いつでも安心と満足を

サポート/サービス

カスタマイズレッツノートオーナーさま向け 今ご利用いただけるサポート/サービスをかんたんCHECKカスタマイズレッツノートオーナーさま向け 今ご利用いただけるサポート/サービスをかんたんCHECK

買い替え・購入をサポート

不要PCの買取り金額アップ!

PC買取りサービス

ご不要になったPCはございませんか?パナソニック ストア プラスならお手元のPCを高額で買取りいたします。PC引取り・返却時の送料も無料です。

詳細を見る

新商品やお役立ち情報をお届け

PCメールマガジン

新商品情報やお得なキャンペーン情報をいち早く入手したい方に、メルマガでお届け。メルマガ会員様限定のセールやクーポンもご用意しています。

詳細を見る

パソコンの初期設定を格安で代行

訪問サポート

メールアドレス登録、無線LANの接続設定など、PCの初期設定でお困りのお客様宅に専門スタッフがお伺いして、格安料金で作業を代行いたします。

詳細を見る

不要PCの買取り金額アップ!

PC買取りサービス

パナソニック ストア プラスでの買取りなら、他社PCでも買取り査定額が+2,000円。カスタマイズレッツノート(品番末尾"P")なら+5,000円で買取りいたします。

PC買取りサービスのメリット

買取り金額

+2,000

カスタマイズレッツノート
(品番末尾"P"なら)

+5,000

買取り品の引取り・返却

送料無料

新商品やお役立ち情報をお届け

PCメールマガジン

メルマガは下記ボタンからご登録ください。1週間に1回程度の頻度で、パソコン関連の情報をお届けします。

パソコンの初期設定を格安で代行

訪問サポート

専門スタッフがお客様宅にお伺いして、PCの各種初期セットアップ作業を代行します。カスタマイズレッツノートのご購入者様なら、初期設定&無線接続パックが通常価格17,600円のところ、約83%OFFの3,055円(税込)でご利用いただけます。

おトクな割引情報

※購入特典割引は都合により終了する場合がございます。

専任コンシェルジュが
お客様の悩みを解決!

オンライン相談
カウンター

ご予約不要で、オンラインで購入相談ができる窓口です。商品知識豊富なコンシェルジュが、お客様のレッツノート選びを丁寧にサポートします。

詳細を見る

専任コンシェルジュがお客様の悩みを解決!

オンライン相談カウンター

カスタマイズレッツノートのオンライン相談カウンター「プレミアムサロン」はご予約不要で、オンラインで購入相談ができる窓口です。商品知識豊富な専門コンシェルジュが、お客様のレッツノート選びを丁寧にサポートします。家電量販店が遠くて足を運べない方、商品の実物を画面越しに確認したい方におすすめです。

プレミアムサロンでできること

快適なPCライフをサポート

お使いのPCを点検&クリーニング

レッツノート・
クリニック

今お使いのPCを神戸工場でお預かりして、外観・中身の点検・クリーニングを実施してお返しします。プレミアムメンバーの方なら無償でご利用いただけます。

詳細を見る

劣化をお知らせ・交換をご案内

バッテリーライフ
サイクルNAVI

バッテリーの劣化や故障を検知してお知らせ。交換をお申込みいただくだけで、新しいバッテリーをお送りします。

詳細を見る

サポート情報を随時掲載!

購入後の
お客様専用ページ

購入後に知っておきたいお得なサービスや困ったときの対処法など、レッツノートを快適に利用するための情報をご紹介します。

詳細を見る

お使いのPCを点検&クリーニング

レッツノート・クリニック

購入から一定期間経過したカスタマイズレッツノート(品番末尾"P")を神戸工場でお預かりして、外観や中身の点検・クリーニングを行い診断書をつけてお返しいたします。日々の使用でくすんだ外観も新品同様にきれいになります。
プレミアムメンバーの方なら基本メニューを無償でご利用いただける「レッツノート・クリニック プレミアムサービス」もご用意しています。

クリニックメニュー

基本メニュー

  • 基本メニューパソコン・クリーニング
  • バッテリーチェック
  • ウイルスチェック
  • SSD/HDDチェック
  • 一般動作確認

追加メニュー

  • カラー天板交換
  • カラーホイールパッド交換
  • キーボード交換

料金

  利用可能期間 基本メニュー料金 追加メニュー料金
プレミアムエディション 購入後1~4年 無償 内容による
プレミアムエディション以外 購入後1~4年 11,000円(税込) 内容による

※会員ログインを行わず、ゲストでご購入されたお客様は、ご購入者様確認ができないためレッツノートクリニックプレミアムサービスの対象外となる場合がございます。プレミアムエディションをご購入の場合は、会員登録を行い、会員ログインしたうえでのご購入をおすすめします。

※パナソニック ストア プラス法人サイト(旧SOHO PLAZA)でご購入されたお客様は対象外です。

※モデルによっては天板やホイールパッド、キーボードの交換できない場合がございます。

※交換可能な天板の種類は、クリニックご案内の際にご連絡いたします。

※利用可能期間について、購入後1~4年は、2022年10月リリース以降のモデルが対象です。2022年10月リリースより前のモデルは対象期間が異なります。詳細はクリニックの日程にてご確認ください。

