法人向けレッツノート QR 保証・保守についてQRシリーズ保証

4年間無償保証

4年間無償保証

通常1年間のメーカー保証を、ホームページからユーザー登録していただくだけで、4年間に延長いたします。PCを導入してから発生する、さまざまな修理費用を削減することが可能です。(2009年10月以降発売のレッツノート)

  • ●レッツノートと同時購入された純正オプション※1の保守(パーツ代や修理費、運送費)も4年間無償保証!
  • ●登録料は無料!(インターネット接続に関する費用は、お客様負担となります)
  • ※1 カタログ・ホームページのパソコン本体の仕様表に記載の周辺機器。
  • *商品到着後から1か月以内にご登録いただけない場合は、通常の1年保証となります
  • *お客様の責任による不具合は、除かせていただきます
  • *消耗部品(バッテリーパックなど)の交換や保証書裏面に記載されている適用外時は、有償となります
  • *習慣的な昼夜連続の通電使用など、使用状態により部品寿命と判断された場合は、有償となる場合があります
引取り保守

引取り保守

専用梱包箱を持って修理品の引取りにお伺いし、修理工場にて修理します。 レッツノートが工場に到着後、原則24時間以内に修理を完了。運送日数を含め、約4営業日ですべてを完了いたします。

  • *破損等の有償修理は除く
オンサイト保守

オンサイト保守(出張修理)

全国の保守サービス拠点からサービスエンジニアが企業様先までお伺いし、その場で障害対応。17時までにお電話いただいた場合、原則、翌々営業日までに対応させていただきます。

サービス時間帯:9:00~17:30
(土日・祝日、年末年始12/30~1/4を除く)

訪問先は、事前に4年間無償保証登録された拠点が対象です。

  • 以下の場合はオンサイト対象外。引取り修理になります。
  • *破損等により有償となる場合
  • *離島への修理対応ご依頼の場合
  • *周辺機器、付属品(ACアダプター等)故障の場合

キャンペーン

周辺機器・オプション品

サポート情報