届いてすぐ使えるスリムタイプ

食器洗い乾燥機
定額利用サービス

新品、再生済中古品から選べる

新品:月額2,570円(税込)から
再生済中古品:月額1,760円(税込)

置けないとあきらめていた
場所にも置ける
届いてすぐ使える、
スリムなファミリー向け食洗機

食器洗い乾燥機(タンク式)
NP-TSP1

  • 約4人分、24点**の食器が洗える
  • 分岐水栓の取り付けが不要で、届いてすぐに使える

お申し込み前に設置イメージを
必ずご確認ください。
詳細はこちら

  • *設置条件は事前に必ずご確認ください。
  • **日本電機工業会 自主基準

本定額利用サービスの
おすすめポイント

  • Point 1
    再生済中古品は月額1,760円(税込)
    新品は⽉額2,570円(税込)から

    新品の機器本体だけのコース、専用置台付きコースと、再生済中古品のコースからお選びいただけます。

    *定額利用プランを解約する際、解約手数料として2ヵ月分相当の利用料をお支払いいただきます。37ヵ月目以降は解約手数料がかかりません。また、ご返却時に専用の回収キットのお申し込み(送料330円(税込))が必要です。

  • Point 2
    定額利用中、
    ずっと無償保証※1

    定額利用中の3年間無償で保証。故障時には、修理または当社指定の商品に交換します。

  • Point 3
    約半年分の専用洗剤をお届け

    *1日1回、洗剤5g使用時

    *本体と洗剤は別送されますので、お届けタイミングが異なる場合があります。

  • Point 4
    36ヵ月の継続利用後、
    商品を進呈

    37ヵ月目以降は、お支払い不要でご利用いただけます。

  • Point 5
    シンク上にも設置可能な
    専用置台付きコースもご用意

    シンク横のスペースが狭い方、調理スペースを狭めたくない方には専用置台付きコースもご用意。

    *新品のみ

  • ※1地震もしくは噴火、またはこれらによる津波、故意による故障は対象外となります。

お申し込み

お申し込み前に設置イメージを
必ずご確認ください。
詳細はこちら

  • *定額利用プランを解約する際、解約手数料として2ヵ月分相当の利用料をお支払いいただきます。37ヵ月目以降は解約手数料がかかりません。また、ご返却時に専用の回収キットのお申し込み(送料330円(税込))が必要です。
  • *在庫がなくなった場合、一時的に受付停止となります。
  • *お申し込みいただいたタイミングによっては、再生済中古品在庫との兼ね合いでご契約をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • *お問い合わせいただいても再生済中古品の在庫状況については回答しかねますのでご了承ください。

新品・再生済中古品の違い

新品 再生済中古品
月額(税込) 機器本体だけのコース:2,570円
専用置台付きコース:2,720円
1,760円
途中買い取り
保証期間 定額利用中 +
商品進呈後の1年
定額利用中
専用洗剤
  • *商品お届け時に、約半年分の専用洗剤を別送でお届けします。

ご使用例・料金

  • *定額利用プランを解約する際、解約手数料として2ヵ月分相当の利用料をお支払いいただきます。37ヵ月目以降は解約手数料がかかりません。また、ご返却時に専用の回収キットのお申し込み(送料330円(税込))が必要です。

設置スペースの目安

  • 高さ・幅
  • 奥行き
  • 対象物との距離
  • 専用置台を使用する場合

取り付け工事は不要

  • ★本体上方の空間はできるだけあけて設置してください。排気口から蒸気が出て、結露の原因となります。
  • *コンロ等の熱源から15cm以上離してください。
  • *安全にご使用いただくために、アース線を取り付けてください。故障や漏電の時に感電する恐れがあります。

商品紹介

食器洗い乾燥機(タンク式)
NP-TSP1

Panasonic Store Plus販売価格

88,110円(税込)

容量(食器点数)※2 24点
標準使用水量※3 約9L(タンク式)
運転時間
<50Hz/60Hz>※3
約93分/88分
本体外形寸法
<>はドア開放時
約 幅550×高さ600<712>×
奥行341<上386,下362>mm

主な特長

  • 置けないとあきらめていた
    場所にも
    置ける

    奥行スリムで、ドアの開閉時を省スペースにした「リフトアップオープンドア」を採用。シンク横の狭いスペースにも置けます。

    *設置条件は事前に必ずご確認ください。
    **本体と壁の間に0.5 cm以上のあきが必要です。(上記寸法には0.5 cmのあきを含んでいます)

  • 工事不要なタンク式。
    賃貸住宅にも置ける

    分岐水栓の取り付け工事が不要なので、賃貸住宅でもOK!商品が届いた日からすぐに使えます。

  • スリムでも約4人分、
    24点の食器が⼀度に入る

    茶碗4点・汁椀4点・コップ4点・小皿4点・中鉢4点・大皿4点が入る大きな庫内。フライパンやまな板などの調理器具もセットできます。

    *日本電機工業会 自主基準

  • ※2 収納できる食器点数は標準食器の場合です(日本電機工業会自主基準による)。
  • ※3 標準食器点数時。

ご利用者の声

*当店からご愛用者さまに依頼し、お答えいただいた声を編集して掲載しています。

食洗機が欲しくて色々調べたけど、スペースもなく分岐水栓がつけられない蛇口だと分かりあきらめてました。ようやく置ける食洗機が出て本当にうれしいです。

T様

『スリム食洗機』というだけあって本当にコンパクトで邪魔になりません! しかもリフトアップオープンドアで、うちのキッチンのように蛇口の隣にある狭いスペースにも置けて、 調理スペ ースもしっかり確保できます。『スリム食洗機』はスイッチをポチッと押すだけで洗い物を済ませてくれる。 最近では子供達に「一緒にトランプやろう?」と言われて「うん! いいよ♪」 と答えてあげられるようになりました。

