LTE F-シリーズ (F-使い放題700)
-
外出時の音楽視聴にオススメ
-
最大700kbpsで使い放題
-
初月の月額費用は無料、最低利用期間なし
-
エリアの広いドコモネットワーク
プラン名 | 初期費用 (税込) | 月額費用 (税込) | パケット通信量 |
---|---|---|---|
F-使い放題700 | 3,300 円 | 1,738 円 / 月 最低利用期間なし 初月無料 |
1GB (下り最大375Mbps上り最大50Mbps) 無制限 (上下最大700kbps) |
本プランの特長
-
上限容量および通信速度※
月間1GBまでは、下り最大375Mbps、上り最大50Mbps
それ以降は上下最大700kbpsで使い放題 -
集中利用規制
月間パケット通信量の残量に関係なく、過去24時間の通信量の合計が1GBを超過した場合は、超過時点より24時間、通信速度を最大100kbpsに規制いたします。
(24時間経過後に自動的に規制解除)
- ※本サービスは「ベストエフォート型」のサービスのため、通信速度および接続性を保証するものではありません。
- ※通信速度は技術規格上の最大値であり、通信設備や通信機器、配線などの状況、他回線との干渉、回線の混雑状況、NTTドコモの運用する無線基地局設備からお客様の回線の終端までの距離などにより、実際に利用可能な通信速度が変化します。
必ずお読みください
会員登録について
Panasonicが提供する「LTE サービス」を契約いただくためには「CLUB Panasonicの会員登録」および「Panasonic Store Plusショッピング規約」に同意いただくことが必要となります。
ゲスト購入していただくことは出来ません。
本サービスは「CLUB Panasonic」の会員登録と連動しております。
そのため、「CLUB Panasonic」を退会されますと自動的に本サービスも解約されてしまいますので、ご注意ください。
サービスエリアについて
日本国内において株式会社NTTドコモが提供するLTE網およびFOMA網のサービスエリアでご利用いただけます。
・サービスエリア内であっても電波状況等によりご利用できない場合があります。
・株式会社NTTドコモにおける設備の変更等により、サービスエリアが変更になる場合があります。
・LTEサービスエリア内でも、電波状況によりFOMAでの通信となる場合があります。
・株式会社NTTドコモが提供する海外ローミングサービスはご利用いただけません。
・お申込みの前に、株式会社NTTドコモが提供するLTE網・FOMA網のサービスエリア内であることをご確認ください。
詳細のエリアについて「MVNO様のサービスをご利用される方へ」
通信速度について
◆基本通信スピード
Xiエリア:LTE通信方式:下り最大375Mbps、上り最大50Mbps※
FOMAエリア:FOMA通信方式:下り最大14Mbps/上り最大5.7Mbps※
- ※本サービスは「ベストエフォート型」のサービスのため、通信速度および接続性を保証するものではありません。
- ※通信速度は技術規格上の最大値であり、通信設備や通信機器、配線などの状況、他回線との干渉、回線の混雑状況、NTTドコモの運用する無線基地局設備からお客様の回線の終端までの距離などにより、実際に利用可能な通信速度が変化します。
- ※設備の対応状況によって、最大接続速度に未対応のエリアがあります。
- ※サービスエリア内であっても、電波状況等により、ご利用できない場合があります。
- ※LTE(Xi(クロッシィ))エリア内でも、電波状況によりFOMAでの通信となる場合があります。
- ※ご利用の機器によっては、上記最大速度に対応していない場合がございます。
集中利用規制について
月間パケット通信量の残量に関係なく、過去24時間の通信量の合計が1GBを超過した場合は、超過時点より24時間、通信速度を最大100kbpsに規制いたします。(24時間経過後に自動的に規制解除)
SIMカードについて
- ・SIMカードは当社からのレンタルとなります。解約後はご返却いただきます。
- ・本サービスで提供するSIMカードはデータ通信専用です。SIMカードに割り当てられている電話番号による音声通話やSMSはご利用いただけません。
- ・1契約につきSIMカード1枚の契約となります。追加は出来ません。
- ・完全ロック(PUK10回間違え)をした場合の対応は、有償となりますのでご注意ください。
- ・初期不良について⇒お客様操作により発生した破損を除く、初期不良・故障については、開通後1か月間に限り、無償で再発行いたします。
※開通後1か月は明らかな過失(割れ・欠け)の場合を除き保障させていただきますが、開通後1か月以降はすべて有償とさせていただきます。
※SIMカードの取り外しや挿抜など、お客様ご自身での取り扱いによる過失で発生した破損に対しては、すべて有償となります。 - ・自責による破損や紛失によるSIMカードの再発行、SIMカードのサイズ変更の場合は、「SIM再発行手数料(3,300円/税込)」が必要となります。
- ・配送料金について⇒お客様に対するお届けの際の配送料は必要ございません。ご返却の際の配送料はお客様にご負担いただきます。(通常の解約の際だけでなく、SIMの種別を変更された際の旧SIMのご返却も同様となります)
- ・FシリーズのSIMは「3G(含むFOMA)専用端末」ではご利用いただけません。LTE通信に対応した機器でご利用ください。
■ご購入後の設定の仕方はこちらをご覧ください
■動作確認済み端末についてはこちらをご覧ください
「LTE サービス」でSIMを利用できる機器/端末に関して、「3G(含むFOMA)専用端末」は利用できません。
※その他細かい利用条件は”よくあるご質問”にてご確認ください。
