商品の発送
送料
会員の方がログインして ご購入される場合 |
1回のご注文金額が2,000円(税込)未満の場合 330円(税込) |
---|---|
1回のご注文金額が2,000円(税込)以上の場合 無料 | |
会員登録・ログインせずに ご購入される場合 |
1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 550円(税込) |
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 無料 |
会員の方がログインしてご購入される場合 |
---|
1回のご注文金額が2,000円(税込)未満の 場合 330円(税込) |
1回のご注文金額が2,000円(税込)以上の 場合 無料 |
会員登録・ログインせずにご購入される場合 |
---|
1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の 場合 550円(税込) |
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の 場合 無料 |
配送方法
パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)がお届けをします。
消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
- ※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。
- ※ネコポスはポストへ投函して配達いたします。
- ※代金引換でお支払いの場合は宅配便でお届けとなります。
- ※複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってからの配送となります。
但し、出荷する倉庫が異なる場合は、準備できた商品から発送いたします。 - ※配送会社営業所(配達店)でのお受取はできませんので、あらかじめご了承ください。
出荷日の確認
出荷日確定後、会員の方は注文履歴より出荷予定日を確認することができます。
ゲスト購入のお客様は、出荷予定日を確認することはできません。
パナソニック ストア プラス カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。
出荷の連絡
出荷日はご注文が完了後、できる限り速やかに「出荷日案内メール」にてお知らせします。
※ご注文完了のタイミングは以下の表のようになります。
- ご注文の完了について
- ・前払い(銀行振込) 入金を確認した時点
- ・前払い(クレジットカード利用) 承認確認を行った時点
- ・リース 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社とご契約成立、確認時点
- メール文中のURLより、配送状況の確認を行うことができます。
配達時にご不在の場合
「不在連絡票」がポストに投函されます。「不在連絡票」に受け取り方法が記載されていますので、ご参照の上、電話で受け取り日時をご指定ください。ネコポスの場合は商品をポストに投函して配達されます。
商品の出荷に関するよくあるご質問はこちら