カスタマイズレッツノートのご購入方法

Web直販モデル カスタマイズレッツノートのご購入方法を掲載しています。

ご購入の前に

Panasonic Store Plusでは、ご購入前にカスタマイズレッツノートの実物を確認いただけるよう、実機に見て触れてご体感いただける展示店舗を東京、大阪に7店舗ご用意しています。また、展示店舗へ足を運べないという方には、Web上で商品の軽さや大きさを体感いただけるコンテンツもご用意しています。

お買い物の手順(カスタマイズレッツノートのご購入)

CLUB Panasonicの会員の方でも、ショッピングをご利用される場合には、ショッピング規約への同意が必要です。また、CLUB Panasonicコインの利用や確認をするにはCLUB Panasonicコイン利用規約への同意が必要となります。

ショッピング規約への同意についてはこちら(既に同意済みの方には規約は表示されません)

【1】カスタマイズ項目を選択し、内容を確認する

  • 1. レッツノート各モデルのページで「カスタマイズ・ご注文」ボタンをクリックします。
  • 2. カスタマイズ項目でお好みの仕様を選択して「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
  • 3. カート画面にて「詳細を表示」を開いてカスタマイズ内容を確認し正しければ「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。カスタマイズ内容を修正する場合は、前の画面に戻り選択内容を変更ください。
    会員登録せずに購入する場合は、「ゲスト購入手続きへ」をクリックしてください。

【2】CLUB Panasonic ID、パスワード入力

ログイン画面が表示されるので、CLUB Panasonic IDとパスワードを入力して「ログインする」ボタンをクリックします。
*既にログイン中、または前の画面で「ゲストご注文手続きへ」をクリックした場合はログイン画面は表示されません。

【3】お届け先の指定

登録済みのお届け先が表示されるので内容が正しいかを確認後「お支払い方法選択へ」ボタンをクリックしてください。お届け先を変更する場合は、「お届け先の追加」ボタンから変更ください。

【4】クーポンを利用する場合

クーポンをお持ちの場合は、お支払い方法選択画面にてクーポンコードをご入力ください。
※必ず「クーポンを適用する」ボタンを押して、利用するクーポンを選択してください。
*クーポンの利用方法についてはこちら

【5】CLUB Panasonicコインを利用する場合

CLUB Panasonicコインを利用する際は、お支払い方法選択画面にてご利用コイン数を入力してください。
※必ず「クーポン・コインを適用する」ボタンを押して、利用するコインを適用してください。
*CLUB Panasonicコインの詳細についてはこちら

【6】お支払い方法の選択

以下のお支払い方法からお選びいただけます。

代金引換

・代金引換をご要望の場合、会員登録が必要です。
・お支払い金額が30万円(税込)を超える場合にはご利用いただけません。
・代金引換手数料330円(税込)が発生します。
・商品お届け時にお支払いいただきます。なお領収書は宅配業者より発行いたします。
・一部離島につきましては、代金引換をご利用いただけません。

クレジットカード

・ご利用回数は、1回のみになります。
・ご利用可能なクレジットカード:JCB・VISA・MASTER・ダイナース・AMEX
※海外発行のカードは承っておりません。

本人認証サービス「3Dセキュア」について

より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」に対応いたしました。「3Dセキュア」とはパスワードをご入力いただくことによって、なりすましを防止する個人認証方式です。なお、カード発行会社によっては、ご利用できません。

本人認証サービス「3Dセキュア」ご利用にあたっては、各カード発行会社のホームページより、ご利用の手続きを行ってください。

JCBのクレジットカード本人認証サービス「J/Secure」

VISAのクレジットカード本人認証サービス「VISA認証サービス」

MasterCardのクレジットカード本人認証サービス「SecureCode」

ダイナースのクレジットカード本人認証サービス「ProtectBuy」

AMEXのクレジットカード本人認証サービス「American Express SafeKey」

・お支払いの際に、セキュリティコードの入力が必須となります。

セキュリティーコード表示例

セキュリティーコード表示例
  • ※クレジットカード会社によっては、セキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
  • ※セキュリティーコードは、お客様の暗証番号ではありません

<VISAデビットカードのご利用上の注意>
お客様のカードがご利用可能かどうかの確認をした時点で、口座より商品代金が引落しされます。
その後、商品の納期に時間を要する場合や注文内容の変更をされた場合などは、再度カードが利用可能か確認することとなり、二重に引落しされる場合がございます。
二重引落しが判明しますと返金の手続きがされますが、返金までに1ヵ月以上かかる場合もございますので、
ご利用のカード発行会社様へご確認ください。

