領収書などの証憑発行

見積書の発行

ショッピングカート確認画面から発行
依頼する。

ショッピングカート確認画面から発行
1.会員様は青の「お見積手続きへ」をクリックしてください。
 ゲスト様は黒の「ゲストお見積り手続きへ」をクリックしてください。

お届け先を指定する。

【会員様の場合】
お届け先を指定する
1.お届け先を指定して「お支払い方法選択へ」をクリックしてください
【ゲスト様の場合】
お届け先を指定する
1.お客様情報を入力し、別のお届け先にお届けする場合は「別のお届け先に届ける」にチェックを入れお届け先情報を入力してください。
2.ご利用規約をご確認いただき、同意するにチェックを入れてください。
3.「お支払い方法選択へ」をクリックしてください。

クーポンのご利用、お支払い方法、登録コード(アフェリエイトコードなど)を指定する

クーポンのご利用、CLUB Panasonicコインのご利用、お支払い方法、お届け(設置)希望日、登録コード(アフェリエイトコードなど)を指定する
1.クーポンがある場合はご利用ください。
2.お支払い方法をご指定ください。
3.登録コード(アフェリエイトコードなど)ある場合はご記入ください。
4.「お見積内容確認へ」をクリックしてください。

見積もりを作成する。

見積もりを作成する。
1.確認画面で内容に問題なければ「お見積書を作成する」ボタンをクリックしてください。

見積書の発行

見積書の発行
1.「お見積書出力」をクリックすると、お見積PDFが発行されます。
見積書の発行

見積からの注文

【会員様】見積履歴を表示する。
会員様用図1
1. マイページから「見積履歴一覧」にアクセスしてください。
【ゲスト様】お届けしたメールのURLからサイトに移動する。
ゲスト様用図1
1. お届けしたメールのURLをクリックしてください。
【会員様】見積履歴より注文する。
会員様用図2
1.「注文する」ボタンをクリックしてください。
【ゲスト様】ご注文画面を表示する。
ゲスト様用図2
1. お届けしたメールでお知らせした見積番号、メールアドレス、パスワードを入力して「ご注文画面へ」ボタンをクリックしてください。

お届け先・お支払い指定を確認する。

見積履歴より注文する
1.お届け先、お支払い方法、お届け(設置)予定日をご確認ください。
2.CLUB Panasonicコインのご利用がある場合はご記入ください。
3.登録コード(アフェリエイトコードなど)ある場合はご記入ください。
4.「ご注文内容確認へ」をクリックしてください。

お見積り注文を確認して注文する。

見積履歴より注文する
1.各項目をご確認いただき、「ご注文確定」ボタンを押してご注文してください。

領収書の発行

お支払方法により、発行の可否、及び手続きが異なります。

領収書発行の注意点

  • 領収書の宛名は、登録会員様名と同一宛名での発行となります。
  • 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせていただいております。
  • 但書に商品名等記載させていただきます。
  • 商品着荷確認後、2週間以内に発行し、普通郵便にてお届けさせていただきますので、お手元に届くまでお時間を要しますことをあらかじめご了承ください。
  • 領収書は、注文番号単位にての発行となります。(領収書金額の分割はいたしかねます。)
  • ご購入の際にCLUB Panasonicコインを利用された場合は、CLUB Panasonicコインを合計した金額の領収書になります。
  • 通信サービス「Wonderlink」では領収書(証憑)の発行は行なっておりません。
  • (1)銀行振込・Pay-easy(ペイジー)決済

    銀行振込につきましては、各銀行からお受取の「お振込控え」が領収書としてご利用いただけます。
    弊社発行の領収書が必要な場合は、注文履歴(会員の方のみ利用可能)から手続きください。

    注文履歴の見方・使い方へ

    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。

    ※領収書の宛名は、お振込名義人様名にて発行いたします。法人宛のご依頼の場合は、ご法人名の後にお振込名義人様名を明記し、発行いたします。
    ※領収日付は、金融機関が代金振込を確認した日付となります。

