2018年春モデル以前の商品をご注文の方
2018年夏モデル(2018年6月)以降の商品をご注文の方
『2018年夏モデル(2018年6月)』以降の商品(RZ6シリーズ)をご注文の方
<3年保証>
<3年特別保証プレミアム(オプション)>
『2018年夏モデル(2018年6月)』以降の商品(RZ6シリーズ)をご注文の際に選択いただいた場合の特別保証です。
<3年特別保証プレミアム(商品付帯)>
『2018年夏モデル(2018年6月)』以降のプレミアムエディション(RZ6シリーズ)をご購入された場合の特別保証です。
※故障は3年保証に含まれます。
保証の対象機器については、下記の通りです。
レッツノート本体、バッテリパック、ACアダプター、電源コード
ただし、3年保証(故障)の保証対象機器はレッツノート本体のみとなります。
下記の費用を助成いたします。なお、いかなる場合においても現金による給付はいたしません。
※全損の場合はその時点で契約満期完了となります。
本保証の保証期間と保証年度区分は以下のとおりです。
【盗難による保証受付窓口】
【発行元】
『2016年秋冬モデル~2018年春モデル(RZ/SZ/LXシリーズ)』の商品をご注文の方
『2016年秋冬モデル~2018年春モデル』のRZ/SZ/LXシリーズをご注文の際に選択いただいた場合の特別保証です。
『2018年春モデル』以前のRZ/SZ/LXシリーズプレミアムエディションをご購入された場合の特別保証です。
『2016年夏モデル』以前の商品をご注文の方
<3年特別保証>
『2016年夏モデル』以前の商品をご注文の際に選択いただいた場合の特別保証です。
<3年特別保証プレミアムサービス(商品付帯)>
プレミアムエディションをご購入された場合の特別保証です。
3年保証についてのご利用規約の先頭へ
閉じる