ご注文のキャンセル・変更

ご注文のキャンセル

ご注文いただいた商品はキャンセルの手続きが可能です。
ただし、キャンセル可能時間、キャンセル不可商品がございますので、下記内容をよくお読みください。※定額利用サービスは、含まれません。

注文履歴の見方・使い方へ

会員の方はマイページ内の注文履歴からキャンセルのお手続きが可能です。※キャンセルできない商品もございます。

ゲスト購入のお客様は、カスタマーセンターにお問合せお願いいたします。
キャンセル可能時間は、下記を参照ください。

以下の商品はキャンセルすることができません。

  • ・カスタマイズレッツノート(入金後の場合)
  • ・ダウンロードソフト
  • ・カーナビ地図データ更新サービス
  • ・その他、別途定めた商品

上記以外の商品については、発送予定日時によって、キャンセルの手続きをしていただけます。
会員の方は注文履歴よりキャンセル可能です。

注文履歴の見方・使い方へ

キャンセル可能時間について

カスタマイズレッツノート

カスタマイズレッツノートをご注文の場合、お支払いの手続きが完了した後はキャンセルできません。
但し、銀行振込の場合、ご入金前に限り、マイページ「注文履歴」でキャンセルが可能です。
会員登録されていない方は、パナソニック ストア プラスカスタマーセンターへお問い合わせください。(※銀行振込を選択してご注文いただいたお客様で、ご入金前の場合に限ります。)
なお、クレジットカード決済の場合、即日入金となり、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。

自転車

注文翌日の午前8:00までキャンセルができます。

その他のキャンセル可能商品

発送予定日の前営業日17:30までキャンセルができます。※お支払方法に振込みを選択し、ご入金後にご注文のキャンセルをされた場合は、事務手数料550円(税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。お手数ですが、キャンセル後にカスタマーセンターまでお問合せください。

ご注文内容の変更

ご注文後に、・商品変更 ・数量変更 ・指定した配送先変更 ・支払方法変更等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。
ご注文のキャンセルは、マイページ内の注文履歴より、手続きをしていただけます。
キャンセル可能時間は、上記の「キャンセル可能時間について」をご参照ください。
なお、別途定めた商品(パンミックスなどの食品やダウンロードソフト)は、あいにくキャンセルを承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。