レッツノートとは
すべてはお客様のビジネスのために。
お客様の仕事を止めないことを第一に、25年以上もの間、
レッツノートはビジネスモバイルPCの最前線を走り続けてきました。
ビジネスユーザーの満足の証
平均ご愛用年数6.04年
落下時の非故障率91.2%
平均ご愛用台数3.02台
- ●アンケート実施期間:2018年6月7日~7月31日
- ●サンプル数:803人
- ●アンケート対象者:CLUB Panasonic会員でレッツノートのご愛用者登録を行った方
- ※あくまで個人の回答ですので、長期使用を保証するものではありません。
性能の違い
カスタマイズモデルでは、最高クラスのスペックをご用意。
理想のスペックにカスタマイズいただけます。
最新モデル 基本性能(FVシリーズ最上位モデルでの比較)
カスタマイズモデル CF-FV5USCCP |
個人モデル CF-FV4DDNCR |
---|---|
Windows 11 Pro | Windows 11 Pro |
インテル® Core™ Ultra 7プロセッサー 165H | インテル® Core™ i7-1360P プロセッサー |
インテル® vPro® テクノロジー対応 | インテル® vPro® テクノロジー非対応 |
メモリー 32GB | メモリー 16GB |
SSD 2TB+2TB(PCIe)選択可 | SSD 512GB(PCIe) |
LTE(デュアルSIM(nano SIMカード+eSIM)対応)選択可 | LTE(デュアルSIM(nano SIMカード+eSIM)対応)搭載 |
駆動時間 約9時間(動画再生時)※/約18.1時間(アイドル時)※ | 駆動時間 約7時間(動画再生時)※/約15.5時間(アイドル時)※ |
- ※JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver.3.0)に基づいて測定。バッテリー駆動時間は動作環境・液晶の輝度、システム設定により変動します。満充電容量を段階的に制御してバッテリーパックを長寿命化しています。JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver.3.0)につきましてはこちらをご覧ください。
カスタマイズモデル限定
スペックのカスタマイズ項目(SRシリーズの場合)
- ストレージSSD512GB / SSD1TB / SSD2TB
選択可 - LTE(4G)5G/LTE(4G)(デュアルSIM(nano SIMカード+eSIM)対応)/非対応
選択可 - ソフトウェアOffice Home & Business 2021
マカフィー リブセーフ™
ウイルスバスター クラウド™
- * 機種によってカスタマイズできる内容が一部異なります。
デザインの違い
カスタマイズモデルでは、天板やホイールパッドのカラーを、
自由に組み合わせることができます。
ボディカラー(SRシリーズでの比較)
カスタマイズモデルボディカラー 2色
カームグレイ
ジェットブラック
個人モデルボディカラー 2色
カームグレイ
ジェットブラック
カスタマイズモデル限定
デザインのカスタマイズ項目(SR/QRシリーズの場合)
■天板カラー(5色)
ジェットブラック
カームグレイ
フォリッジグリーン
ブリックレッド
ディープネイビー
■天板デザイン(2種)
パートナー
エンジニア
■ホイールパッドカラー(6色)
ジェットブラック
カームグレイ
フォリッジグリーン
ブリックレッド
ディープネイビー
ブライトローゼ
- * 機種によってカスタマイズできる内容が一部異なります。上記はSR/QRシリーズのカラーカスタマイズ例です。
保証/保守の違い
カスタマイズモデルなら、最長5年間の長期保証に加え、
天災や盗難にまで対応した保証もお選びいただけます。
カスタマイズモデル | 個人モデル |
---|---|
保証期間 通常:4年(無償) 最大:5年(有償) |
保証期間 通常:1年(無償) 最大:5年(有償) |
保証範囲* 故障 / 破損 / 火災・落雷 / 台風・洪水 / 水濡れ / 盗難 |
保証範囲 故障 |
保守対応 引取り修理 |
保守対応 宅配修理 |
- * 4年/5年特別保証プレミアムを選択した場合。
サービスの違い
カスタマイズモデルなら、
個人モデルにはない、特別なサービスをご用意!
レッツノート・クリニック
パナソニック ストア プラスで購入されたお客様にのみ提供している、PCの点検とクリーニングを合わせたサービスです。外観が購入時の輝きを取り戻すのに加え、PCの不調の早期発見にもつながります。
詳細はこちら
パソコンデータ復旧サービス*
カスタマイズモデルのご購⼊時に本サービスを有償でカスタマイズいただくと、期間中何度でもデータ復旧をご利⽤いただけます。ご自身のPCライフに合わせて、サービスの対象期間を4年/5年からご選択いただけます。
詳細はこちら
訪問サポート
専門スタッフがカスタマイズモデルご購入のお客様宅へ訪問し、各種設定作業をさせていただくサービスです。PCの初期設定やインターネット接続設定、メールアカウントの設定など、PC購入後のわずらわしい作業を代行。訪問サポートならではの安心のサービスをご提供します。
詳細はこちら
PC買取りサービス
他社PCも含め、不要なPCを特別価格で買い取らせていただきます。もちろんPCの引取り・返却時の送料はパナソニック ストア プラスで負担いたします。
詳細はこちら
バッテリー交換サービス
バッテリー満充電容量の低下を自動で検知し、基準値を下回ったタイミングでPC画面上にお知らせ。その後に交換をお申し込みいただくだけで、新しいバッテリーをお送りします。
詳細はこちら
- * カスタマイズしなかった場合、必要となった際に都度払いでご利用いただけるアラジン社提供のパソコンデータ復旧サービスもご用意しております。また、こちらのサービスは個人モデルでもご利用いただけます。
> 詳しくはこちら