商品の発送

送料

会員の方がログインして
ご購入される場合
1回のご注文金額が2,000円(税込)未満の場合 330円(税込)
1回のご注文金額が2,000円(税込)以上の場合 無料
会員登録・ログインせずに
ご購入される場合
1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 550円(税込)
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料
会員の方がログインしてご購入される場合
1回のご注文金額が2,000円(税込)未満の
場合 
330円(税込)
1回のご注文金額が2,000円(税込)以上の
場合 
無料
会員登録・ログインせずにご購入される場合
1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の
場合 
550円(税込)
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の
場合 
無料
※送料はクーポン等による割引後のご注文金額で判定します。

配送方法

パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)がお届けをします。
消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。

  • ※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。
  • ※ネコポスはポストへ投函して配達いたします。
  • ※代金引換でお支払いの場合は宅配便でお届けとなります。
  • ※複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってからの配送となります。
    但し、出荷する倉庫が異なる場合は、準備できた商品から発送いたします。
  • ※配送会社営業所(配達店)でのお受取はできませんので、あらかじめご了承ください。

出荷日の確認

出荷日確定後、会員の方は注文履歴より出荷予定日を確認することができます。
ゲスト購入のお客様は、出荷予定日を確認することはできません。
パナソニック ストア プラス カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。

注文履歴の見方・使い方へ

出荷の連絡

出荷日はご注文が完了後、できる限り速やかに「出荷日案内メール」にてお知らせします。
※ご注文完了のタイミングは以下の表のようになります。

ご注文の完了について
・前払い(銀行振込) 入金を確認した時点
・前払い(クレジットカード利用) 承認確認を行った時点
・リース 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社とご契約成立、確認時点
メール文中のURLより、配送状況の確認を行うことができます。

配達時にご不在の場合

「不在連絡票」がポストに投函されます。「不在連絡票」に受け取り方法が記載されていますので、ご参照の上、電話で受け取り日時をご指定ください。ネコポスの場合は商品をポストに投函して配達されます。

商品の出荷に関するよくあるご質問はこちら