__s_room__様

よくあるご質問

どのようなサービスですか?
本サービスは月額料金を支払うことで、新品は月々2,570円(税込)から、再生済中古品は月々1,760円(税込)で食器洗い乾燥機を利用することができるサービスです。
いつから月額費用がかかりますか?
利用開始日の翌月から月額費用が発生します。商品の出荷日の翌日が利用開始日となります。
なお、お届け日の指定は致しかねますのでご了承ください。
毎月下旬にお申し込みの際は、利用開始日により月額費用の発生開始月が変わる可能性がありますのでご注意ください。
再生済中古品は新品と何が違いますか?
再生済中古品は、お客様から返品された商品をパナソニック品質で再生した商品です。キズがある場合がありますが、使用には 問題ございません。なお、途中買取り、3年以降の無償保証には対応しておりません。
申し込みをする前に商品のサイズを確認したいです。
設置スペースの目安・設置シミュレーションは下記より確認ができますのでお申し込み前に必ずご確認ください。

ご解約いただく場合は、初月無料期間を含め、解約手数料としてご利用料金の2ヵ月分がかかります。
また、商品の返却時には、専用の回収キットのお申し込み(税込330円)が必要となります。
解約手続きについて教えてください。
マイページの契約一覧より画面に従って解約手続きをおこなってください。
詳しくはこちらをご参照ください。
ご解約時には、初月無料期間を含め、解約手数料としてご利用料金の2ヵ月分がかかります。
また、商品の返却時には、専用の回収キットのお申し込み(税込330円)が必要となります。
専用置台付きコースから、機器本体だけコースに変更可能でしょうか?
誠に申し訳ありませんが、ご契約後は変更はできません。
機器本体だけコースをお選びいただいた後、専用置台が必要になった場合はこちらよりお買い求めいただけます。
再生済中古品には専用置台付きコースがありませんが、購入することは可能でしょうか?
可能です。専用置台が必要になった場合はこちらよりお買い求めいただけます。
定額利用サービスの機器は新品ですか?
機器本体だけのコース、専用置台付きコースでお届けする商品は新品です。
ただし出荷時に開梱して出荷作業を実施する為、外箱にキズ・破れがある場合があります。
再生済中古品はお客様から返品された商品をパナソニック品質で再生した商品です。
故障が発生した場合はどうしたらいいですか?
パナソニック 定額利用サービスカスタマーセンターまでご連絡お願いします。
電話:0120-878-131 (10:00-18:00 土日祝日・年末年始は除く)
お問い合わせフォーム:https://ec-plus.panasonic.jp/store/ap/storeaezs/a2A/InquiryTop?inqKbId=006
食器洗い乾燥機定額利用サービスの利用中に商品を買い取ることはできますか。
機器本体だけのコース、専用置台付きコースは定額利用中の途中買い取りも可能です。買取金額の詳細については、こちらをご覧ください
食器洗い乾燥機の定額利用サービスでは、設置をお願いできますか。
本サービスでは商品の設置は行っておりません。本サービスでご使用いただく食器洗い乾燥機「NP-TSP1」は、付属の給水カップ(ピッチャー)で水を汲み入れて使用することができるタンク式となりますので、設置工事が必要ない商品となっております。お客様ご自身で設置してご使用ください。 設置方法の目安はこちらをご覧ください
食洗機にエラー表示が出ている場合はどうしたらいいですか?
・H21エラー表示
泡が大量に発生または水漏れを知らせるエラーです。まず分岐水栓を閉め、コンセントから電源プラグを抜き、ドアは閉めたままにしてください。約30分後、電源プラグをコンセントに差し込んでから電源を入れ表示を確認してください。改善しない場合は水漏れしている可能性があります。点検・修理が必要です。

・U14エラー表示
給水栓「閉」、断水、水道凍結、井戸水使用によるストレーナー異物詰まりをご確認ください。正しくお使いいただいても改善しない場合は修理をお申込みください。

その他のエラー表示がされている場合は修理をお申込みください。

お問い合わせ

定額利用サービスに関するお問い合わせは
下記からお願いいたします。

定額利用サービスに関する
お問合せ / 故障や修理について

パナソニック
定額利用サービスカスタマーセンター

0120-878-131

受付時間 : 10:00〜18:00
(⼟日祝日‧年末年始を除く)

再生済中古品とは

Panasonic Store Plusでは、循環型モノづくりの一環として、お客様から返品された商品をもう一度使える状態に再生して販売する活動に取り組んでいます。パナソニックの工場において高い品質基準の下、パナソニック品質として認められたものだけをご提供しています。

再生工程

  • 1.外観確認

    開梱チェック後、電源投入・ボタン押下での動作検証を実施し、電源コードの断線の有無を確認します。

  • 2.本体・付属品 確認

    本体・付属品を確認。付属品欠品の場合は補充し、破損、変色等により交換が必要な場合は新品へ交換します。

  • 3.動作確認

    エラー履歴、給水確認、絶縁抵抗確認の実施及び、試運転モードで動作確認をします。

  • 4.清掃・クリーニング

    機器内部の残流水を排水し、傷が付かないようタンク内のエアブローおよびタオル等での拭き上げを実施します。

  • 5.基幹部品の交換

    庫内パッキング、排水ホースは、すべて交換します。

    ※上記以外にも使用により消耗している部品については交換しております。

  • 6.最終確認・梱包

    外観確認後、お問い合わせ先シールを貼付し、専用の段ボールにいれ、丁寧に梱包してお客様のもとにお届けします。

専用置台とは

シンクをまたいで
設置したい方におすすめです。
キッチン端から蛇口まで36.7cm以上
確保できれば設置できます。