Panasonic Beauty
延長保証サービス
サービス概要
対象店舗(Panasonic Store Plus 楽天市場店、パナソニック ストア プラス Yahoo!店、Panasonic Beauty OMOTESANDO)にてご購入になった対象商品を、CLUB Panasonic上のマイ家電リスト(商品登録)へ登録後、必要情報をご登録の上お申込みいただくと、メーカー保証(1年)に加えて延長保証(2年)を無料で適用いたします。
※サービス加入には審査がございます。
※ギフトラッピングでご購入された場合にはPanasonic Beauty 延長保証サービスをご利用いただけません。
※修理のご依頼は購入者ご本人からPanasonic Beauty 延長保証サービス専用窓口へのご連絡が必要です。
※本サービスは予告なく中止または内容を更新する場合があります。
お申込み条件
- ・Panasonic Store Plus 楽天市場店、パナソニック ストア プラス Yahoo!店、Panasonic Beauty OMOTESANDOでご購入された商品であること
- ・CLUB Panasonicの会員であること
- ・CLUB Panasonicのマイ家電リスト(商品登録)へ登録が完了していること
- ・購入日または納品日のどちらか遅い日から50日以内にお申込みいただくこと(詳しくは「お申込み方法」をご確認ください。)
※サービス加入には審査がございます。
サービス対象商品
※サービス対象店舗は本サイトのサービス対象店舗の記載をご確認下さい。
※ギフトラッピングでご購入された場合にはPanasonic Beauty 延長保証サービスをご利用いただけません。
※2024年9月18日現在。変更・追加の可能性があります。
サービス対象店舗
- ・Panasonic Store Plus楽天市場店
- ・パナソニック ストア プラス Yahoo!店
- ・Panasonic Beauty OMOTESANDO
- ・公式通販サイト Panasonic Store Plus
※公式通販サイト Panasonic Store Plusでご購入と同時にお申込みの場合は、お申込み方法が異なります。詳細はこちら
お申込み方法
STEP1:対象店舗で対象商品をご購入
以下の対象店舗にてご購入ください。
- ・Panasonic Store Plus 楽天市場店
- ・パナソニック ストア プラス Yahoo!店
- ・Panasonic Beauty OMOTESANDO
STEP2:CLUB Panasonicにログインし、マイ家電リスト(商品登録)へ登録をする
※CLUB Panasonic会員登録をされていない方は、会員登録(無料)をおこなってください。会員登録・マイ家電リスト(商品登録)への登録が完了されていない方はお申込みいただけません。
STEP3:お申込みに必要な書類を準備する
Panasonic Beauty OMOTESANDOでご購入の場合
- ・保証書※1
- ・購入店発行のレシート(領収書)※2
それ以外の店舗でご購入の場合
- ・保証書※1
- ・購入店発行の納品書※3
※1 品番が印字されていること
※2 購入商品の購入店名/品番/購入日の記載のある販売店発行のもの
※3 購入商品の商品コード/発行日/注文番号の記載のあるもの
STEP3でご用意いただく書類について
Panasonic Beauty OMOTESANDOでご購入の場合
それ以外の店舗でご購入の場合
STEP4:[STEP3]の書類を撮影する
保証書と必要な書類を1枚の写真で収めてください。
STEP5:お申込みページで必要情報・画像を登録し、規約に同意してお申込み
*STEP4で撮影した画像を利用します。
※お申込み完了後、3日程度でサービス保証書のご案内メールをお送りいたします。
STEP6:審査完了後、サービス保証書のご案内メールが届いたらお手続き完了
※審査結果はお申込み受付から5営業日以内にメールにてお送りいたしますのでお待ちください。なお、お申込みの状況により少しお時間をいただく場合がございます。また、加入審査の結果、ご加入いただけない場合がございます。ご了承ください。
STEP7:下記3点を保管
- ・サービス保証書のご案内メール
- ・保証書
- ・購入店の納品書 または 領収書(レシート)
Panasonic Beauty 延長保証期間中の修理対応にあたり必要になります。大事に保管ください。
注意事項
- ・公式通販サイト Panasonic Store Plusでのご購入もサービス適用対象です。ただし、公式通販サイト Panasonic Store Plusでご購入と同時にお申込みされた方はお申込み方法が異なりますので、ご注意ください。お申込み方法はこちら
- ・ギフトラッピングでご購入された場合にはPanasonic Beauty 延長保証サービスをご利用いただけません。
- ・購入日または納品日のどちらか遅い日から50日以内であればお申込みいただけます。
- ・本サービスは、日本国内の販売店で直接ご購入された新品のみが対象となります。フリーマーケット、オークション等からのご購入をはじめ、第三者から有償無償を問わず譲渡を受けた中古品はPanasonic Beauty 延長保証サービスの対象外となります。
- ・未成年の方のお申込みは、親権者の同意が必要です。
- ・サービス必要事項や書類に不備がある場合、CLUB Panasonic会員の登録メールアドレスにご連絡させていただく場合がございますが、2週間以内にご返答いただけない、または不備が改善されない場合、お申込みを無効とさせていただきます。
