お問い合わせについてお問い合わせについて

購入相談や修理に関するお問い合わせ先を掲載しています。

ご購入に関するお問い合わせ

ご購入のご相談やご注文の流れなどのお問い合わせを受け付けています。
お問い合わせの前に、

よくある質問(FAQ)
カスタマイズレッツノートのご購入方法

ページのご確認もお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

「個人情報の取り扱いについて」以下のとおり掲載いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

内容をご確認のうえ、お問い合わせ情報を入力し、送信していただけますようお願いいたします。

パナソニック マーケティング ジャパン(株) の個人情報の取扱いについて

(1) 事業者の氏名または名称
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社

(2) 個人情報保護管理者
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 個人情報保護管理者

(3) 個人情報の利用目的
・お問い合わせ・ご相談内容の確認、回答およびその記録
・お問い合わせ内容に応じて、個人情報保護方針に定める利用目的で利用します。

詳しくは、パナソニック ストア プラスにおける個人情報の取り扱いに関しての項目「3.個人情報の利用目的」をご覧ください。

●個人情報の保護について
/info/policy/index.html

(4) 委託について
前項に定める利用目的のために必要な範囲で、登録した個人
情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。

(5) 第三者提供について
当社は、あらかじめご本人様からご了解いただいている場合、法令で認められている場合を除き、個人情報を第三者に提供または開示いたしません。

(6) 開示対象個人情報に関するお問い合わせ
・お客様が登録した情報の開示、変更、削除は、WEB画面にて、お客様自身が確認、修正できます。
・その他の個人情報に関するお問い合わせ先
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 カスタマーセンター
営業日 平日(土日祝日および年末年始を除く)
受付時間 10:00~18:00
こちらからお問い合わせください。

(7) 本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
予め承諾を得た場合を除き、クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、個人を特定できるような情報を得ることはありません。

(8) 個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

(9) 個人情報保護方針
パナソニック ストア プラスにおける個人情報の取り扱いに準じています。
こちらの個人情報保護方針をご確認ください。

●個人情報の保護について
/info/policy/index.html

(10) 13歳未満のお子様の個人情報については、必ず保護者の方が同意した上でご提供いただきますようお願いいたします。

(11) 当社は2006年3月10日、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク」を取得しています。

「プライバシーマーク」は、JIS Q 15001「個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムの要求事項」に適合して、個人情報について適切な取り扱いが行われている事業者に付与されるものです。

パソコンについてのお問い合わせ

購入いただいたパソコンの操作方法や技術的な不明点や問題点のお問い合わせ

「パナソニック パソコン
お客様ご相談センター」
お問い合わせ内容 お求めいただいたパナソニック PCに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点などにお答えするご相談窓口です。 専任メンバーが、ご不明な点をフリーダイヤルでお答えします。
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください 新規のウィンドウを開きます
営業日 月曜日~土曜日 ※日曜・祝日 および 年末年始(12/31~1/3)を除く
営業時間 9:00~18:00
電話番号 フリーダイヤル 0120-873029
フリーダイヤルがご利用できない場合は 06-7634-8459(有料)

カスタマイズレッツノート修理のお問い合わせ

「パナソニック 修理受付デスク
(パソコン)」
お問い合わせ内容 パソコン修理に関するお問い合わせ
修理についての詳細はこちら
メールアドレス store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
営業日 月曜日~土曜日 ※日曜・祝日 および 年末年始(12/31~1/3)を除く
営業時間 9:00~18:00
電話番号 078-992-2831
  • ※上記はカスタマイズレッツノート(品番末尾"P")の修理窓口になります。個人モデル(品番末尾"R")はこちらから修理のお申し込みをお願いいたします。

その他のお問い合わせ

買物相談など修理以外のお問い合わせ

「パナソニック ストア プラス カスタマーセンター」
お問い合わせ内容 パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他)
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください 新規のウィンドウを開きます
営業日 月曜日~金曜日 ※土曜・日曜・祝日 および 年末年始・お盆休みを除く
営業時間 10:00~18:00
電話番号 フリーダイヤル 0120-872-086(携帯電話・PHSからでもご利用いただけます)

各種ソフトウェアについてのお問い合わせ

各種ソフトウェアについてのお問い合わせ
お問い合わせ内容 各種ソフトウェアに関するお問い合わせ

各種ソフトウェアのお問い合わせ先についての詳細はこちら