カスタマイズレッツノート 保証・付加サービス

最大5年間の長期保証でビジネスに安心感をプラス

量販店頭モデルのレッツノートが1年間の保証となるのに対して、Panasonic Store Plusで取り扱うカスタマイズレッツノートは、標準で4年間の保証がつきます。また、保証範囲も盗難や自然災害など幅広く対応。有償で5年間の延長保証へのグレードアップも可能です。

プレミアムエディションの場合の保証メニューと価格

手厚いサービスで毎日の快適な利用をサポート

カスタマイズレッツノートは、お客様がPCをいつも快適にご利用いただき、万が一のトラブルの際にもビジネスが止まらないよう、豊富なサービスをご用意しています。

レッツノート・クリニック

購入後1~4年が経過したレッツノートをお預かりして、内外観のクリーニングと点検を行います。プレミアムエディションなら通常11,000円(税込)の基本メニューを初回無償(2回目以降は8,800円(税込))でご利用いただけます。

  • *購入後1~4年は、2022年10月リリース以降のモデルが対象です。2022年10月リリースより前のモデルは対象期間が異なります。

バッテリー交換サービス

バッテリー満充電容量の低下を自動で検知し、基準値を下回ったタイミングでPC画面上にお知らせ。その後に交換をお申し込みいただくだけで、新しいバッテリーをお送りします。

データ復旧サービス

パソコンのトラブルで取り出せなくなったデータの復旧をお手伝いします。カスタマイズレッツノートなら、復旧費用の助成を受けられるサービスや、保証期間中、何度でもご利用いただける定額型のサービスもご用意しています。