自転車のご注文方法について
お買い物の流れ
ショッピングカートへ入れる。

1. 数量を選択してください。
2. 「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
2. 「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートの内容を確認する。

1. 商品の内容を確認してください。
2.会員の方は「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
会員でない方は「ゲストご注文手続きへ」をクリックしてください
2.会員の方は「ご注文手続きへ」をクリックしてください。
会員でない方は「ゲストご注文手続きへ」をクリックしてください
会員ログインする。
※会員登録済みで未ログインの場合

1.未ログインの場合はログインをしてください。
受取店舗を選択する(1)

1.「提携自転車店で受け取る」をクリックしてください。
受取店舗を選択する(2)

1.受取店舗の「選択」をクリックしてください。
※お近くに店舗が見つからない場合には、「店舗指定なし(配送を希望する)」を選択してください
※お近くに店舗が見つからない場合には、「店舗指定なし(配送を希望する)」を選択してください
配送先を指定する

1.提携自転車店で受け取りしない場合はお届け先を指定してください。
※マイページから予めお届け先を登録しておくことができます。
2.「お支払い方法選択へ」をクリックしてください。
※マイページから予めお届け先を登録しておくことができます。
2.「お支払い方法選択へ」をクリックしてください。
クーポンを利用する。

1.クーポンを利用する。
※クーポンのご利用方法についてはこちらをご覧ください。
※クーポンコード入力後は、必ず「クーポン・コインを適用する」ボタンをクリックして、利用するクーポンを適用してください。
※複数のクーポンコードを入力される場合は、「クーポン・コインを適用する」ボタンをクリックすることで、新たなクーポンコード入力欄が表示されます。
※クーポンのご利用方法についてはこちらをご覧ください。
※クーポンコード入力後は、必ず「クーポン・コインを適用する」ボタンをクリックして、利用するクーポンを適用してください。
※複数のクーポンコードを入力される場合は、「クーポン・コインを適用する」ボタンをクリックすることで、新たなクーポンコード入力欄が表示されます。
コインを利用する。

1.CLUB Panasonicコインを利用する。
※CLUB Panasonicコインを利用する際は、ご利用コイン数を入力してください。
※コインを利用する際は、必ず「クーポン・コインを適用する」ボタンをクリックして、利用するコインを適用してください。
※CLUB Panasonicコインを利用する際は、ご利用コイン数を入力してください。
※コインを利用する際は、必ず「クーポン・コインを適用する」ボタンをクリックして、利用するコインを適用してください。
支払い方法を選択する。

1. ご希望のお支払い方法を選択してください。
2.「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
2.「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
規約を確認する

1.規約内容に同意いただけましたら「規約に同意しサービスを申し込む(無料)」の下にある「はい」をクリックしてください。
※サイクルレスキューの申し込みは必須となります。申し込みをされない状態ですと次の画面へ進めませんので、あらかじめご承知ください。
2.「ご注文内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
※サイクルレスキューの申し込みは必須となります。申し込みをされない状態ですと次の画面へ進めませんので、あらかじめご承知ください。
2.「ご注文内容確認へ」ボタンをクリックしてください。
注文内容を確認する。

1. 注文内容を確認してください。
2. 注文内容に問題なければ、「ご注文確定」をクリックしてください。
2. 注文内容に問題なければ、「ご注文確定」をクリックしてください。
注文完了。

1. ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。
※会員の方はご注文内容をマイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、「注文履歴」「出荷予定日」をご確認いただくことはできません。
※注文受付メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできない場合があります。その際は、会員の方は「注文履歴」よりご確認ください。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせください。
注文履歴の見方・使い方へ
※会員の方はご注文内容をマイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、「注文履歴」「出荷予定日」をご確認いただくことはできません。
※注文受付メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできない場合があります。その際は、会員の方は「注文履歴」よりご確認ください。
会員にならずにご購入いただいたお客様は、カスタマーセンターにお問い合わせください。