トラブルシューティングを実施する前に次の項目をご確認ください。
●アプリをダウンロードして、初期設定が完了していますか。
-
・初めてお使いになる場合、取扱説明書または個装箱に記載のQRコードを読み込み
APPストアから、アプリをダウンロードし、機器のペアリングと初期設定を行ってください。 - ・初期設定内のペアリング設定が完了していないと、機器の電源は入りません。
●機器に装着されている絶縁シートが外されていますか。
- ・初めに機器が届いたとき、電池の消耗を防ぐため、絶縁シートが装着されています。
●電池が正しくセットされていますか。
電池のセット方法は、アプリ画面左上メニュー「≡」
⇒機器の使い方
⇒使い方ガイド
⇒電池交換
からご確認いただけます。
●機器を水没させていませんか。
- ・機器は防水仕様ではありません。
それでも解決しない場合は、
以下のフローよりご確認ください。