提供:株式会社アラジン
HDD/SSDの万が一のトラブルも、特別価格でデータ復旧!データ復旧サービス
故障などのトラブルにより、データを取り出せなくなったパソコンをお預かりし、修復後復旧データをお届けするサービスです。
*本サービスは「株式会社アラジン データレスキューセンター」が提供するデータ復旧サービスです。
データ復旧サービスとは?
「パソコンが起動しない」「ハードディスク(HDD)が故障した」。そんなパソコンのトラブルには、データ復旧サービスをご利用ください。本サービスでは、故障などのトラブルによりデータが取り出せなくなったパソコンをお預かりし、修復した後、お客様に復旧データをお届けします。パナソニック ストア プラスでご購入のお客様は、ご紹介する企業のサービスが特別料金でご利用いただけます。さらに、2009年夏モデル以降のレッツノートプレミアムエディションは、パナソニック ストア プラスにて費用の一部を助成致します。
- *データ復旧サービスは「株式会社アラジンデータレスキューセンター」が提供するサービスであり、お客様と「株式会社アラジンデータレスキューセンター」での間でトラブル等が発生した場合でも、パナソニック ストア プラスは一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- *本サービスはパナソニック ストア プラス法人サイトでご購入いただいたお客様もご利用いただけます。
- *レッツノート CF-S10 Windows® 7 Ultimateモデル(CF-S10TYUUP)はデータ復旧サービスの対象ですが、日本語でのご依頼のみ、対応いたします。
パナソニック ストア プラス紹介 データ復旧サービス取扱い企業
取り扱い企業:株式会社アラジン
お電話でのお問い合わせ:
0120-110-419
平日:9時~18時
土日祝:9時~13時
取り扱い企業:株式会社アラジン
お電話でのお問い合わせ:
0120-110-419
受付時間:
平日:9時~18時
土日祝:9時~13時
特別料金でご利用いただける
データレスキューセンター®について
- 1. 初期調査無料※1
- 2. 48時間以内に結果報告(最短6時間以内)
- 3. 復旧可能なデータリストを必ずご提供
- 4. 論理障害は格安固定料金
- 5. 物理障害も低価格で対応
- 6. 高い復元率と万全のセキュリティ
- 7. キャンセル可能&成功報酬※2
- 8. 年中無休(営業時間は上記ご参照ください)
- ※1 送料はお客様のご負担となります。(最大34%OFF、31,428円(税込)助成の対象にはなりません)
- ※2 万が一、復旧できない場合、復旧費用は発生しません。
ご利用の条件と料金
パナソニック ストア プラスでご購入のお客様は、ご紹介する企業のデータ復旧サービスが特別料金でご利用いただきます。また、下記記載の条件を満たす商品は、パナソニック ストア プラスが費用の一部を助成致します。本サービスで提供する特別料金&助成の詳細については以下の表をご確認ください。
- *送料はお客様のご負担となります。(最大34%OFF、31,428円(税込)助成の対象にはなりません)
- *「送料」「データ移行費用」は下記割引き対象外です。
ご購入からの期間 | 3年間以内 | 4年目以降 | |
---|---|---|---|
本サービスご利用回数 | 1回目 | 2回目以降 | - |
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) 更にパナソニック ストア プラスが データ復旧にかかる料金を 上限31,428円(税込)まで 助成※3※4 |
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) |
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) |
|
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) |
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) |
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) |
|
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) |
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) |
特別料金 最大34%OFF (料金表参照) |
|
通常料金 | 通常料金 | 通常料金 |
特別料金でご提供! データレスキューセンターのデータ復旧サービス |
|
---|---|
レベル1(論理軽度障害) | 21,780 円(税込) <通常32,780円(税込)> |
レベル2(論理重度障害) | 49,280 円(税込) <通常65,780円(税込)> |
レベル3(物理軽度障害) | 71,280 円(税込) |
レベル4(物理重度障害) | 96,800 円~217,800 円(税込) <通常107,800円~272,800円(税込)> |
- *レッツノート CF-S10 Windows® 7 Ultimateモデル(CF-S10TYUUP)はデータ復旧サービスの対象ですが、日本語でのご依頼のみ、対応いたします。
- ※1 2009年4月23日発表のカスタマイズレッツノート(旧マイレッツ倶楽部モデル)。
- ※2 対象はCFから始まる末尾がPの品番。
- ※3 製品ご購入後、3年間以内に1回のみのご利用に限ります。2回目以降のご利用につきましては、上記特別価格でご利用いただけます。助成の対象となるプレミアムエディションの品番はこちらでご確認ください。
- ※4 サービス提供会社が請求するデータ復旧費用のうち、31,428円(税込)を上限にパナソニック ストア プラスが負担致します。31,428円(税込)を超える費用はお客様のご負担となります。また、サービス提供会社の都合等により、本サービスの提供ができなくなる場合があり、その際はパナソニック ストア プラスが負担する31,428円(税込)の負担を中止させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
また、予告なく本サービスを終了させていただく場合がございます。 - ※5 対象はCFから始まる末尾がRの品番。
データ復旧サービスの流れ
以下がお問い合わせからお客様のお手元に復旧データが届けられるまでの流れとなります。
株式会社アラジン社提供
データレスキューセンターをご利用の場合
<注意事項>
- パナソニック ストア プラスでご購入された商品で、データレスキューセンターでのデータ復旧サービスをお受けになった場合、お客様のパソコンの状況によってはメーカー保証が受けられなくなる場合がございますのでご注意下さい。
- データレスキューセンターにデータ復旧を依頼する場合、HDDを取り出すかどうかは個々のPCの状況によります。詳しくは、データレスキューセンターにお問い合わせ下さい。