カスタマイズレッツノート よくあるご質問・お困り事相談窓口カスタマイズレッツノート よくあるご質問・お困り事相談窓口

よくあるご質問

レッツノートに関する、よくあるご質問事項についてご紹介します。

Windows の基本的な操作方法を教えてください。

Windows の基本的な機能や操作については、下記ページにて公開しております。
Windows 11 / Windows 10 での操作方法がわからない場合などに、ご活用ください。

詳細はこちら >

お困り事相談窓口

カスタマイズレッツノートに関するお困りごとなどのご相談は、下記で受け付けています。

パナソニック パソコン お客様ご相談センター

操作方法などの技術的なお困りごとにお答え

お問い合わせ内容 パソコンに関する操作方法、技術的なこと、不明点や問題点など
メールアドレス store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com
営業時間 9:00~18:00(月曜日~土曜日 ※日曜・祝日 および 年末年始(12/31~1/3)を除く)
電話番号 0120-873-029(フリーダイヤルがご利用できない場合は06-7634-8459(有料))

パナソニック ストア プラス カスタマーセンター

ご注文や配送など、お買い物に関するご相談にお答えします

買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係など、パソコン修理以外のお買い物に関するご相談にお答えします。

   
お問い合わせ内容 パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他)
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください
営業日 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)