  • (2)代金引換

    ご注文商品到着時の配送会社発行『品代金領収書』が正規の領収書としてご利用いただけます。

    弊社発行の領収書が必要な場合は、注文履歴(会員の方のみ利用可能)から手続き頂くと共に配送会社発行の『品代金領収書』(原本)をご郵送くださいますと、交換に弊社領収書を発行いたします。

    注文履歴の見方・使い方へ

    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。 ※領収書の宛名は、ご購入者様名にて発行いたします。法人宛のご依頼の場合は、ご法人名にて、発行いたします。 ※領収日付は、代金をお支払い頂いた日付となります。

  • (3)クレジットカード決済

    カード会社が発行される『請求書』や『ご利用明細書』も領収書としてご利用いただけます。
    弊社発行の領収書が必要な場合は、注文履歴(会員の方のみ利用可能)から手続きください。

    注文履歴の見方・使い方へ

    会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。 弊社から商品を出荷させていただいてから後の発行となります。
    但書には、「クレジットカード」決済・出荷日を記入させていただきます。

    ※領収書の宛名は、カードご購入者名義人様名にて発行いたします。法人宛のご依頼の場合は、ご法人名にて、発行いたします。※お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社となります。弊社でございませんのであらかじめご了承ください。※クレジットカード会社決済は、収入印紙は貼付いたしません。※領収日付は、商品出荷後、領収書発行日付となります。

  • (4)コンビニ決済

    ご注文商品の決済をされたコンビニ発行の『領収書』が正規の領収書としてご利用いただけます。
    弊社発行の領収書が必要な場合は、注文履歴から手続き頂くと共にコンビニ発行の『領収書』(原本)をご郵送くださいますと、交換に弊社領収書を発行いたします。

    注文履歴の見方・使い方へ

    ※領収書の宛名は、ご購入者様名にて発行いたします。法人宛のご依頼の場合は、ご法人名にて、発行いたします。 ※領収日付は、代金をお支払い頂いた日付となります。

  • (5)分割払い

    お支払い契約先が、三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社、もしくは株式会社ジャックスとの契約になりますので、領収書発行につきましては、下記宛にご請求ください。

    ・領収書発行受付窓口(分割支払いの場合のみ)

    三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社 パナセンス業務係電話番号 050-3772-5555
    ジャックスカスタマーサービス東京カスタマーサービス(オペレーター直通) 046-233-1995大阪カスタマーサービス(オペレーター直通) 06-6872-8005

    ※なお、領収書の発行時期は、全額お支払完了後となりますので、お支払完了後、上記宛ご申請ください。

  • (6)楽天ペイ

    楽天ペイに設定いただいているクレジットカード会社が発行される『請求書』や『ご利用明細書』も領収書としてご利用いただけます。
    詳細は「(3)クレジットカード決済」をご参照ください。

  • (7)PayPay、d払い

    お客様のマイページにあります注文履歴から該当商品の注文詳細をご確認いただき、「領収書発行」ボタンをクリックして領収書の発行依頼を行ってください。
    ゲストでご購入されたお客様は弊社カスタマーセンターまでご依頼ください。

納品明細書

納品明細書は商品に同梱しお届けいたします。納品明細書の発行日付は出荷日付となります。 以下の場合は、別途「納品明細書」をお届けさせていただきます。

ご注文者住所と配送先住所が異なる場合。

この場合、商品発送後、ご注文者住所に郵送にてお届けさせていただきます。

生ごみ処理機の販売証明について

生ごみの減量・リサイクルに取り組んでいただくことを目的に家庭用生ごみ処理機の購入助成を実施している自治体があります。 当店でおもとめいただきました生ごみ処理機について、助成申請をするにあたり販売証明書が必要な場合は、 自治体所定の用紙をお送りいただきましたら、押印のうえ、返送をいたします。