• トップ
  • Panasonic Store Plusのサブスクリプション型サービス
Panasonic Store Plusのサブスクリプション型サービス

サブスクリプション型
サービスラインアップ

商品によって、嬉しい特典やサービスが付帯しています。

  • スチーマー ナノケア 定額利用サービス

    スチーマー ナノケア・温感かっさセット

    人気の美顔器 スチーマーと温感かっさの美容家電セット。毎日が贅沢スキンケア。

    詳細はこちら
  • ペットカメラ定額利用サービス

    ペットカメラ

    小さかったり、病気がちだったり
    心配な家族を外からでもしっかり見守り。

    詳細はこちら
  • ジアイーノ定額利用サービス

    ジアイーノ

    月々4,400円(税込み)~で、
    おうちの空気を除菌・脱臭。

    詳細はこちら
  • 食器洗い乾燥機 定額利用サービス

    食器洗い乾燥機

    「価格が高い」「キッチンが狭くて置けない」と諦めていた方にぴったり。月々2,530円(税込)~のスリム食洗機。

    詳細はこちら
  • ヘアードライヤーナノケア 定額利用サービス

    ヘアードライヤー ナノケア

    試してから、買う、つづける、かえす。を選べる、試せるサブスク。

    詳細はこちら
  • 食器洗い乾燥機 定額利用サービス

    調理家電全9コース

    話題の調理家電とこだわりの食材が毎月届く。月額3,980円(税込・送料込)
    ※foodableは別サイトで販売となります。サービス内容や特典については異なりますので、foodableのサイトにてご確認ください。

    詳細はこちら
    foodableのサイトが開きます

初月無料でご利用

  • スチーマー ナノケア
  • ペットカメラ
  • ジアイーノ

サブスクリプション型サービスにお申し込みいただくと、
商品発送日の翌月末までが無料となります。
初月無料の対象期間は以下の通りです。

無料対象期間の一例イメージ 無料対象期間の一例イメージ

※ 食器洗い乾燥機定額利用サービスは、お届け月のみ無料となります。詳細はこちら

※ ヘアードライヤー ナノケア定額利用サービスは、お試し利用後に継続利用を選択された場合、お試し期間終了月のみ月額料金が無料となります(お試し利用料は発生します)。詳細はこちら

万が一の故障時も…

安心マーク 安心マーク

通常ご利用時の故障は、当社にて保証します。

※ 地震もしくは噴火、またはこれらによる津波、故意による故障は除きます。

解約について

マイページの契約一覧より画面に従って解約手続きをおこなってください。

ご解約時における注意事項

解約のお申し出は、解約希望月の20日までにお願いします。ご解約の翌月5日までに必ずご返却ください。
万一、5日までに返却のご確認ができなかった場合、翌月分のご利用料金をご請求いたします。

※ 発送の余裕をもって返却をしてください。

解約の流れ イメージ 解約の流れ イメージ

ご注意

  • スチーマーナノケア

    ご契約期間中は24か月間どのタイミングにおいても解約手数料としてご利用料金の2か月分がかかります。

  • ペットカメラ

    2022年6月20日までにお申込みの方:無料期間中の解約は、無料期間解約手数料1,430円(税込)かかります。
    2022年6月21日以降にお申込みの方:無料期間中を含め、ご契約中の解約時には、36ヶ月間どのタイミングにおいても解約手数料として2,860 円(税込)がかかります。

  • ジアイーノ

    ご契約期間中は無料期間も含め解約手数料としてご利用料金の1か月分がかかります。

  • 食器洗い乾燥機

    ご契約期間中は無料期間も含めご利用料金の2か月分の解約手数料と専用の回収キットの申し込み(送料330円(税込))が必要です。

  • ヘアードライヤー ナノケア

    ご契約期間中は(継続利用からの解約)、解約手数料としてご利用料金の2か月分がかかります。

※ 解約時は、アンケートによる問診で故障の有無などを確認いたしますので、ご回答をお願いいたします。

ヘアードライヤー ナノケア定額利用サービスでの返品について

  • ヘアードライヤー ナノケア

効果を実感できなかった場合は、お試し期間(2週間)終了後に返品いただけます。
返品する場合は、お試し期間中にマイページから返品をご選択いただき、
お試し期間終了後7日以内に指定場所にご返却ください。

その他サービス

商品によって、嬉しい特典やサービスが付帯しています。

  • The Roast

    スマートコーヒー焙煎サービス「The Roast」体験会

    世界中の生豆を、焙煎士の技で楽しむ。
    おうちで、極上のコーヒー体験を。

    詳細はこちら
  • 人生の2/3を輝かせるための1/3

    快眠環境サポートサービス

    一人ひとりにあった「いい眠り」へ。
    パナソニックが目指すのはあなたに合った眠りのお手伝い。

    詳細はこちら

申し込み方法についての
よくある質問

  • Q.