劣化をお知らせ・交換をご案内

バッテリーライフサイクルNAVI

バッテリー満充電容量の低下を自動で検知し、基準値を下回ったタイミングでPC画面上にお知らせ。その後に交換をお申し込みいただくだけで、新しいバッテリーをお送りします。長年使用して短くなった駆動時間も購入時と同等の長時間駆動パフォーマンスを取り戻します。

サービスの仕組み

  • 検知 劣化・故障したバッテリーを
    検知して画面上でお知らせ
  • お申し込み Webでお申し込み
  • バッテリー交換 ご自宅に届いた新しいバッテリーと
    お持ちのバッテリーを交換

工具なしでかんたんにバッテリーを交換可能!

レッツノートはバッテリーパックが着脱可能な構造になっているため、お客様の手でかんたんにバッテリーを交換いただけます。修理に出す必要がないため、バッテリー交換でビジネスを止めません。

※本サービスは、新しいバッテリーのお届けと同時に、現在お使いのバッテリーの引取が必須となります。新しいバッテリーが梱包されていた箱に、お使いいただいていたバッテリーを入れて、同梱されている送り状を貼付けて配送員にお引渡しください。

※バッテリーの劣化・故障はポップアップにてお知らせします。サービス期間内にお知らせがない場合(バッテリーに劣化・故障がない場合)は、交換の対象外となります。

※本サービスを利用するためには、専用ソフトをダウンロード・インストールする必要があります。必ず、PCにプリインのアプリ「Vvork」から本サービス用のソフトをインストールしてください。(21年秋冬モデル以前の場合は、商品に同梱されているチラシをご確認の上、インストールしてください。)
ソフトをインストールしていない場合、「バッテリーライフサイクルNAVI」はご利用いただけません。

※FVシリーズはLバッテリー用のメニューのみ選択いただけます。

※SR/QRシリーズは標準バッテリー用のメニューのみ選択いただけます。

サポート情報を随時掲載!

購入後のお客様専用ページ

レッツノートの活用方法をはじめ、Windows Updateや脆弱性に関するセキュリティ情報や、各種ソフトウェアのセットアップ方法など、知ってトクする情報を掲載しています。

高速・大容量通信

5Gのご案内

カスタマイズレッツノート 5Gモデルなら、従来の4G(LTE)モデルと比較して、10倍以上の高速通信を実現。仕事で大容量データを取り扱う方や、Web会議・ウェビナー等の多い方に特におすすめです。

詳細を見る

いざ使いたい時の通信におすすめ

eSIMのご案内

LTE(4G)カスタマイズをすると自動的にeSIMにも対応。eSIMは多くの場合、回線手続きがオンラインで完結するので、簡単な手続きで利用を開始できます。

詳細を見る

高速・大容量通信

5Gのご案内

高速・大容量通信

5Gモデルはこんな方におすすめ

1.仕事で大容量データを扱う方

動画作成や画像加工等、これまでデスクトップでないと処理しきれなかった大容量データも、レッツノート一台で取り扱うことができます。5Gによる高速通信で、自宅でも出先でも一瞬でデータをアップロード/ダウンロードすることが可能に。



2.Web会議・ウェビナー等の多い方

Web会議やウェビナーで、重たい資料でも難なく共有できるように。さらに、遅延などの通信トラブルも起こりづらいため、クライアントとの打ち合わせや外部ウェビナーといった、絶対に外せない場面でも安⼼してご利用いただくことができます。

※FV/SR/QRシリーズ 5Gモデル(CF-FV1XUCCP/CF-FV1VUCCP/CF-FV3ZUCCP/CF-FV3TUUCP/CF-FV4SUCCP/CF-SR3TUCCP/CF-SR4SUCCP/CF-QR4SUCCP)、FVシリーズ カスタマイズレッツノート20周年記念モデル(CF-FV3UUUCP)のみ対応。eSIM通信/4G(LTE)通信にも対応しております。

●eSIMの動作確認について
通信事業者によって、eSIMでの通信ができない場合がございます。
必ずご契約の前に通信事業者にご確認ください。
当社で「動作確認済み」の通信業者については、こちらを参照ください。

いざ使いたい時の通信におすすめ

eSIMのご案内

シーンに合わせて3つの通信手段から選べる

Wi-Fiを含め、1台のノートPCで3つの通信手段を利用できるので、外出先ではSIMカードやeSIM、自宅ではWi-Fiに切り替えて使うなど、シーンや用途に応じて使い分けることが可能です。

出張中にはeSIM

モバイルワーク中にはSIMカード

自宅ではWi-Fi

●eSIMの動作確認について
通信事業者によって、eSIMでの通信ができない場合がございます。
必ずご契約の前に通信事業者にご確認ください。
当社で「動作確認済み」の通信業者については、こちらを参照ください。

