自転車のご注文方法について
お買い物の流れ
ショッピングカートに入れる。

1. 購入数量を選択してください。
2. 「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2. 「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートの内容を確認する。

1. 商品の内容を確認してください。
2.会員の方は「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
会員でない方は「ゲストご注文手続きへ」をクリックしてください
2.会員の方は「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
会員でない方は「ゲストご注文手続きへ」をクリックしてください
会員ログインする。
※会員の方が未ログインの場合

1. 会員の方が未ログインの場合はログインをしてください。
受取店舗を選択する(1)

1.「提携自転車店で受け取る」をクリックしてください。
受取店舗を選択する(2)

1.受取店舗の「選択」をクリックしてください。
※お近くに店舗が見つからない場合には、「店舗指定なし(配送を希望する)」を選択してください
※お近くに店舗が見つからない場合には、「店舗指定なし(配送を希望する)」を選択してください
配送先を指定する

1.提携自転車店で受け取りしない場合はお届け先を指定してください。
※Myページから予めお届け先を登録しておくことができます。
※「入力したお届け先情報をメモに残す」にチェックを入れると、入力したお届け先情報をお届け先メモに登録することができます。
2.「お支払い方法選択へ」をクリックしてください。
※Myページから予めお届け先を登録しておくことができます。
※「入力したお届け先情報をメモに残す」にチェックを入れると、入力したお届け先情報をお届け先メモに登録することができます。
2.「お支払い方法選択へ」をクリックしてください。
コインを利用する。

1.CLUB Panasonicコインをご利用される場合は、ご利用コイン数を入力してください。
2.クーポン、コインを入力しましたら「クーポン・コインを利用する」をクリックしてください。
支払い方法を選択する。

1. ご希望のお支払い方法を選択してください。
2.PC本体をご注文の際は、お支払い方法で銀行振込を選択した場合、併せて入金予定日を指定してください。
※入金予定日の翌営業日にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。あらかじめ、ご承知ください。
3.「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
2.PC本体をご注文の際は、お支払い方法で銀行振込を選択した場合、併せて入金予定日を指定してください。
※入金予定日の翌営業日にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。あらかじめ、ご承知ください。
3.「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
アンケートに回答する

1.商品についてのアンケートに回答し、「ご注文内容確認へ」をクリックしてください。
2.規約内容に同意いただけましたら[規約に同意しサービスを申し込む(無料)]の右隣にある[はい]をクリックしてください。
※サイクルレスキューの申し込みは必須となります。申し込みをされない状態ですと次の画面へ進めませんので、あらかじめご承知ください。
3.[次へ進む]ボタンをクリックしてください。
2.規約内容に同意いただけましたら[規約に同意しサービスを申し込む(無料)]の右隣にある[はい]をクリックしてください。
※サイクルレスキューの申し込みは必須となります。申し込みをされない状態ですと次の画面へ進めませんので、あらかじめご承知ください。
3.[次へ進む]ボタンをクリックしてください。
注文内容を確認する。

1. 注文内容を確認してください。
2. 注文内容に問題なければ、「ご注文確定」をクリックしてください。
2. 注文内容に問題なければ、「ご注文確定」をクリックしてください。
注文完了。

1. ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。
※会員の方はご注文内容をマイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、「購入履歴」「出荷予定日」をご確認いただくことはできません。
※注文受付メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできない場合があります。その際は、会員の方は「購入履歴」よりご確認ください。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
購入履歴の見方・使い方へ
※会員の方はご注文内容をマイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、「購入履歴」「出荷予定日」をご確認いただくことはできません。
※注文受付メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできない場合があります。その際は、会員の方は「購入履歴」よりご確認ください。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせください。