お支払方法

クレジットカード(前払い)

  • ご利用回数は、1回のみになります。
  • ご利用可能なクレジットカード:JCB・VISA・MASTER・ダイナース・AMEX
    ※ご利用いただけない場合もございます。
クレジットカード

本人認証サービス「3Dセキュア」について

より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」に対応いたしました。「3Dセキュア」とはパスワードをご入力いただくことによって、なりすましを防止する個人認証方式です。なお、カード発行会社によっては、ご利用できません。

本人認証サービス「3Dセキュア」ご利用にあたっては、各カード発行会社のホームページより、ご利用の手続きを行ってください。

JCBのクレジットカード本人認証サービス
「J/Secure」
VISAのクレジットカード本人認証サービス
「VISA認証サービス」
MasterCardのクレジットカード本人認証サービス
「SecureCode」
AMEXのクレジットカード本人認証サービス
「American Express SafeKey」
  • 引落し月、引落し日はご利用のクレジットカードにより異なります。お手数ですが、クレジットカード会社窓口へお問い合わせください。
  • お支払いの際に、セキュリティコードの入力が必須となります。

セキュリティーコード表示例

セキュリティーコード表示例
  • ※クレジットカード会社によっては、セキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
  • ※セキュリティーコードは、お客様の暗証番号ではありません

銀行振込(前払い)

  • 代金は前払いになります。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
  • ご注文から10日以内にお支払いください。10日を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなります。銀行の窓口営業日、ATM稼動日等にご注意ください。
  • ご入金予定がご注文から10日以上先の場合は、お手数ですが、パナソニック ストア プラス カスタマーセンターまで入金予定日をご相談ください。
  • ご注文者様とご名義人名様に相違がある場合は、パナソニック ストア プラス カスタマーセンターへご連絡いただきますよう、お願いいたします。
  • 商品の発送はご入金確認後となります。
銀行:
三井住友銀行
支店名:
あじさい支店
支店番号:
954
口座種別:
普通
口座番号:
5094970
口座名義人:
パナソニックコンシューマーマーケティング(カ

後払い

Paidと三井住友トラストパナソニックファイナンスのいずれかをお選びいただけます。

・Paid

オンラインでの与信審査完了後、ご登録いただきますと、後払いで取引が可能となります。2回目以降は再審査が不要となるので、定期的なご利用の方におすすめです。

・三井住友トラストパナソニックファイナンス

お取引の都度、書面での契約手続きが発生します。

Paid(後払い)

  • Paidについて

    Paidは後払いでお支払いができる企業間決済サービスです。ご利用には、Panasonic Store PlusのマイページからPaidメンバーへの登録が必要となります。
    Paidの詳細はこちら

Paidご利用フロー

説明画像 支払い方法を選択する 説明画像 支払い方法を選択する
  • ① Panasonic Store Plus 法人店舗の新規会員登録を行い(会員の方はログイン後)マイページの「Paidメンバー登録・確認」よりPaidメンバーの登録を行ってください。
  • ※審査のため、お客様情報は正式名称でご入力ください。
  • ※一部会社名などは、Panasonic Store Plusの情報を連携しております。正式名称ではない場合お手数ですが、マイページよりPanasonic Store Plusの登録情報を変更してください。
  • ② Paidへお客様情報を連携します。
  • ③ 申し込み後3営業日程度でPaidから、ご登録いただいたメールアドレスに審査結果を連絡いたします。
  • ④ お見積り・ご注文時、お支払方法に「Paid」を選択してください。
  • ⑤ 注文完了後、万が一Paidでの決済が完了できなかった場合には注文キャンセルのメールを配信させていただきます。
  • ※マイページの注文履歴への反映には3時間程度かかります。
  • ⑥ ご注文成立後、当店より商品を出荷・納品いたします。
  • ⑦ Paidから請求書を送付します。
  • ⑧ 契約内容にしたがって、Paidへお支払いください。

よくあるご質問

  • Q. 利用手続きにかかる日数はどれくらいですか?

