リズムモニターとアプリ
あなたに合った使い方
不調にお悩みの方へ
妊活をお考えの方へ
サービス利用料金
基礎知識
サポート
よくあるご質問(FAQ)
取扱説明書(機器)
トラブルシューティング
お問い合わせ
お申し込み
FAQ
よくあるご質問
スマホの機種変更時に事前に準備することはありますか
特にございません。新しいスマホで再度アプリをインストールいただき、本サービスでご登録いただいたのと同じCLUBPanasonicのIDでログインください。
関連する
質問カテゴリから探す
Q
どのようにすれば、スマホの機種変更後にデータを引き継ぐことができますか
Q
使用環境は
Q
使用できる端末の条件は
よくあるご質問(FAQ)で解決しない場合はトラブルシューティング、お問い合わせを参照ください。
トラブルシューティング
お問い合わせ
よくあるご質問TOPはこちら