2018年春モデル以前の商品をご注文の方
2018年夏モデル(2018年6月)以降の商品をご注文の方
『2018年夏モデル(2018年6月)』以降の商品(RZ6シリーズ以外)をご注文の方
<4年保証>
<4年特別保証プレミアム(オプション)>
『2018年夏モデル(2018年6月)』以降の商品(RZ6シリーズ以外)をご注文の際に選択いただいた場合の特別保証です。
<4年特別保証プレミアム(商品付帯)>
『2018年夏モデル(2018年6月)』以降のプレミアムエディション(RZ6シリーズ以外)をご購入された場合の特別保証です。
※故障は4年保証に含まれます。
保証の対象機器については、下記の通りです。
レッツノート本体、バッテリパック、ACアダプター、電源コード
ただし、4年保証(故障)の保証対象機器はレッツノート本体のみとなります。
下記の費用を助成いたします。なお、いかなる場合においても現金による給付はいたしません。
本保証の保証期間と保証年度区分は以下のとおりです。
【盗難による保証受付窓口】
【発行元】
『2018年春モデル』以前のXZ/SVシリーズをご注文の方
『2018年春モデル』以前のXZ/SVシリーズをご注文の際に選択いただいた場合の特別保証です。
『2018年春モデル』以前のXZ/SVシリーズのプレミアムエディションをご購入された場合の特別保証です。
※全損もしくは盗難の場合はその時点で契約満期完了となります。
4年保証についてのご利用規約の先頭へ
閉じる