レッツノート・クリニックの
ご利用について

レッツノート・クリニックとは

レッツノート・クリニックは、Panasonic Store Plusでご購入されたお客様にのみ提供している、当店人気のサービスメニューです。日々ハードに使われているレッツノートを生産拠点でもある神戸工場でお預かり。レッツノートの外観のクリーニングや、中身のチェックを行って、診断書をつけてお返しいたします。

*会員ログインを行わず、ゲストで購入されたお客様は対象外です。
*パナソニック ストア プラス法人サイトでご購入されたお客様は対象外です。

レッツノート・クリニックサービス内容

・パソコンクリーニング
・バッテリーチェック
・ウイルスチェック
・SSD/HDDチェック
・一般動作確認
・カラーパーツやキーボードの交換

お申込方法と対象期間

対象期間 プレミアムエディション…ご購入から1~4年
プレミアムエディション以外のモデル…ご購入から1~4年
申込方法 対象のお客様へPanasonic Store Plusよりメールにてご案内いたします。
ご案内メールに記載したURLからお申し込み専用ページへアクセスいただき、「注文履歴」よりお申し込みください(対象の商品にはクリニックボタンが表示されます)。「注文履歴」から直接お申し込みいただくこともできます。
日時指定 申込画面内で希望日を指定することは可能です。
時間帯は指定することはできません。ご了承の上、お申込みください。
  • ※購入後1~4年は、2022年10月リリース以降のモデルが対象です。2022年10月リリースより前のモデルは対象期間が異なります。詳細はクリニックの日程にてご確認ください。

対象期間の確認方法

  • ログインしてマイページにアクセスしてください。
  • マイページの注文履歴をクリックして購入詳細ページを表示してください。
  • プレミアムエディション、それ以外のモデルをご購入の方ともに、購入年月日の1~4年後が、お客様のサービスご利用可能期間となります。