トラブルシューティングを実施する前に次の項目をご確認ください。

●アプリをダウンロードして、初期設定が完了していますか。

  • ・初めてお使いになる場合、取扱説明書または個装箱に記載のQRコードを読み込み
    APPストアから、アプリをダウンロードし、機器のペアリングと初期設定を行ってください。
  • ・初期設定内のペアリング設定が完了していないと、機器の電源は入りません。

●機器に装着されている絶縁シートが外されていますか。

  • ・初めに機器が届いたとき、電池の消耗を防ぐため、絶縁シートが装着されています。

●電池が正しくセットされていますか。

電池のセット方法は、アプリ画面左上メニュー「≡」
⇒機器の使い方
⇒使い方ガイド
⇒電池交換
からご確認いただけます。

●機器を水没させていませんか。

  • ・機器は防水仕様ではありません。