トラブル時のサポート

ビジネス利用にも安心の長期保証

4年保証

カスタマイズレッツノートは全モデルで4年間の長期保証をお約束します。

詳細を見る

幅広いトラブルを長期で保証

4年特別保証プレミアム

特別保証プレミアムでは、通常の4年保証ではカバーできない、偶発的な事故や自然災害による故障、破損、盗難にまで幅広く対応しています。

詳細を見る

さらなる安心を

延長保証
(5年保証/5年特別保証プレミアム)

4年保証、4年特別保証プレミアムに対して1年間の保証期間延長が可能です。

詳細を見る

ビジネス利用にも安心の長期保証

4年保証

保証メニュー

故障 破損 火災・落雷 台風・洪水 水濡れ 盗難

*2018年秋冬発売の一部のモデルまでは、「3年保証(過去モデル)」をご提供しておりました。対象シリーズはこちらからご確認ください。

幅広いトラブルを長期で保証

4年特別保証プレミアム

水濡れや偶発的な事故による故障、盗難など、幅広いトラブルに対して4年間の長期保証をお約束。プレミアムエディションなら、購入時に無償で商品に付帯します。

保証メニュー

故障 破損 火災・落雷 台風・洪水 水濡れ 盗難

*2018年秋冬発売の一部のモデルまでは、「3年特別保証(過去モデル)」「3年保証プレミアムサービス(過去モデル)」をご提供しておりました。対象シリーズはこちらからご確認ください。

さらなる安心を

延長保証
(5年保証/5年特別保証プレミアム)

パナソニック ストア プラスでは、4年間の通常保証と特別保証プレミアムを有償で5年間に延長いただくことができます。

引取り修理だから安心・ラクラク

パソコン修理サービス

万が一、パソコンが故障した時も指定業者がお客様のご指定場所まで引取りに伺うので、梱包や配送の手続きが不要で簡単に修理に出せます。

詳細を見る

取り出せないデータをお手頃価格で修復

データ復旧サービス

データを取り出せなくなった場合に、パソコンをお預かりしてデータを復旧。カスタマイズレッツノートなら、サービスをお得にご利用いただけます。

詳細を見る

引取り修理だから安心・ラクラク

パソコン修理サービス

引き取ったパソコンは、生産元の神戸工場で専門スタッフが責任をもって修理いたします。また、修理の受付デスクは、365日年中無休で営業しているため、故障時もスピーディに対応いたします。

修理受付デスク 電話番号

078-992-2831

メールでの修理相談
store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
営業日
年中無休(営業時間:9:00~20:00)

取り出せないデータをお手頃価格で修復

データ復旧サービス

カスタマイズレッツノートご購入者様対象で、データ復旧サービスを2つのサービス体系でご用意しております。

2つのサービス体系比較

購入時にカスタマイズ

提供:デジタルデータソリューション株式会社

カスタマイズレッツノートご購入時にカスタマイズいただくと、期間中何度でもご利用いただけます。
期間終了後でも、都度払い制度のご利用が可能です。

ご利用回数の制限 期間中何度でも
ご購入からの期間 4年~5年
ご利用料金 15,400円(税込)~
21,450円(税込)

サービスご利用時に都度払い

提供:株式会社アラジン

必要となった際に都度お得な料金でご利用いただけます。初期費用はかかりません。

ご利用回数の制限
ご購入からの期間
ご利用料金 内容に応じて都度決定
全機種:復旧費用の34%OFF
プレミアムエディションの場合*
購入から3年以内の1回目のご利用に限り、上限31,428円(税込)まで助成

*2009夏モデル以降のレッツノートプレミアムエディションが対象です。

お困りごとのサポート

お買物相談をフリーダイヤルで

パナソニック ストア プラス
カスタマーセンター

パナソニック ストア プラス
カスタマーセンター

商品選びや、注文、配送、お支払い等に関するお困りごとをフリーダイヤルで気軽に専門スタッフにご相談いただけます。

詳細を見る

PCの操作や不明点のお問い合わせ

パソコンお客様
ご相談センター

パナソニックパソコンに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点をフリーダイヤルでご相談いただけます。

詳細を見る

お買物相談をフリーダイヤルで

パナソニック ストア プラス
カスタマーセンター

カスタマーセンター 電話番号

フリーダイヤル:0120-872-086

営業日
月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
営業時間
10:00~18:00

PCの操作や不明点のお問い合わせ

パソコンお客様ご相談センター

ご相談センター 電話番号

フリーダイヤル:0120-873-029

フリーダイヤルがご利用できない場合:06-7634-8459 ※有料

営業日
年中無休(営業時間:9:00~20:00)

今ご利用いただけるサポート/サービスを

かんたんCHECK

  • プレミアムエディションプレミアムエディション
  • カスタマイズレッツノート
    通常モデル

各サポート/サービスをクリックすると詳細を確認いただけます。

1年目
2年目
3年目
4年目
5年目~
買い替え時
1年目
2年目
3年目
4年目
5年目~
買い替え時
1年目
2年目
3年目
4年目
5年目~
買い替え時
1年目
2年目
3年目
4年目
5年目~
買い替え時