Pay-easy(ペイジー)

  • お支払金額が100万円(税込)を超える場合は、お選びいただけません。
  • 各金融機関のインターネットバンキングやモバイルバンキング、ATMでお支払いいただくことができます。
  • 各金融機関のインターネットバンキングやモバイルバンキング、ATMでお支払いいただくことができます。
    サービスの詳細は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご覧ください。
    ペイジーがご利用可能な金融機関は、Pay-easy(ペイジー)の公式サイトをご覧ください。
  • インターネットバンキングでお支払いの場合、金融機関によってご利用いただけるブラウザの種類に制限があります。詳しくは各金融機関にご確認ください。
  • ATMでお支払いの場合、10万円を超える現金振込みはご利用いただけません。
  • 手数料は各銀行にお問い合わせください。
  • ご注文から10日以内にお支払いください。10日を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
  • 商品の発送はご入金確認後となります。
Pay-easy

コンビニ決済

  • お支払金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニ決済はお選びいただけません。
  • お支払方法は各コンビニによって異なります。下記のリンクよりご確認ください。
  • コンビニ決済は前払いのみです。商品の発送は、入金を確認した後となります。
  • 振込用紙は発行しておりません。ご注文完了後にお送りするメールに記載されたお支払い方法をご確認の上、コンビニ各店舗にてお支払いください。
  • ご注文から10日以内にお支払いください。10日を過ぎますと、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

コンビニでのお支払い時には注文受付のお知らせメールの下記2点をメモ してお持ちください

  • ・『お客様番号(オンライン決済番号)』→「振込票番号」・「注文番号」にあたります
  • ・『確認番号』→「企業コード」にあたります

利用可能なコンビニ:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ

セブンイレブンでのお支払いの詳細ローソンでのお支払いの詳細ファミリーマートでのお支払いの詳細セイコーマートでのお支払いの詳細ミニストップでのお支払いの詳細

銀行振込

  • 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
  • ご注文から10日以内にお支払いください。10日を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなります。銀行の窓口営業日、ATM稼動日等にご注意ください。
  • ご入金予定がご注文から10日以上先の場合は、お手数ですが、カスタマーセンターまで入金予定日をご相談ください。
  • ご注文者様とご名義人名様に相違がある場合は、カスタマーセンターへご連絡いただきますよう、お願いいたします。
  • 商品の発送はご入金確認後となります。
銀行:
三井住友銀行
支店名:
あじさい支店
支店番号:
954
口座種別:
普通
口座番号:
5094970
口座名義人:
パナソニックコンシューマーマーケティング(カ

分割払い

  • 分割払いをご希望の場合、CLUB Panasonicの会員登録(無料)が必要です。
  • 分割払いは、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社もしくは、株式会社ジャックスとの契約(ご購入の都度、ご契約が必要な信販契約)となります。
  • 電動アシスト自転車を分割払いでご注文の場合は、「JACCS 分割払い」のみの扱いとなります。
    また、電動アシスト自転車と他の商品とをあわせてご注文いただいた場合、合計が「JACCS分割払い」の対象となります。
  • 現金価格(税込)の合計が、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の場合は20,000円以上、株式会社ジャックスの場合は10,000円以上になる場合にご利用いただけます。
  • 分割払いのお申込書類による手続きが必要となります。
  • ご契約対象者は、個人様のみとなります。(法人様での分割払いは、あいにく承っておりません。)
  • 商品のお届け先がご依頼主様と異なる場合は、分割払いのお申し込みをお受けできません。
  • 分割払手数料のご負担がございます。
  • お支払いの時期については、上記のご契約先へお問い合わせください。

楽天ペイでのお支払い 

楽天ペイ
  • いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
  • 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
    ※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
    ※ご利用可能な金額は、100円(税込)以上になります。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
    ※お支払い方法に関して詳しくはこちらの「ネットでのお支払い」をご参照ください。

【ご案内】以下のお支払い方法について(2021.11.25)

「PayPay(残高払い)」および「d払い(ドコモ)」はカスタマイズレッツノート本体のご購入にはご利用いただけません。

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の分割手数料詳細 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社、カスタマイズレッツノート専用特別料率の分割シミュレーション