    定額利用サービスを利用するには、必ずCLUB Panasonicの会員になる必要がありますか?

    A.

    定額利用サービスをご購入いただく際には、必ずCLUB Panasonicの会員になっていただく必要があります。

  • Q.

    別の住所に住んでいる家族がこのサービスの商品を使ってもいいですか?

    A.

    ご契約者本人が登録される住所に商品を送付するため、別の住所にお住いのご家族宛に商品を発送することはできません。ご利用されるご家族がお申し込みをいただく必要がございます。

  • Q.

    CLUB Panasonicコインは付与されますか?

    A.

    本定額利用サービスは、CLUB Panasonicコインの付与対象外です。

  • Q.

    利用中にその商品を買取ることは可能ですか?

    A.

    スチーマーナノケア、ペットカメラ、ジアイーノ定額利用サービスに関しては、サービス利用中の商品買取はできません。

    食器洗い乾燥機定額利用サービスについては途中買取可能です。詳しくはコチラをご確認ください。

    ヘアードライヤー ナノケア定額利用サービスについては、2週間のお試し期間ご利用後に購入可能です。また、継続利用中の途中買取も可能です。詳しくはコチラをご確認ください。

  • Q.

    解約する場合は、いつまでに申し込むと当月の解約になりますか?

    A.

    毎月20日までにお申し込みいただいた分までが当月の解約となりますが、翌月の5日までに商品を返却いただく必要があります。

お問い合わせ

定額利用サービスに関するお問い合わせは下記からお願いいたします。

定額利用サービスに関するお問合せ /
故障や修理について

ただいま、
お電話がつながりにくくなっております
また、お問い合わせへの返答に
お時間を頂戴する場合がございます

お問合せフォームはこちら

パナソニック 
定額利用サービスカスタマーセンター
0120-878-131受付時間 : 10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
アップロード方法
本人確認書類のアップロードに必要なものを用意してください。
  • 本人確認書類

    ①運転免許証(国際運転免許証除く)

    ②住民票の写し(3か月以内に発行されたもののみ)

    ③健康保険証(表面に住所が印字されているもののみ)

    ④国民年金手帳(住所が印字されているもののみ)

    ⑤身体障害者手帳などの各種福祉手帳

    ⑥在留カード、特別永住者証明書のいずれか1点

    ⑦健康保険証(表面に住所が印字されていないもの)と補助書類(公共料金領収書)

    ⑧国民年金手帳(住所が印字されていないもの)と補助書類(公共料金領収書)

    ⑨住民基本台帳カード(顔写真があるもの)と補助書類(公共料金領収書)

    ※有効期限内のもので、最新(機器をご利用になる)のご住所ならびにお名前が記載されたものをご準備ください

    ※マイナンバーカードは本人確認書類としてご利用いただけません。

    補助書類とは
    発行から3ヶ月以内で住所の記載がある公共料金領収書(電気、都市ガス、水道、固定・携帯電話の料金 それ以外は対象外)

    ※web画面のハードコピー等ではなく、紙の領収書をご用意ください

  • デジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどの画像を取り込めるもの

本人確認書類を撮影してください。
  • デジタルカメラ、カメラ付き携帯電話、スキャナーなどで「本人確認書類」を撮影してください。

  • 撮影した「本人確認書類」を画像にします。
    ファイル形式:「jpeg」「jpg」「png」
    「bmp」「pdf」
    ファイルサイズ:3MB以下

本人確認書類をアップロード

各プラン契約へ進む以降の、「本人確認書類アップロード」の項目にて画像のアップロードをお願いいたします。

  • トップ
  • Panasonic Store Plusの定額利用サービス 手続きなどのご案内について