• トップ
  • The Roast
  • The Roast Expert対応焙煎機(ザ・ロースト エキスパート対応焙煎機) | 「The Roast」に関するご案内
Panasonic Store Plus Panasonic Store Plus >「The Roastサービス」に関するご案内 >The Roast Expert サービス(ザ・ロースト エキスパート サービス)

\ 自由に焙煎プロファイルを作成できる /

The Roast Expert対応焙煎機

 

【重要なお知らせ】
平素は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、The Roastは機器販売を終了することとなりました。
ご愛顧いただきありがとうございました。

The Roast機器販売終了予定日:2022年7月28日(木)
※在庫状況により販売終了日が早まる可能性もございます。ご了承ください。


Expert機能拡張プログラム・コーヒービーンズマスターに関しては
2022年9月29日(木)をもちまして販売終了とさせていただきます。


なお、定期頒布生豆・個別生豆、付属品の販売は継続いたします。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
よくあるご質問はこちら

The Roast Expert対応焙煎機

自分だけのこだわりの焙煎プロファイルで、
コーヒーの風味・色・芳香が楽しめる

The Roast Expert対応焙煎機は、お手持ちのiOS端末にインストールした専用アプリを用いることで、温度、時間、風量を1℃、1秒、1%単位で選定することができ、自由に作成した焙煎プロファイルでこだわりの焙煎を楽しむことができます。

※ The Roast Expertアプリ

焙煎機の利用、操作について

  • 1The Roast Expert対応焙煎機の操作にはiOS端末(iPhone, iPad等)が必要になります。Android端末ではご使用になれません。端末につきましては、お客様にてご用意ください。
    *対応機種一覧はこちらよりご確認ください。
  • 2The Roast Expert対応焙煎機のご利用にあたり、クラブパナソニックの会員登録が必要になります。クラブパナソニックを退会された場合、The Roast Expert対応焙煎機の使用ができなくなりますのでご注意ください。
  • 3The Roast Expert対応焙煎機のご利用には、商品到着後に注文番号と製造番号をカスタマーセンターにご連絡いただく必要があります。

The Roast Basic専用焙煎機をご利用のお客様でも、
機能拡張プログラムをご購入いただくことで
The Roast Expert対応焙煎機に機能拡張することができます。
>詳細はこちら

> The Roast Expert対応焙煎機についての詳細はこちら

> FAQはこちら

The Roast 焙煎機は、2022年7月28日(木)をもちまして販売を終了いたします。
 ・ 補修用性能部品の保有期間は「5年間」となります。
 ・ アプリのサポート(アップデートを含む)につきましても「5年間」を予定しております。
 

The Roast Expert対応焙煎機のご購入はこちら

The Roast Expert対応焙煎機を利用して焙煎したコーヒー豆につきましては味の保証は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る