【7】お届け予定日を確認する

お支払い方法選択の下に「お届け(設置)予定日」の記載がありますのでご確認ください。
支払い方法の選択内容によりお届け予定日は変更となります。

【8】ご注文内容を確認する

注文内容を確認してください。注文内容に問題がなければ「ご注文確定」ボタンをクリックしてください。

※お支払い方法に「楽天ペイ」を選択した場合は、「ご注文確定ボタン」ではなく、「楽天IDでお支払い」ボタンが表示されますので、「楽天IDでお支払い」ボタンをクリック後に遷移する楽天ペイのお支払画面 で決済手続きを完了させ、 Panasonic Store Plusの注文完了画面が表示されたら、決済完了となります。

【9】注文完了

ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。

※会員の方はご注文内容をマイページの「注文履歴一覧」よりご確認いただけます。ゲスト購入の方は、「注文履歴一覧」をご確認いただくことはできません。

※注文完了メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできないことがあります。その際は、会員の方は「注文履歴一覧」よりご確認ください。ゲスト購入の方は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

注文に関するよくあるご質問はこちら

配送について

配達の仕組み

出荷日の翌日以降にお届けいたします。
配送状況について、出荷日の翌日以降、運送会社の荷物お問い合わせシステムから確認することができます。
運送会社クロネコヤマトの宅急便(ヤマト運輸)を利用します。
「商品発送のお知らせメール」(宅急便「メール通知サービス」)に記載されているURLから、配送状況の確認ができます。

送料

■会員の方がログインしてご購入される場合
・1回のご注文金額が2,000円(税込)未満のとき 送料330円(税込)
・1回のご注文金額が2,000円(税込)以上のとき 無料

■会員登録・ログインせずにご購入される場合
・1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 送料550円(税込)
・1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料

■大型商品をご購入の場合
設置条件によって、または離島などの場合、会員様、非会員様に関わらず別途送料(設置料)をいただく場合がございます。

注文のキャンセル/返品について

カスタマイズレッツノートをご注文の場合、お支払いの手続きが完了した後はキャンセルできません。
但し、銀行振込の場合、ご入金前に限り、マイページの注文履歴一覧にてキャンセルが可能です。
会員登録されていない方は、(パナソニック ストア プラス カスタマーセンター)へお問い合わせください。
(※銀行振込を選択してご注文いただいたお客様で、ご入金前の場合に限ります)
なお、クレジットカード決済の場合、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。

見積書・領収書の発行について

見積書

見積書をご希望の方は、領収書などの証憑発行をご参照下さい。

法人のお客様は「Panasonic Store Plus 法人向けサイト」よりお申し込みください。

領収書

領収書をご希望の方は、下記証憑で領収書に代えさせていただきます。

  • ・ 銀行振込・Pay-easy(ペイジー)決済…銀行振込につきましては、各銀行からお受取の「お振込控え」が領収書としてご利用いただけます。
  • ・ 代金引換…ご注文商品到着時の配送会社発行『品代金領収書』が正規の領収書としてご利用いただけます。
  • ・ クレジットカード決済…カード会社が発行される『請求書』や『ご利用明細書』も領収書としてご利用いただけます。
  • ・ 楽天ペイ…楽天ペイに設定いただいているクレジットカード会社が発行される『請求書』や『ご利用明細書』も領収書としてご利用いただけます。

弊社発行の領収書が必要な場合は、注文履歴一覧(会員の方のみ利用可能)から手続きください。
注文履歴で「出荷済み」の状態となってから「領収書発行依頼」よりお申込みいただけます。

但し、代金引換の場合は配送会社発行の領『品代金領収書』(原本)をパナソニック ストア プラス カスタマーセンターへご返却いただく必要がございます。弊社到着確認後、発行させていただきます。

  • ※分割払いの場合は、領収書の発行はいたしかねます。
■送付先

〒140-0002
東京都品川区東品川1丁目39番9号 カナルサイドビル3F
パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社  パナソニック ストア プラス カスタマーセンター 行

■連絡先

パナソニック ストア プラス カスタマーセンター
0120-872-086(フリーダイヤル)

平日10:00~18:00(年末年始除く)

  • ※弊社からの領収書発行は、原則として商品到着後となります。
  • ※発行までに多少のお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

領収書についての詳細は領収書などの証憑発行をご参照ください。

ご購入いただいたレッツノートの商品登録について

CLUB Panasonic会員になってお持ちのパナソニック商品を登録(ご愛用者登録)すると、登録した商品の使いこなし情報やサポート情報、取扱説明書がいつでも確認できるようになります。

CLUB Panasonicの商品登録(ご愛用者登録)はこちら