サービスの
おすすめポイント

Point.1
新品は⽉額1,750円(税込)*1
検査済み再生品は月額990円(税込)*2
新品と検査済み再生品、2つのプランからお選びいただけます。
- *1 定額利用プランを契約後24ヵ月迄に解約の場合、月額料金2ヵ月分相当の解約手数料3,500円(税込)がかかります。
25ヵ月以降(25ヵ月–48ヵ月)は月額330円(税込)。25ヵ月以降は解約時、解約手数料0円で商品を進呈します。 - *2 定額利用プランを契約後33ヵ月迄に解約の場合、月額料金2ヵ月分相当の解約手数料1,980円(税込)がかかります。

Point.2
あんしんの故障・物損保証付き*3
契約期間中、故障しても誤って落としても、修理費用の自己負担はありません。
- *3 地震もしくは噴火またはこれらによる津波によって生じた損害、故意による物損、汚れ、すり傷、塗料のはがれ等単なる外観の損傷で商品の機能に支障をきたさない損害などは保証対象外となります。

Point.3
新品プランなら、
継続で嬉しい契約特典を進呈
ご契約期間に応じてヘアブラシやCLUB Panasonicコインを進呈します。

Point.4
一定期間の継続利用後、商品を進呈
新品:25ヵ月以降(25ヵ月–48ヵ月)は月額330円(税込)。25ヵ月以降は解約時、解約手数料0円で商品を進呈します。
検査済み再生品:34ヵ月以降は解約手数料0円で商品を進呈します。
ご利用者の声

ドライヤーは使ってみないといいのか悪いのか、見極めが難しいので、毎月定額でお試しができるところ、かつ気に入れば、支払い続け購入できる点が気に入りました。
20代 女性

一度のコスト支出が抑えられて良いです。
40代 男性

購入するには勇気がいる金額だったので、月額払いで利用できるのはありがたいです。
50代 女性

メーカーの公式通販でこのようなサービスがあることに、感激しました!ドライヤーは家族全員で使うので、髪質や毛量の違いが大きいです。みんなが納得できるものをお試し、継続利用できてありがたいです。
30代 女性
- *2023年2月8日以前にヘアードライヤー ナノケア定額利用サービス(EH-NA0G、EH-NA9G対象)をご契約されたお客様を対象にメールにて実施したアンケート結果より。(2023年2月当店調べ、回答数=93)
プラン紹介

乾かすたび、高浸透ナノイーが髪の内側まで水分補給
ヘアードライヤー ナノケア
EH-NA0J
新品プラン
月額 1,750円(税込)
- ※ 定額利用プランを契約後24ヵ月迄に解約の場合、月額料金2ヵ月分相当の解約手数料3,500円(税込)がかかります。
- ※ 25ヵ月以降(25ヵ月~48ヵ月)は月額330円(税込)。25ヵ月以降は解約時、本商品を無償で進呈。
プラン詳細
新品プラン

定額利用中の途中買い取りも可能です。
途中買い取り価格の詳細はこちら
- ※新品の定額利用プランを契約後25ヵ月迄に解約の場合、月額料金2ヵ月分相当の解約手数料3,500円(税込)がかかります。25ヵ月以降(25ヵ月–48ヵ月)は月額330円(税込)。25ヵ月以降は解約時、解約手数料0円で商品を進呈します。
検査済み再生品プラン

- ※検査済み再生品の定額利用プランを契約後33ヵ月迄に解約の場合、解約手数料として2ヵ月分相当の利用料1,980円(税込)をお支払いいただきます。
新品・検査済み再生品の違い
新品 | 検査済み再生品 | |
---|---|---|
商品無償進呈までの期間 | 24ヵ月 | 33ヵ月 |
月額 | 1,750円(税込) | 990円(税込) |
途中買い取り | ○ | ― |
特典 | ヘアブラシ(12ヵ月後) CLUB Panasonicコイン 2,000円分(24ヵ月後) CLUB Panasonicコイン500円分(24ヵ月後以降、半年ごと) |
― |
お申し込み
- ※在庫がなくなった場合、一時的に受付停止となります。
- ※検査済み再生品については、お申し込みいただいたタイミングによっては在庫との兼ね合いでご契約をキャンセルさせていただく場合がございます。
- ※お客様ご自身で解約のお手続きをされるまで、契約は自動で継続されます。
- ※新品の定額利用プランを契約後25ヵ月迄に解約の場合、月額料金2ヵ月分相当の解約手数料3,500円(税込)がかかります。25ヵ月以降(25ヵ月–48ヵ月)は月額330円(税込)。25ヵ月以降は解約時、解約手数料0円で商品を進呈します。
- ※検査済み再生品の定額利用プランを契約後33ヵ月迄に解約の場合、解約手数料として2ヵ月分相当の利用料1,980円(税込)をお支払いいただきます。34ヵ月以降は商品進呈となり、月額料金および解約手数料がかかりません。
商品紹介

主な特長

- * 風量【強】・ノズル装着なしの時
詳細は動画でチェック
- ※1 国内販売商品において(風量【強】・ノズル装着なしの時)
よくある質問
- 新製品が発売になった際、利用途中でのプラン変更は可能ですか?
- ご利用中のプラン変更には対応しておりません。
- 定額利用中に解約する場合はどうすれば良いでしょうか?
- マイページの契約一覧より画面に従って解約手続きをおこなってください。詳しくはこちらをご参照ください。
定額利用プランについてはご契約月からどのタイミングにおいても、解約時は解約手数料として 2ヵ月分相当の利用料(新品プラン:3,500円(税込)、検査済み再生品プラン:1,980円(税込))をお支払いいただきます。
※新品プランは25ヵ月目以降(25ヵ月–48ヵ月)、検査済み再生品プラン34ヵ月目以降、解約手数料がかかりません。
- ヘアードライヤー ナノケア定額利用サービスの利用中に商品を買い取ることはできますか。
- 新品プランであれば、定額利用中の途中買い取りも可能です。検査済み再生品プランは途中買い取りできません。
買い取り金額の詳細はこちら ※ こちらの買い取り価格は目安です。契約日によって異なりますので、正確な金額については契約後、ログインをしてマイページの「契約内容」 をご確認ください。
- 新品プランは24ヵ月の定額利用後、25ヵ月目以降のプランはどのように継続されるのですか?
- 自動でそのまま継続されますが月額料金330円(税込)になります。この期間中に途中解約する場合は解約手数料0円で商品を進呈します。
- 検査済み再生品はどのような状態ですか?
- 全ての商品で点検と清掃を行っており、動作には問題ないことを確認しております。キズがある場合がありますが、使用には問題ございません。
- 利用中に壊れたらどうしたらいいですか?
新品プラン:ご利用期間内に万が一故障してしまった場合、別の新品と交換いたします。ただしご利用から48ヵ月目以降、または途中解約以降、またはお客様故意による故障や、地震もしくは噴火またはこれらによる津波は対象外となります。
検査済み再生品プラン:ご利用期間内に万が一故障してしまった場合、別の検査済み再生品と交換いたします。ただしご利用から34ヵ月目以降、またはお客様故意による故障や、地震もしくは噴火またはこれらによる津波は対象外となります。
お問い合わせ
定額利用サービスに関するお問い合わせは
下記からお願いいたします。
定額利用サービスに関する
お問合せ / 故障や修理について
パナソニック
定額利用サービスカスタマーセンター
0120-878-131
受付時間 : 10:00〜18:00
(土日祝日‧年末年始を除く)