Panasonic Store Plus パナソニック公式通販サイト
カスタマイズレッツノート
ソフトウェアに関するお問い合わせ

各種ソフトウェアに関するお問い合わせ先です。ソフトウェアごとにお問い合わせ先が異なりますので、それぞれの連絡先へお問い合わせください。

ソフトウェア お客様問い合わせ先
Microsoft Office
Home & Business 2021
マイクロソフト社 無償サポート案内ページ
●お問い合わせ先
 電話 :0120-54-2244
 営業時間 :平日 9:00~18:00
       土日 10:00~17:00(祝日、年末年始を除く)

●無償サポート提供期間
 初回お問い合わせから90日間
マカフィー
リブセーフ™
●マカフィー・テクニカルサポートセンター
 ・製品のインストール方法や操作方法、製品のトラブル、その他技術的なお問い合わせ
  ウィルス駆除に関して
  電話 :0570-060-033
  営業時間 :9:00~21:00(年中無休)

●マカフィー・カスタマーサービスセンター
 ・お客様登録情報の確認、変更、製品の有効期限のご確認
  電話 :0570-030-088
  営業時間 :9:00~18:00 月曜~金曜(祝祭日除く)

 FAQの参照やチャットによる問い合わせはサポートページより行う事ができます。
 URL :https://www.mcafee.com/japan/home/msup/
トレンドマイクロ
・ウイルスバスター クラウド
・ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
●ウイルスバスター クラウド
 ・サポートウェブ
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・メールサポート
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・チャットサポート
  365日(年中無休)9:00~21:00
  ※詳しくはこちら
 ・LINEサポート
  365日(年中無休)9:30~17:30
  ※詳しくはこちら
●ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
 ・サポートウェブ
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・Airサポート
  365日(年中無休)9:00~23:00
  ※詳しくはこちら
 ・メールサポート
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・LINEサポート
  365日(年中無休)9:30~17:30
  ※詳しくはこちら
Microsoft Office Home & Business 2021
マイクロソフト社 無償サポート案内ページ
●お問い合わせ先
 電話 :0120-54-2244
 営業時間 :平日 9:00~18:00
       土日 10:00~17:00(祝日、年末年始を除く)

●無償サポート提供期間
 初回お問い合わせから90日間
マカフィーリブセーフ™
●マカフィー・テクニカルサポートセンター
 ・製品のインストール方法や操作方法、製品のトラブル、その他技術的なお問い合わせ
  ウィルス駆除に関して
  電話 :0570-060-033
  営業時間 :9:00~21:00(年中無休)

●マカフィー・カスタマーサービスセンター
 ・お客様登録情報の確認、変更、製品の有効期限のご確認
  電話 :0570-030-088
  営業時間 :9:00~18:00 月曜~金曜(祝祭日除く)

 FAQの参照やチャットによる問い合わせはサポートページより行う事ができます。
 URL :https://www.mcafee.com/japan/home/msup/
トレンドマイクロ
・ウイルスバスター クラウド
・ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
●ウイルスバスター クラウド
 ・サポートウェブ
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・メールサポート
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・チャットサポート
  365日(年中無休)9:00~21:00
  ※詳しくはこちら
 ・LINEサポート
  365日(年中無休)9:30~17:30
  ※詳しくはこちら
●ウイルスバスター クラウド + デジタルライフサポート プレミアム
 ・サポートウェブ
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・Airサポート
  365日(年中無休)9:00~23:00
  ※詳しくはこちら
 ・メールサポート
  365日(年中無休)24時間
  ※詳しくはこちら
 ・LINEサポート
  365日(年中無休)9:30~17:30
  ※詳しくはこちら

ソフトウェアに関するお問い合わせの先頭へ

閉じる