ご注文のキャンセル・変更

ご注文のキャンセル

ご注文いただいた商品はキャンセルの手続きが可能です。
ただし、キャンセル可能時間、キャンセル不可商品がございますので、下記内容をよくお読みください。

注文履歴の見方・使い方へ

会員の方はマイページ内の注文履歴からキャンセルのお手続きが可能です。 ※キャンセルできない商品もございます。

ゲスト購入のお客様は、パナソニック ストア プラス カスタマーセンターにお問合せお願いいたします。
キャンセル可能時間は、下記を参照ください。

キャンセル可能時間について

発送予定日の前日営業日17時30分までのキャンセルは可能です。※お支払方法に振込みを選択し、ご入金後にご注文のキャンセルをされた場合は、事務手数料550円(税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。お手数ですが、キャンセル後にパナソニック ストア プラス カスタマーセンターまでお問合せください。

ご注文内容の変更

ご注文後に、・商品変更 ・数量変更 ・指定した配送先変更 ・支払方法変更等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。
ご注文のキャンセルは、マイページ内の注文履歴より、手続きをしていただけます。
キャンセル可能時間は、上記の「キャンセル可能時間について」をご参照ください。
なお、別途定めた商品は、あいにくキャンセルを承っておりません。あらかじめ、ご了承ください。

パナソニック ストアプラス法人サイトでは、商品・サービスの種類又は支払方法等によって、ご注文後のキャンセル・変更が異なります。以下、ご参照ください。

カスタマイズレッツノート(品番の末尾が“P”の商品)

カスタマイズレッツノートをご注文の場合、お支払いの手続きが完了した後はキャンセルできません。
但し、銀行振込の場合、ご入金前に限り、マイページの注文履歴でキャンセルが可能です。

会員登録されていない方は、パナソニック ストア プラス カスタマーセンターへお問い合わせください。
※銀行振込を選択してご注文いただいたお客様で、ご入金前の場合に限ります。

なお、クレジットカード決済の場合、即日入金となり、キャンセル不可となりますので、予めご了承ください。

法人向けレッツノート(品番の末尾が“S”の商品)/タフブック・タフパッド

出荷予定日の午前8:00までキャンセルは可能です。※お支払方法に振込みを選択し、ご入金後にご注文のキャンセルをされた場合は、事務手数料550円(税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。お手数ですが、キャンセル後にパナソニック ストア プラス カスタマーセンターまでお問合せください。

その他商品

出荷予定日の午前8:00までキャンセルは可能です。※お支払方法に振込みを選択し、ご入金後にご注文のキャンセルをされた場合は、事務手数料550円(税込)を差し引いた金額を返金させていただきます。お手数ですが、キャンセル後にパナソニック ストア プラス カスタマーセンターまでお問合せください。