Panasonic Store+ 法人・個人事業主のお客様向けPanasonic Store+ 法人・個人事業主のお客様向け
カスタマイズレッツノート
パナソニック ストア プラス分店 オンライン相談カウンター カスタマイズレッツノート プレミアムサロンパナソニック ストア プラス分店 オンライン相談カウンター カスタマイズレッツノート プレミアムサロン

オンラインでもリアルと同じ接客を実現

実店舗のような接客体験をオンライン上で手軽にお受けいただけます。

接客イメージを動画でCHECK!

  • レッツノートの良いところ編

    レッツノートの特長について、コンシェルジュがわかり やすくご説明いたします。

  • シリーズ毎の違い編

    サイズや使い勝手など、お客様にオススメのシリーズ を、実物を用いて比較・ご提案いたします。

  • カスタマイズならではの項目編

    スペックやカラー、保証など、お客様にオススメのカス タマイズメニューを、約40万通りの中からご提案いたします。

    *2024年5月現在

曜日ごとの営業時間

営業時間
10:00~18:00
  • オンライン接客サービスによるビデオ通話、および音声通話の接続時間は1回あたり30分を目安とさせていただきます。
  • 他のお客様と通話中の場合は選択画面がオレンジ色となります。

取り扱い商品

以下に記載の商品をご紹介します

カスタマイズレッツノート (品番末尾:P)

カスタマイズレッツノートの
価格・スペックを一覧で確認

多数の満足の声をいただいております!

  • 初めて利用しましたが、とても良かったです。店頭よりも快適に相談できました。
  • 商品知識が豊富で店頭で受ける商品説明と格段の差を感じました。
  • コロナ禍でお店に行くことが出来ず、相談できる場所があって助かった。
  • カメラ越しに実物を見ることが出来、モデルを選ぶ際の参考になった。
  • 画面を見つつ、チャットで情報を受け取りながらの対面対応に大変満足しています。
  • 自分に必要なスペックを画面共有で説明してもらいながら接客を受けられたので購入に踏み切れた。
  • コロナ禍でお店に行くことが出来ず、相談できる場所があって助かった。
  • オプションやサービスが自分では詳しく分からなかったが、詳しく説明を聞けて、自分に合うものを購入できた。
  • 素晴らしく丁寧に、対応していただきました。わかりやすかったです。感謝です。
  • 商品知識が豊富で店頭で受ける商品説明と格段の差を感じました。
  • 初めて利用しましたが、とても良かったです。店頭よりも快適に相談できました。

カスタマイズレッツノート プレミアムサロンでできること

お客様のご要望に合わせたカスタマイズ構成の提案と、その時期に最もお得な購入方法をご案内差し上げます。

  • ビデオ通話で相談が出来る

    自宅にいながら、店舗にいるような接客をご体験いただけます。

  • 実機を見ながら疑問を解消

    「やっぱり実物が見たい」という声にもお応えします。

  • 資料を画面共有分かり易い説明

    資料とコンシェルジュの説明の相乗効果で、より深くご理解いただけます。

  • チャットでのご相談にも対応

    説明は聞きたいけど、話したくない。という方には、チャットでのご相談もご用意しております。

※ビデオ通話および音声通話でカスタマイズレッツノートの購入についてご相談いただけるのは、こちらのオンライン接客サービスのみとなります。今後ご利用予定のお客様はブラウザのブックマーク機能を利用してURLを保存しておくと次回以降スムーズにアクセスいただけます。

接続方法はとっても簡単

  • 1. コンシェルジュに相談ボタンをクリック

  • 2. 規約をご確認の上、「同意する」をクリック

  • 3. 接続完了

※接続時、お客様カメラはOFFになっています。「カメラON」リクエストを承認いただくと、より円滑なご案内が可能です。

接続手順を動画でCHECK!

接続時、お客様カメラはOFFになっています。

「カメラON」リクエストを承認いただくと、より円滑なご案内が可能です。

私たちにつながります!

Shinohara (コンシェルジュ歴 6年)

PC業界販売歴15年以上。量販法人向け商品研修講師など多彩な販売活動に従事。周辺環境も含めた利用シーンのコンサルティングに定評あり。

〈趣味〉
PC自作・ゲーム
〈好きなレッツノート〉
SRブラック・QRブラック・FVブラック

Shoda (コンシェルジュ歴 7年)

PC業界歴15年以上。店頭直販プロジェクトの旗艦店リーダーを歴任。共感を大切にしたお客様に寄り添う接客と、ユーザーとしての実体験に基づくご案内が好評。

〈趣味〉
サブカル全般・食べ歩き
〈好きなレッツノート〉
QR・FV インテル® vPro® プラットフォーム(インテル® Evo™ デザイン)準拠モデル

カスタマイズレッツノートについて

お客様からよく寄せられるご質問についてお答えします。

  • Q1. レッツノート(個人モデル)との違いは?

    ビジネスモバイルPCの中でも最高クラスの性能・サービスを備えたレッツノートそれが、カスタマイズレッツノートです。

    利用用途に合わせてご購入時にスペックやデザイン、保証などをカスタマイズできるのはもちろん、個人モデルに比べてより高いスペックをお選びいただけることが最大の特長です。
    また、カスタマイズレッツノートの中でもスペック、サービス面でより高品位なプレミアムエディションもご用意しています。

  • Q2. カスタマイズできることは?

