レッツノート・クリニックの
ご利用について
レッツノート・クリニックとは
レッツノート・クリニックは、Panasonic Store Plusでご購入されたお客様にのみ*提供している、当店人気のサービスメニューです。日々ハードに使われているレッツノートを生産拠点でもある神戸工場でお預かり。レッツノートの外観のクリーニングや、中身のチェックを行って、診断書をつけてお返しいたします。
*会員ログインを行わず、ゲストで購入されたお客様は対象外です。
*パナソニック ストア プラス法人サイトでご購入されたお客様は対象外です。
レッツノート・クリニックサービス内容
・パソコンクリーニング
・バッテリーチェック
・ウイルスチェック
・SSD/HDDチェック
・一般動作確認
・カラーパーツやキーボードの交換
お申込方法と対象期間
対象期間 | ご購入から1~4年※ |
---|---|
申込方法 | 対象のお客様へPanasonic Store Plusよりメールにてご案内いたします。 ご案内メールに記載したURLからお申し込み専用ページへアクセスいただき、「注文履歴」よりお申し込みください(対象の商品にはクリニックボタンが表示されます)。「注文履歴」から直接お申し込みいただくこともできます。 |
日時指定 | 申込画面内で希望日を指定することは可能です。 時間帯は指定することはできません。ご了承の上、お申込みください。 |
- ※購入後1~4年は、2022年10月リリース以降のモデルが対象です。2022年10月リリースより前のモデルは対象期間が異なります。