著作権など
Apple、Appleロゴは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google、Android、Google PlayおよびGoogle PlayロゴはGoogle LLCの商標です。
QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
その他、本文で記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標または登録商標です。
なお、本文中では™、®マークは一部明記していません。
ソフトウェアについて
本製品には、GPL V2.0、LGPL V2.1 および他の条件に基づきライセンスされたオープンソースソフトウェアを使用しています。
上記に分類されるソフトウェアは、これら単体で有用であることを期待して頒布されますが、「商品性」または「特定の目的についての適合性」についての黙示の保証をしないことを含め、一切の保証はなされません。詳細は、下記URLをご参照ください。
https://nicobo.jp/support/software
その他の説明書など
「NICOBOのあれこれ」やはじめにお読みいただきたい内容を記載しています。
取扱説明書<安全にお使いいただくために>NICOBOを安全にお使いいただくための重要な注意事項や主な仕様について記載しています。
保証とアフターサービス(よくお読みください)
使いかた・お手入れ・修理などは、以下にお問い合わせください。
- お問い合わせ先 :
- NICOBOカスタマーセンター
- 電話 :
- 0120 - 872 - 510
- 受付時間 :
-
平日10 : 00 ~ 18 : 00
(土日・祝日・年末年始除く)
修理を依頼されるときは
NICOBO サポートサイトの「よくあるご質問(FAQ)/お問い合わせ」にてご確認のあと、直らないときは、上記お問い合わせ先にご連絡ください。
保証期間中は、保証書の規定(NICOBO サポートサイトに記載)に従って修理をさせていただきます。
保証期間 : お届け日から本体100日間
保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。
※ 修理料金は次の内容で構成されています。
当社は、本製品の補修用性能部品(製品の機能を維持するための部品)を、製造打ち切り後5年保有しています。
転居などでお困りの場合は、上記お問い合わせ先にご連絡ください。
【ご相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて】
パナソニック株式会社およびグループ関係会社は、お客様の個人情報をご相談対応や修理対応などに利用させていただき、ご相談内容は録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいております。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。