くらしもこころも健やかに

あなたもあなたの大切な人も、毎日を健やかに過ごせますように。
そんな思いを積み重ねたPanasonic Store Plus。
快適なくらし、心が弾む日々に寄り添う、商品やサービスを提供していきます。
サブスクリプション型サービスや、限定商品、くらしに役立つ情報など、
快適で健やかなくらしをお手伝いします。

Panasonic Store Plusの
サブスクリプション型
サービス

月額利用で気軽に

月額利用で気軽に始めていただけるサブスクリプションサービスです。
安心保証でご利用いただけるので、
まずは試してみたいという方におすすめです。


  • 生ごみ処理機

  • パーソナル食洗機 SOLOTA

  • 食器洗い乾燥機 NP-TSP1

  • プライベート・ビエラ

  • セパレート型コードレススティック掃除機

  • パルックLED シーリングライト
    ライフコンディショニングシリーズ
サブスクリプション型サービスをすべて見る

Panasonic Store Plusの
限定商品

買えるのはここだけ

Panasonic Store Plusだけの限定商品、お得なキャンペーンなど、プレミアムなサービスをご用意しています。

  • カスタマイズレッツノート・プレミアムエディション
  • 2021年度版 年度更新地図
限定商品をすべて見る

CLUB Panasonic会員特典

会員登録がお得で便利

CLUB Panasonic会員様向けの各種キャンペーンやアンケートへのご参加などで
CLUB Panasonicコインが貯まります。
※コインを獲得できるキャンペーンおよびアンケートは常時開催ではありません。

なお、会員の方がお買い物された場合は、
ご購入商品を自動でCLUB Panasonicに商品登録いたします。
(一部自動登録されない商品もございます)
詳しくはこちら>

  • 会員特典 アイコンその1

    CLUB Panasonicは、快適なくらしづくりをお手伝いする登録無料の会員サイトです。

  • 会員特典 アイコンその2

    キャンペーンやアンケートへのご参加などでCLUB Panasonicコインをためて、おトクにご利用いただけます。

※CLUB Panasonicランクは2024年9月10日(火)をもちまして終了いたしました。
 詳細はこちら

そのほかの
ライフスタイルに
役立つサービス

Panasonic Store Plusでもっと

Panasonic Store Plusでは、さまざまなライフスタイルあわせたサービスをご提供。
チャットAR、安心サポートメール、豊富なコンテンツ、多種多様なキャンペーンなど、
快適なくらしづくりをお手伝いする情報を発信します。

  • AR設置シミュレーション

    ※ AR設置シミュレーションは一部商品のみ対象です。

  • 商品お役立ち情報配信サービス
  • 豊富なライフスタイルコンテンツ
  • チャットサービス

    ※ チャットサービスを開始します。環境により開かない場合は、ページ右下のチャットサービスよりご利用ください。

  • メールマガジン

Panasonic Store Plus
についてよくある質問

  • Q.

    商品の配送に送料はかかりますか?

    A.

    ■CLUB Panasonic会員様がログインしてご購入される場合
    ・1回のご注文金額が2,000円(税込)未満のとき 330円(税込)
    ・1回のご注文金額が2,000円(税込)以上のとき 無料

    ■CLUB Panasonic非会員様または会員様がログインせずにご購入される場合
    ・1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 550円(税込)
    ・1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料

    ■大型商品(テレビ40インチ以上・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェアなど)をご購入の場合
    ・送料に開梱・設置料金は含まれておりません。
    ・オプション選択で開梱・設置を選択した場合、商品本体価格に加えて開梱・設置料金がかかります。
    ※沖縄県全域、島しょ部、その他遠隔地への配送はできません。配送できない地域の場合はご注文をキャンセルさせていただくことがあります。ご購入前に配送できない地域の詳細をご確認ください。

  • Q.

    お買い物をするには、会員登録が必要ですか、ゲストでの購入は可能ですか?

    A.

    Panasonic Store Plusでは、会員登録なしでもお買い物をしていただくことができます(ゲスト購入可能)。

    ただし、会員登録していただくことで、よりお得にお買い物をしていただくことができます。
    Panasonic Store Plusを会員としてご利用いただくには、まず、CLUB Panasonicの会員登録をお願いいたします。

    CLUB Panasonicの会員様は、CLUB Panasonicのコイン規約に同意いただき、
    また、Panasonic Store Plusの”ショッピング規約”に同意いただくことにより、Panasonic Store Plusを会員様としてご利用いただけます。

    なお、(旧)Panasonic Storeをご利用いただいていた会員様につきましては、
    CLUB Panasonicコインの規約に同意していただくことで、Panasonic Store Plusを会員様としてご利用いただけます。

    CLUB Panasonicコイン規約に同意いただくためには、SMS(ショートメッセージサービス)が
    ご利用いただける携帯電話の電話番号が必要となります。

  • Q.

    会員情報(住所やメールアドレス、電話番号など)はどこで変更できますか?

    A.

    会員情報(住所やメールアドレス、電話番号など)を変更するには、
    Panasonic Store Plusのマイページにログインし、「登録内容変更」よりお手続きをお願いいたします。

    詳しい手順は「変更のご案内」をご確認ください。

    なお、一度設定した生年月日は変更することはできません。

    誤った生年月日をご登録されている場合は、「CLUB Panasonic事務局」へご相談ください。

    ※第三者による不正アクセスの防止の強化のため「生年月日」による追加認証を行います。
     お客様の正しい生年月日の入力をお願いします。

    ▼【CLUB Panasonic】登録した情報の「生年月日」を変更したいです。
     https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/78035

    ▼【CLUB Panasonic】お問い合わせ WEBフォーム
      https://club.panasonic.jp/inquiry/site_inquiry/?twsId=OWS01&infoId=1

  • Q.

    どのような支払い方法がありますか。

    A.

    以下のお支払い方法から、お選びいただけます。

    ■代金引換 ※会員登録が必要です。
    ■クレジットカード
    ■Pay-easy(ペイジー)
    ■コンビニ決済
    ■銀行振込
    ■分割払い ※会員登録が必要です。
    ■PayPay
    ■楽天ペイ
    ■d払い

    詳しくはご利用ガイド「お支払方法」ページをご覧ください。

  • Q.

    注文をしましたが、キャンセルをしたい場合は

    A.

    ■CLUB Panasonic会員様
    お客様のマイページ「注文履歴」より、お手続きいただけます。

    ■CLUB Panasonic非会員様 (会員にならずにご注文いただいた方)
    お手数ですが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    【キャンセルにあたってのご注意点】
    一部キャンセルいただけない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルいただけない場合があります。
    その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。

    キャンセルについて詳しくはこちら