よくあるご質問
- カスタマイズレッツノートのカタログが欲しい。
-
カスタマイズレッツノートのカタログは、カスタマイズレッツノート展示店舗の店頭にてご用意しております。下記Webページの展示店舗へご来店の際にお尋ねください。
▼カスタマイズレッツノート/タフシリーズ展示店舗のご案内
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/mylets_spot/・便利なPDFファイルのダウンロードもご利用ください。
▼カタログPDFダウンロード
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/catalog/
- カスタマイズレッツノートはPanasonic Store Plus以外の他店でも扱っていますか。
-
Panasonic Store Plus(Web販売)のみの販売となっております。なお、東京や大阪などの数か所にカスタマイズレッツノートの常設展示スペースがあります。詳しくは以下のWebページをご覧ください。
▼カスタマイズレッツノート/タフシリーズ展示店舗のご案内
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/mylets_spot/
- カスタマイズレッツノートやカラー天板の実物を展示している場所を教えてください。
-
東京や大阪などの数か所に常設展示スペースがあります。詳しくは下記Webページをご覧ください。
▼カスタマイズレッツノート/タフシリーズ展示店舗のご案内
https://ec-plus.Panasonic.jp/store/page/pc/mylets_spot/
- カスタマイズレッツノートの保証期間を教えてください。
-
Panasonic Store Plusではすべてのカスタマイズレッツノートに無償で4年保証が付いております。
また、さらにサポートを充実させた特別保証プレミアムもお選びいただけます(プレミアムエディションは商品付帯)。▼カスタマイズレッツノートの保証
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/pc/warranty/