    A. 最短即時~3営業日程度で審査が完了します。

  • Q. 請求書はいつ発行されますか?

    A. 貴社の締め日に基づいて発行します。

    • ・20日締めの場合:締め日の翌営業日
    • ・末締めの場合:翌月初3営業日
  • Q. Paidへの支払い方法はどのような方法がありますか?

    A. 銀行振込・コンビニ払い・口座振替をご選択いただけます。
    ※銀行振込およびコンビニ払いの場合、振込手数料は貴社のご負担となります。

  • Q. 請求書はいつ発行されますか?

    A. 下記にてご覧いただけます。
    請求書サンプル

ご注意事項

  • ※Paidは、法人および個人事業主のお客様を対象としたサービスになります。Paidについての詳細はこちらよりご確認ください。
  • ※Paidの会員登録には審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※審査状況により別途書類をご提出いただく場合がございます。
  • ※審査の内容についてはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※振込手数料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
  • ※登録後、締め日を変更した場合は、その後1年間、締め日の変更が不可となります。
Paidについてのお問い合わせはこちらから
(Paidお客様サポートデスクのページに遷移します)

三井住友トラストパナソニックファイナンス(後払い)

  • 法人会員登録が必要です。法人会員登録はこちら
  • 後払いをご選択いただくには、必ず「お見積手続へ」を選択ください。
  • 信販会社(三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社)との代金支払いに関する契約の締結が必要となります。
  • お支払金額「2万円(税込)未満」の場合は、ご利用いただけません。
  • ※実際にご使用される法人様の名義にて、お申込みください。

後払いのフロー

説明画像 支払い方法を選択する 説明画像 支払い方法を選択する
  • ① お見積り・ご注文時に、カートで「お見積手続へ」を選択し、「後払い」をお選びください。「お見積手続へ」の選択手順はこちら
    ※会員登録がお済でない方は事前に会員登録を行なってください。会員登録はこちら
  • ② パナソニック ストアプラスより、見積書をメールでお送りします。
  • ③ 信販会社よりメールにてご連絡後、契約について書類を郵送します。(お⾒積りからお電話まで、2、3営業日程度いただいております)
  • ④ 信販会社ご利用の契約を結んでいただきます。
  • ⑤ ご契約成立後、商品をパナソニック ストアプラスより納品します。
  • ⑥ 信販会社から請求書を送付します。
  • ⑦ 契約内容にしたがって、信販会社へお支払いください。
  • ※契約書の書式は三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社の書式に限らせていただきます。
  • ※契約前に、事前審査がございます。

リース契約(会員限定)

  • 法人会員登録が必要です。法人会員登録はこちら
  • 後払いをご選択いただくには、必ず「お見積手続へ」を選択ください。
  • 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社とのリース契約となります。他リース会社を通しての契約はお受けできませんので、ご了承ください。
  • お支払金額「2万円(税込)未満」の場合は、ご利用いただけません。
  • ※実際にご使用される法人様の名義にて、お申込みください。

リース契約のフロー

説明画像 支払い方法を選択する 説明画像 支払い方法を選択する
  • ① お見積り・ご注文時に、カートで「お見積手続へ」を選択し、お支払い方法「リース」と「リース期間」をお選びください。(リースは2年、3年、4年が選択可能)「お見積手続へ」の選択手順はこちら
    ※会員登録がお済でない方は事前に会員登録を行なってください。会員登録はこちら
  • ② パナソニック ストアプラスより、見積書をメールでお送りします。
  • ③ リース会社より、メールにてご連絡後、契約について書類を郵送します。(お見積りからお電話まで、2、3営業日程度いただいております)
  • ④ リース会社とリース契約を結んでいただきます。
  • ⑤ ご契約成立後、商品をパナソニック ストアプラスより納品します。
  • ⑥ 契約内容にしたがって、リース会社へリース料をお支払いください。
  • ※契約前に、事前審査がございます。