お申込みから開通までのスケジュール(目安)について
通信サービスをご利用いただける(開通)タイミングは、ご登録いただきましたメールアドレスへ届く「サービス開始のご案内」メールをご確認ください。
※SIMカードが着荷した時点では利用開始となりませんのでご注意ください。
お申込から開通までのスケジュール(目安)はこちらからご確認ください
お支払いについて
- ・お支払いは「国内発行のクレジットカード」のみとさせていただきます。銀行振り込みなど、その他の決済手段はご利用いただけません。
※デビットカードや海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。 - ・本サービスの請求は、毎月20日を締め日として契約合計金額をご請求させていただきます。
(当月21日から翌月20日を1か月のサイクルとして計算させていただきます。) - ・毎月20日締め分を翌月以降のご登録いただきましたクレジット会社の引落指定日に引き落とされます。
お申込みの取消(キャンセル)について
キャンセル可能期間内に、カスタマーセンターまでご連絡ください。
【キャンセル可能期間】
・午後6時までにご注文いただいた場合:翌営業日の午前8:00まで
・午後6時以降にご注文いただいた場合:翌々営業日の午前8:00まで
初月解約について
初月(無料期間中)に解約をされた場合は、月額費用の初月無料特典は適用されません。
初期費用と1か月分の月額費用をご請求させていただきます。
返品について
お客様都合による返品はお受けできません。
その場合は解約扱いとなりますので、ご理解いただけますようお願いいたします。
※解約については、「解約について」をご参照ください。
※当社から納入を受けたSIMカードに滅失、毀損、変質等の瑕疵を発見した場合のみ、対応着荷後8日について返品交換をお受けしております。
プラン変更について
月単位で、同じシリーズ内の別プランへのプラン変更が可能です。
現在ご契約中のプラン | プラン変更先に指定できるプラン | |
---|---|---|
Wonderlink LTE F -使い放題700コース |
Wonderlink LTE F -7Gコース |
|
Wonderlink LTE F -7Gコース |
Wonderlink LTE F -使い放題700コース |
|
Wonderlink LTE F -1G512コース Wonderlink LTE F -2G512コース LTE エントリープラン LTE ライトプラン LTE スピードプラン |
Wonderlink LTE F -7Gコース Wonderlink LTE F -使い放題700コース |
プラン変更お申込み期限:毎月10日
・毎月10日までにプラン変更をお申込みいただくと、翌月度初日(21日)より新しいプランをご利用いただけます。
例)11月10日までにお申込みいただいた場合 ➡ 11月21日より新プラン適用
例)11月11日~12月10までにお申込みいただいた場合 ➡ 12月21日より新プラン適用
・プラン変更をお申込みいただいた後、10日まではプラン変更をキャンセルすることが可能です。
11日以降は、プラン変更のキャンセルを承れませんのでご了承ください。
・プラン変更手数料は無料です。
・新プラン適用月より新プランの月額費用をご請求いたします。
・プラン変更とSIMカード再発行およびサイズ変更、プラン解約は同月に承れませんのでご了承ください。
プラン変更のお申込み/キャンセルは、マイページ>契約状況確認よりお手続きください。
以下に当てはまる場合は、プラン変更ができません。
・未開通の場合
・初月無料期間(開通月)の場合
・プラン解約をお申込み中の場合
・SIMカード再発行およびサイズ変更をご依頼中の場合
- ※キャンペーン特別価格プランや、現在は新規のお申込みを受け付けていないプランから本プランへプラン変更をされますと、再び元のプランへ戻ることはできませんのでご注意ください。
解約について
解約お申込み期限:毎月15日
・毎月15日までに解約をお申込みいただくと、同月20日で解約となります。解約月のの20日一杯までは、通信サービスをご利用いただけます。
例)11月15日までにお申込みいただいた場合 ➡ 11月20日解約(11月20日まで通信サービス利用可能)
例)11月16日~12月15日までにお申込みいただいた場合 ➡ 12月20日解約(12月20日まで通信サービス利用可能)
・解約月の月額費用は全額ご請求させていただきます。日割り計算はいたしません。
・プラン変更をお申込み中の場合、解約手続きができません。
10日までにプラン変更をキャンセルし、15日までに解約のお申込みをいただいた場合は、当月解約を承れます。
11日以降は、プラン変更のキャンセルを承れませんので、その場合は、翌月以降の解約となります。
解約のお申込み/キャンセルは、マイページ>契約状況確認よりお手続きください。
その他
- ・「Xi(クロッシィ)」、「FOMA」は株式会社ドコモの登録商標です。
- ・契約期間の縛りはありません。
- ・本サービスでは、端末からインターネットへのTCP/UDP 25番ポート(smtp)の通信は利用できません。
- ・NTTドコモのLTE/3G網内において、ネットワーク資源の公平性確保を目的にトラフィックが制限される場合があります。
特に、大量のトラフィックを流し、ほかのご利用者様に悪影響を与える通信を対象に、トラフィック制限を実施する場合があります。
よくあるご質問
特にSIMフリースマートフォンなどでのご利用をお考えのお客様はご注意ください。
ご契約いただいたお客様にはご登録されているメールアドレスに今後Wonderlinkのサービスやアンケート、キャンペーンについてのご案内をさせていただく場合があります。予めご了承ください。