- ・以下の場合は、『お申込みいただいた方に連絡することなく登録を取り消し』にさせていただく場合があります。
ー対象品番、対象店舗以外の場合
ー対象商品の購入日又は納品日のどちらか遅い日より50日を超えてお申込みされた場合
ーCLUB Panasonicにご登録いただいたお名前、メールアドレス、住所、電話番号にてご連絡が取れない場合
ー販売店など法人からのお申込みや、ご購入いただいたお客さま以外によるお申込み
ーその他当社が不正なお申込みと判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のサービス、キャンペーンにお申込みできなくなる場合があります) - ・本サービスのお申込みは商品1台につき、1回のみ可能です。同一の商品をご家族等複数の方が商品登録されている場合は、一番最初に商品登録をされた方が対象となります。
- ・保証期間中の修理対応にあたりサービス保証書のご案内メールを提示いただく場合がありますので該当のメールは削除せず保存してください。
- ・保証対象は本商品の本体とし、付属品他は本サービスの保証対象ではありません。
- ・本サービスのお申込み、保証の権利を他人に譲渡、あるいは金銭等と交換することはできません。
- ・本サービスは予告なく中止または内容変更する場合があります。
〈個人情報の取扱いについて〉
本サービスの提供の過程でお預かりした個人情報(氏名、住所、修理履歴情報等を指します)については、パナソニック マーケティング ジャパン株式会社 個人情報保護方針及び「個人情報保護法」に基づく公表事項、CLUB Panasonic会員利用規約及びCLUB Panasonic プライバシーポリシーに準拠して利用させていただきます。
【個人情報管理責任者】
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 JYOタワー
東京都品川区西五反田3-5-20 パナソニック目黒ビル
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社
代表者 堤 篤樹
よくある質問
Q. Panasonic Beauty 延長保証サービスへの申込み期間、申込み期限はありますか
購入日または納品日のどちらか遅い日から50日以内に必要書類を添えてお申込みいただく必要がございます。お申し込みフォームはこちら
Q. 商品の受け取りが購入日から50日を過ぎてしまいます。Panasonic Beauty 延長保証サービスに申込めますか?
商品購入日から50日を過ぎている場合でも、納品日(納品書等日付)から50日以内であれば、Panasonic Beauty 延長保証サービスにお申込みいただけます。 別途、納品証明書にて納品日を確認させていただきます。
Q. Panasonic Beauty 延長保証に申込み後、サービス保証書のご案内メールが届きません。
お申込みサイトでのお申込み手続きが完了したお客様に、本サービスへのお申込みが完了したことをお示しする「お申込み受付のお知らせメール」を3日以内にお届けします。
その後、5営業日を過ぎても「サービス保証書のご案内メール」が届かない場合は『@panasonic.jp』ドメインの受信許可設定ができているかと迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認のうえ専用窓口までお問い合わせください。Panasonic Beauty 延長保証サービス専用窓口 0120-871-387(受付時間は土日祝、年末年始は除く平日9:00-17:00)
なお、お申込みの状況により少しお時間をいただく場合がございます。
また、加入審査の結果、ご加入いただけない場合がございます。ご了承ください。
なお、ご予約商品を購入の場合は、出荷日以降のご案内になります。メール件名は【Panasonic Beauty 延長保証サービス】 サービス保証書のご案内 【重要*要保管*】です。
Q. Panasonic Beauty 延長保証サービス期間中の修理の相談をしたい場合は、どうすればよいですか?
Panasonic Beauty 延長保証サービス専用窓口にて承ります。他の窓口で修理をお申込みいただくとPanasonic Beauty 延長保証サービスによる修理対応を受けることができません。無償修理がご提供できず、修理後の費用負担もできかねます。必ず、専用窓口 0120-871-387 (受付時間は土日祝、年末年始は除く、平日9:00-17:00)に直接お申込みください。
Q. Panasonic Beauty 延長保証サービスの保証内容はどのようなものですか?
メーカー保証(1年)に加えて延長保証(2年)を無料で適用いたします。メーカー保証の内容については、お手元の保証書をご覧ください。
お問い合わせ・
修理のお申込み
Panasonic Beauty 延長保証サービスの延長保証期間の修理のお申込みは必ずこちらにご連絡をお願いいたします。商品ご購入から1年以内の場合と2年目以降の場合で修理のお申込み先が異なりますのでご注意ください。
Panasonic Beauty
延長保証サービス専用窓口
サービスに関するお問い合わせ・ご購入から2年目以降の修理お申込みはこちら
0120-871-387
受付時間: 平日9:00-17:00
※土・日・祝日・年末年始を除く平日のみ
※個別のお申込み状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
※修理のお申込みの際は修理ご利用規約に同意したものとします。必ずご確認ください。