水を飲んだ回数を示すものではありません。目安としてお使いください。
※5: 宅内接続時のみ。
※6: 本製品では、UPnP機能、「2.4 GHz」の周波数帯域に対応した無線ルーターが必要です。
・ Android、Google Playは、Google Inc.の商標です。
・ iPhone、iPadは、Apple Inc.の商標です。
-
離れて暮らす母親も可愛い愛猫の姿をリアルタイムで見れる
-
病気に気が付くことができた
-
久しぶりに母をお寿司屋さんに
-
お留守番ペットとリアルタイムコミニュケーション、とっても便利ですが、、
-
愛犬の病気療養中の外出時にも安心
-
外出時の悪戯や異物混入防止に最適!
-
-
初月無料&解約フリー※
-
まずはお試し!
※無料期間中の解約については無料期間解約時手数料として1,430円(税込)(1か月分)をお支払いいただきます。
-
-
-
1年継続で月額料金ダウン
-
長く続けやすいお値段設定です。4年目以降は同じ機材をお安く継続するか、その時の最新機種にお取替え。ニーズに合わせて選択可能。
-
-
-
安心保証
-
万が一のペットのいたずらによる商品故障も保証。当社指定の商品への交換もしくは部品の交換をします。
※地震もしくは噴火、またはこれらによる津波、
故意による故障は対象外となります。
-
-
-
microSDカード(16GB)
付属 -
撮りためた動画を簡単に確認できる「行動ログ」や「一週間ダイジェスト」をすぐに利用できます。
-
-
-
訪問設定サービス
-
初期設定に困ったら、訪問設定サービス(3,300円(税込))をご利用ください。定額利用サービス限定のサポートです。
-


-
インターネットを利用できる環境がある
-
Wi-Fi接続できる無線LANルーター※6が設置されている
-
「ホームネットワークW」の使用可能なスマートフォン※1やタブレット※1がある
初期設定方法はこちら!
まずはご自身で設定をお試しください。
画像はイメージです。
-
- もし困っても・・・
サポートデスクが初期設定の
お手伝い - 安心の設定サポートや操作のサポートをします。
- もし困っても・・・
-
- それでも困ったら・・・
訪問設定サービスをご提供(有償) - ネットワーク設定のプロがご自宅にご訪問。有償にて初期設定を代行いたします。訪問設定サービスは契約後に後から追加が可能です。
- それでも困ったら・・・
訪問設定
サービス料金:3,300円(税込)
※作業一回当たりのご利用料金
- 設定内容
-
-
スマートフォンへの「ホームネットワークW」アプリのダウンロード
-
ペットカメラ・スマートフォン・無線ルーターの接続
-
ペットカメラの起動・セットアップ
※インターネット回線開通、無線ルーター、スマートフォンの初期設定はお客さまにて実施の上、お申込みください。
モバイルルーターは動作保証外です。※スマートフォン追加1台につき 2,200円(税込)かかります。
-
- サービス提供エリア
-
離島除く全国
※北海道、本州、四国、九州、沖縄本島を除きサービスマンが自動車で直接訪問が出来ない離島は提供エリアの対象外
機器設定や訪問設定サービスをお申し込みの方は
こちらの窓口よりお願いします
体験店舗のご案内
体験店舗でできること
-
- 商品を見る・触る・体験する
- 商品の使い方や使い心地など、実物を手に取ってご確認いただけます。
-
- サービスお申込みの相談
- 商品の設置方法や利用方法、定額利用サービスの詳細内容など、お客様の疑問・お困りごとにお答えします。
-
- サービスお申込み
- スタッフと一緒に、サービス申込みまで店頭で行っていただけます。ECサイトの利用が初めての方も安心してお買い物いただけます。
体験店舗のご案内
- パナソニックセンター大阪
-
住所:
大阪府大阪市北区大深町4番20号
グランフロント大阪 南館 2階~地下1階営業時間:11時~20時 ※当面の間
休業日:不定休
TEL:0800-170-3860
体験コーナー:パナソニックセンター大阪 2階詳しくはホームページをご確認ください
- リライフスタジオ フタコ公式サイト
-
住所:
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号
二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット
二子玉川 蔦屋家電 2階営業時間:10時30分~18時30分
休業日:1月1日
TEL:03-5717-9545
体験コーナー:リライフスタジオ フタコ内詳しくはホームページをご確認ください
お問い合わせ
定額利用サービスに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。
定額利用サービスに関するお問合せ /
故障や修理について
- パナソニック
定額利用サービスカスタマーセンター -
0120-878-131
受付時間 : 10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)