ご注文方法

お買い物の流れ(カスタマイズレッツノートの場合)

カスタマイズレッツノート以外の商品(法人向けレッツノートやタフブック、タフパッドを含む)は、下記の「4」からを参考にしてください。

  • 説明画像 カスタマイズ項目の選択と入力 説明画像 カスタマイズ項目の選択と入力

    カスタマイズ項目の選択と入力

    • 1. カスタマイズ項目を選択・入力してください。
    • 2.「カートにいれる」ボタンをクリックしてください。
  • 説明画像 ショッピングカートの内容を確認する 説明画像 ショッピングカートの内容を確認する

    ショッピングカートの内容を確認する。

    • 1. 商品の内容を確認してください。
    • 2. 該当するボタンをクリックしてください。
      ※見積書を発行ご希望の場合は、こちらをご確認ください。
  • 説明画像 会員ログインする。※会員の方が未ログインの場合 説明画像 会員ログインする。※会員の方が未ログインの場合

    会員ログインする。
    ※会員の方が未ログインの場合

    • 1. 未ログインの場合はログインをしてください。
  • 説明画像 配送先を指定する 説明画像 配送先を指定する

    配送先を指定する。

    • 1. お届け先を指定してください。マイページからあらかじめお届け先を登録しておくことができます。
    • 2. 「お支払い方法選択へ」ボタンをクリックしてください。
  • 支払い方法を選択する。

    • 1.クーポンを利用する。 説明画像 クーポンを利用する 説明画像 クーポンを利用する
    • 2.ご希望のお支払い方法を選択してください。
      ※ご入金が確認できない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 説明画像 支払い方法を選択する 説明画像 支払い方法を選択する
    • 3.「注文内容確認へ」ボタンをクリックしてください。 説明画像 注文内容を確認する 説明画像 注文内容を確認する
  • 説明画像 注文完了 説明画像 注文完了

    注文内容を確認する。

    • 1. 注文内容を確認してください。
    • 2. 注文内容に問題がなければ、「注文確定」ボタンをクリックしてください。
  • 注文完了

    • 1.ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。
      ※会員の方はご注文内容をマイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。ゲスト購入の方は、「注文履歴」をご確認いただくことはできません。
      ※注文完了メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできないことがあります。その際は、会員の方は「注文履歴」よりご確認ください。ゲスト購入の方は、カスタマーセンター(法人向け)にお問い合わせください。
    • 注文履歴の見方・使い方へ
注文に関するよくあるご質問はこちら