カスタマイズレッツノート 購入相談窓口

展示店舗

実物を見て、触れて、専門コンシェルジュが購入相談にもお応え

購入前にカスタマイズレッツノートの実機を見てみたい!というお客様のご要望にお応えして都内5拠点、および大阪の1拠点にて展示店舗を展開しております。

各店舗には専任のコンシェルジュが待機しておりますので、ご不明な点についてお問い合わせをいただけるほか、購入相談や実際に購入手続き完了までをコンシェルジュがサポートいたします。

カスタマイズでご選択いただけるカラー天板のサンプルなども展示しておりますので、実物の色味を確認しながら天板選びのご参考にしていただくことも可能です。店舗まで足を運べるお客様はぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

実物を見る・触る 購入相談 購入

東京の展示店舗

  • ・ヨドバシカメラマルチメディアAkiba
  • ・ヨドバシカメラ新宿西口本店
  • ・ビックカメラ新宿西口店
  • ・ビックカメラ有楽町店
  • ・ビックカメラ池袋本店パソコン館

大阪の展示店舗

  • ・ヨドバシカメラマルチメディア梅田

オンライン相談カウンター

オンラインで商品を確認いただけます

カスタマイズレッツノート・プレミアムサロンはご予約不要で、オンラインで購入相談ができる窓口です。商品知識豊富な専門コンシェルジュが、お客様のレッツノート選びを丁寧にサポートします。家電量販店が遠くて足を運べない方、商品の実物を画面越しに確認したい方におすすめです。

ビデオ通話で相談が出来る
実機を見ながら疑問を解消
資料を画面共有 分かり易い説明
チャットでのご相談にも対応

チャット

専属のオペレーターが疑問にお答え

Panasonic Store Plusでは、Webの画面上に表示されるチャットサポートメニューから、カスタマイズレッツノートに関する問い合わせを受け付けています。
AIによるチャットボットではなく、専属のオペレーターが個別に応対しますので、お客様それぞれの疑問やご不明点にスピーディかつ的確にお答えいたします。

パナソニック ストア プラス カスタマーセンター

ご注文や配送など、お買い物に関するご相談にお答えします

買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係など、パソコン修理以外のお買い物に関するご相談にお答えします。

   
お問い合わせ内容 パソコン修理以外(買物相談、注文・配送・支払い等商品取扱い関係、その他)
WEBからのお問い合わせ こちらからお問い合わせください
メールアドレス store-pc@panasonic.jp
営業日 月曜日~金曜日(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)