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お気軽にご利用ください。

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  • プロの実体験・
    使いこなしを
    教えて

  • 自分に合う
    商品はどれ?

  • Point

    01

    知識豊富な
    コンシェルジュが
    接客

  • Point

    02

    実物の商品や
    商品画像を
    投影しながらご紹介

  • Point

    03

    店頭では
    聞きにくい質問も
    パーソナルな空間で
    相談可能

対象商品

上記本体に関連する消耗品はこちら

オンラインビデオ相談までの簡単 3 Step

Step
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予約画面にすすむ

「予約にすすむ」をクリック

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都合のよい日時を選ぶ

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ビデオ通話開始

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    予約日時を選ぶ

    • 1.ご利用上の注意点をご確認の上、ご了承いただける場合は、「同意する」をクリックしてください。

    • 2.メニューを選択し、「予約する」をクリックしてください。

    • 3.予約日時をお選びください。

    • 4.事前アンケートにお答えください。

    • 5.お客様認証画面に、メールアドレスか電話番号(SMS)を入力していただくと接客用URLが発行されます。

      ※こちらに入力していただいたメールアドレスか電話番号(SMS)にビデオ通話の際に
      アクセスして頂くURLが届きます。

    • 6.登録したメールアドレスか電話番号(SMS)に4桁の認証コードが届きます。

    • 7.認証コードを入力するとURLが発行され、予約完了のメールが届きます。

      ※URLを発行したメールまたは電話(SMS)に前日と予約1時間前と予約10分前にリマインド通知が送られます。

      ※予約を変更される場合は、予約時にお送りしたメールの「予約ページURL」からご変更ください。

  • Step
    03
    ビデオ通話開始

    予約時間になりましたら、お送りした予約ページにアクセスして、
    「開始」ボタンを押すと待機画面に移ります。「開始」ボタンは予約時間の5分前から表示されます。

    ※スタッフが接続するとビデオ通話が始まります。

    ※お顔出しは任意です。ON・OFFはご利用開始後に切り替え可能です。
    カメラをONでご利用希望の場合は、事前の「カメラ・音声チェック」のテスト画面でカメラをONにご設定ください。

    ※事前テスト画面

手順の詳細はコチラ

予約はこちらから

受付内容

受付時間:

  • ・カメラ 11:00-19:00

目安時間:

  • ・1名様あたり約30分

※予約日時の選択画面で予約できる時間帯をご確認ください。

予約受付期間:

  • ・上記各開始時間の12時間前まで予約できます。

※予約を変更される場合は、予約時にお送りしたメールの「予約ページURL」からご変更ください。

参加費 : 無料

注意事項

  • ・通話料はお客様負担となります。(Wi-Fi環境を推奨)
  • ・接続時は、最新版のOS(Android/iOS)であることをご確認いただき、最新版のブラウザ(Google Chrome /Safari)をご利用ください。
  • ・Androidの端末やパソコンからはGoogle Chromeをご利用ください。
  • ・スムーズなご利用のため、接続前に「通話環境のチェック」を行うことをおすすめいたします。
    通話開始ボタンを押していただくとカメラやマイクへのアクセス許可を求めるポップアップメッセージが表示されます。マイクの使用を「許可する」を選択し、マイクがONになっていることをご確認ください。
  • ・お顔出しは任意です。ON・OFFはご利用開始後に切り替え可能です。
    カメラをONでご利用希望の場合は、接続前に「通話環境チェック」を行い、カメラへのアクセス許可を「許可する」を選択しご設定ください。
  • ・ご利用時間の延長はできかねる場合がございます。
  • ・接客品質向上のため、録画・録音をします。
  • ・お客様による接客中の録画・録音は目的の如何にかかわらず固く禁止いたします。
  • ・修理・故障のお問い合わせはパナソニック オンラインコンシェルジュではお受けしておりません。
  • ・ご相談内容によっては、他サポート窓口のご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・ご予約いただいたコンシェルジュの体調不良により、当日やむなく日程の変更をお願いする場合がございます。
  • ・パナソニック オンラインコンシェルジュサービスは予告なくサービス内容の変更 及び 終了する場合があります。

よくあるご質問

予約の変更やキャンセルはどのように行ったら良いでしょうか。

ご予約完了のメールまたはSMSから「予約ページを開く」を開き
「予約時間の変更」または「予約のキャンセル」をクリックして変更・キャンセルを行なってください。

「予約時間の変更」をクリックするとカレンダーが表示され、希望の日時を指定することができます。

「予約キャンセル」をクリックするとキャンセル実行の可否が表示されます。「はい」でキャンセルができます。
変更やキャンセルが完了すると完了の通知がメールまたはSMSに送付されます。
当日のご予約の変更・キャンセルは15分前まで操作可能です。

コンシェルジュに自分の音声や映像が届きません。

Google ChromeやSafariなど、お使いのブラウザの設定でカメラとマイクの使用を許可する必要があります。
●カメラ・マイク・スピーカーの設定方法(ブロックした場合)

通話が途中で切れてしまった場合はどうしたらいいでしょうか。

ご予約の時間内であれば、何度でも通話を再開することができます。
ご予約完了のメールまたはSMSから「通話に進む」を開き、再度接続をお願いします。

不明点があり、コンシェルジュに連絡をしたい場合はどうしたら良いでしょうか。

online-concierge@gg.jp.panasonic.comまでメールにてご連絡ください。
コンシェルジュまたは事務局より平日2営業日以内に折り返しご連絡いたします。

予約はこちらから