2021年7月8日公開
2021年11月8日更新

【重要なお知らせ】
Wonderlink クレジットカード情報更新のご案内について

日頃はパナソニックの通信サービス Wonderlink をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Wonderlinkご契約のお客様がお支払いにご使用いただいているクレジットカードについて、ご登録から長期間の経過や有効期限切れなどの場合は決済時にエラーとなる可能性が高いことが判明しています。
対象となるお客様には、ダイレクトメールやパナソニックストアプラスのマイページにて、クレジットカード情報更新のご案内をさせて頂いております。

パナソニックストアプラス マイページに
「Wonderlinkでご登録のクレジットカード情報の更新をお願いします」案内が表示されたお客様へ


マイページの「クレジットカード情報一覧」から
Wonderlinkのお支払いに使用するクレジットカード情報の更新、または新規登録をお願いします。

期日までにクレジットカード情報を更新いただけない場合、またはご利用月の決裁ができない場合には
サービス契約の解約処理をさせていただく場合がございますのでご注意ください。

更新および新規登録は、マイページの「クレジットカード情報一覧」より
行っていただきますよう、お願い申し上げます。

※更新または新規登録時に、
「このクレジットカードを月額課金型サービスお支払いカードに設定する」にチェックを入れてください。

なお、すでにクレジットカード情報を登録・更新していただいたお客様にも、
マイページにて案内が表示される場合がございます。何卒ご容赦ください。

マイページに案内が表示されていないお客様はクレジットカードの変更は必要ありません。

以上