よくあるご質問
レッツノートに関する、よくあるご質問事項についてご紹介します。
- Windows の基本的な操作方法を教えてください。
-
Windows の基本的な機能や操作については、下記ページにて公開しております。
Windows 11 / Windows 10 での操作方法がわからない場合などに、ご活用ください。
お困り事相談窓口
カスタマイズレッツノートに関するお困りごとなどのご相談は、下記で受け付けています。
パナソニック パソコン お客様ご相談センター
操作方法などの技術的なお困りごとにお答え
お問い合わせ内容 | パソコンに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点など |
---|---|
メールアドレス | store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com |
営業時間 | 9:00~18:00(月曜日~土曜日 ※日曜・祝日 および 年末年始(12/31~1/3)を除く) |
電話番号 | 0120-873-029(フリーダイヤルがご利用できない場合は06-7634-8459(有料)) |
パナソニック ストア プラス カスタマーセンター
ご注文や配送など、お買い物に関するご相談にお答えします
買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係など、パソコン修理以外のお買い物に関するご相談にお答えします。
お問い合わせ内容 | パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他) |
WEBからのお問い合わせ | こちらからお問い合わせください |
営業日 | 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く) |