ご注文方法
お買い物の流れ(カスタマイズレッツノートの場合)
カスタマイズレッツノート以外の商品(法人向けレッツノートやタフブックを含む)は、下記の「4」からを参考にしてください。
-
カスタマイズ項目の選択と入力
- 1. カスタマイズ項目を選択・入力してください。
- 2.「カートにいれる」ボタンをクリックしてください。
-
ショッピングカートの内容を確認する。
- 1. 商品の内容を確認してください。
- 2. 該当するボタンをクリックしてください。
※見積書を発行ご希望の場合は、こちらをご確認ください。
-
会員ログインする。
※会員の方が未ログインの場合- 1. 未ログインの場合はログインをしてください。
-
配送先を指定する。
- 1. お届け先を指定してください。※マイページからあらかじめお届け先を登録しておくことができます。
- 2. 「お支払い方法選択へ」ボタンをクリックしてください。
-
支払い方法を選択する。
- 1.クーポンを利用する。
- 2.ご希望のお支払い方法を選択してください。
※ご入金が確認できない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 - 3.「注文内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
- 1.クーポンを利用する。
-
注文内容を確認する。
- 1. 注文内容を確認してください。
- 2. 注文内容に問題がなければ、「注文確定」ボタンをクリックしてください。
-
注文完了
- 1.ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。
※会員の方はご注文内容をマイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。ゲスト購入の方は、「注文履歴」をご確認いただくことはできません。
※注文完了メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできないことがあります。その際は、会員の方は「注文履歴」よりご確認ください。ゲスト購入の方は、カスタマーセンター(法人向け)にお問い合わせください。
※商品ページの表示価格は変動する場合がございます。注文完了時の価格が適用価格となります。注文完了後に表示価格に変更があった場合も、返金対応はいたしません。あらかじめご了承ください。
※当社が不正注文であると判断した場合、その注文をキャンセルし、以降、当該のお客様への販売をお断りする場合がございます。 - 注文履歴の見方・使い方へ
- 1.ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。