カスタマイズレッツノート サービスについて

カスタマイズレッツノートをお持ちのお客様で、購入後に利用できるサービスを知りたいという方のために、サービスを一覧をまとめました。手厚いサービスでお客様のレッツノートライフをサポートいたします。

ご購入直後の方

訪問サポート

専門スタッフがカスタマイズレッツノートご購入のお客様宅へ訪問し、各種設定作業をさせていただくサービスです。PCの初期設定やインターネット接続設定、メールアカウントの設定など、PC購入後のわずらわしい作業を代行。訪問サポートならではの安心のサービスをご提供します。

ご利用中の方

レッツノート・クリニック

パナソニック ストア プラスで購入されたお客様にのみ提供している、PCの点検とクリーニングを合わせたサービスです。外観が購入時の輝きを取り戻すのに加え、PCの不調の早期発見にもつながります。
購入から1年以上経過した後、対象期間中にご案内をメールにてお届けします。

バッテリー交換サービス

バッテリー満充電容量の低下を自動で検知し、基準値を下回ったタイミングでPC画面上にお知らせ。その後に交換をお申し込みいただくだけで、新しいバッテリーをお送りします。
ご購入時に「バッテリーライフサイクルNAVI」にお申込みいただいたお客様が対象のサービスです。

トラブル時に

データ復旧サービス

カスタマイズレッツノートなら、復旧費用の助成を受けられるサービスや、保証期間中、何度でもご利用いただける定額型のサービスもご用意しています。

買い替えをご検討の際に

PC買取りサービス

他社PCも含め、不要なPCを特別価格で買い取らせていただきます。もちろんPCの引取り・返却時の送料はパナソニック ストア プラスで負担いたします。