    スペック・カラー・保証など、豊富なカスタマイズメニューをご用意しています。

    最大4TBのSSDや、個性が際立つカラー天板、自然災害や盗難にまでカバーするプレミアムな保証など、カスタマイズレッツノートならではのメニューをご用意しています。

    カスタマイズメニュー 一例

    スペック SSD / LTE
    パーツ ローマ字すっきりキーボード
    カラー 天板 / ホイールパッド
    ソフトウェア Office Home & Business / マカフィー・リブセーフ™
    サービス バッテリーライフサイクルNAVI / パソコンデータ復旧サービス / TRUST DELETE Biz パナソニック版 Plus
    保証 4年保証 / 5年保証 / 特別保証プレミアム

    ※機種によってカスタマイズできる内容は異なります。

    *FVシリーズ プレミアムエディションの場合。

  • Q3. 価格が高い理由はどこにある?

    カスタマイズレッツノートは価格に見合う価値をお客様にご提供します。

    商品の基本となるスペックの高さはもちろん、水濡れに自然災害、盗難など、通常の故障以外のトラブルも幅広くカバーする特別な保証を標準付帯しています※1
    また、ご購入いただいた商品を数年後にお預かりして、内部の点検・清掃、傷んだり汚れたパーツを交換してお返しするクリニックサービスなど、カスタマイズレッツノートだけの特別な体験をご提供いたします。

    ※1 特別保証プレミアムは、プレミアムエディションのみ商品に標準付帯しています。プレミアムエディション以外のモデルでは有償となります

  • Q4. 他社PCと比べてのパフォーマンスはどう違うの?

    ビジネスモバイルPCとして最高クラスのスペックそのパフォーマンスを最大限に引き出す独自技術

    最新のCPUに最大32GBのメモリー、最大4TBのSSD(PCIe)※1など、ビジネスモバイルPCとして最高クラスの高いスペックを選択いただけるだけでなく、その性能を最大限に引き出すパナソニック独自の設計「Maxperformer®(マックスパフォーマー)」を搭載。高速性能を維持する放熱設計とCPUの適切な電力制御チューニングにより、CPUのパフォーマンスを高く保ち、負荷のかかる作業でも快適に行うことができます。

    *Maxperformer®(マックスパフォーマー)はパナソニック ホールディングス株式会社の登録商標です。

    ※1 FVシリーズ プレミアムエディションの場合。機種によってスペックは異なります。

  • Q5. 持ち歩きたいけどどれくらい頑丈?

    満員電車でもみくちゃにされた時の圧力を想定して設計されています。

    レッツノートは実際のビジネスの現場でPCにかかる衝撃や圧力を想定して設計、品質試験を実施しています。
    通勤ラッシュ時の満員電車でもみくちゃにされた時の100kgfにも及ぶ圧力、標準的なオフィスデスクの高さ「76cm」からの落下など、持ち歩きも含めたあらゆるリスクを想定しています。

    ●本製品の耐衝撃・耐圧迫性能は、無破損・無故障を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

  • Q6. 仕事用に使うけどセキュリティは大丈夫?

    2つの生体認証を標準搭載。
    TPM搭載で不正アクセスへの備えも万全。

    Windows Helloに対応した顔認証対応カメラと指紋センサーを搭載。長く複雑なパスワードを入力することなく、顔をかざしたり、指で触れるだけでかんたんかつセキュアなログインが可能です。
    また、不正アクセスや紛失時にもデータを読み出されにくい、TPM(セキュリティチップ)を搭載。ビジネスのデータも安心して持ち歩けます。

  • Q7. 購入後に受けられるサービスを教えて?

    愛機をお預かりして点検・清掃を行うクリニック。
    その他にも多様なサービスをご用意しています。

    お使いのPCを神戸工場でお預かりして、外観・中身の点検・クリーニングを実施してお返しする「レッツノート・クリニック」をご利用いただけます。また、全機種に4年間の長期保証をお約束しているなど、特別なサービスや保証をご用意しております。

  • Q8. 平均何年くらい使用できる?

    平均ご愛用年数「6.04年」信頼のMADE IN KOBEです。

    一般的なノートPCの寿命が3年と言われる中、レッツノートの平均ご愛用年数は、倍以上の6.04年という結果が出ています。ただの道具ではなく、仕事の相棒として1日も長くお使いいただけるよう、MADE IN KOBEならではの高い品質管理でお客様に恥じないクオリティをお届けします。

    ●アンケート実施期間:2018年6月7日~7月31日

    ●サンプル数:803人

    ●アンケート対象者:CLUB Panasonic会員でレッツノートのご愛用者登録を行った方

    ※あくまで個人の回答ですので、長期使用を保証するものではありません

  • Q9. デスクトップPCから乗り換えるにはやっぱり物足りない?

    いえ、今デスクトップPCをお使いのお客様にこそ使っていただきたい商品です

    カスタマイズレッツノートはモバイルPCの中でも一際高いスペックを搭載しているだけでなく、独自の設計技術により、そのパフォーマンスを最大限に発揮することができるので、デスクトップPCと比べて物足りないということはありません。また、液晶サイズの小ささを気にされるお客様もいらっしゃいますが、カスタマイズレッツノート FVシリーズなら14.0型の大画面液晶を採用しているので、普段デスクトップPCを使われている方もスムーズに乗り換えていただけます。

Panasonic Store Plus 法人向け店舗はこちら

本サービスは個人情報を取り扱わないワンタイムのライブ接客による製品ご案内サービスです。
再度ご連絡いただいた際には改めてのご案内となります事、予めご了承下さい。

オンライン接客サービスによるビデオ通話、および音声通話の接続時間は1回あたり30分を目安とさせていただきます。

本サービスの全部ないし一部を用いた転載・二次利用は固くお断りいたします。

PC/タブレット/スマートフォンで接続可能ですが、PCでの接続を推奨いたします。

WEB接続および通話接客中の通信料はお客様のご負担となります事、予めご了承下さい。

営業時間 10:00~18:00(土曜定休)