• トップ
  • 定額利用サービスについて

定額利用サービスについて

お申し込みの流れ

【お申し込みの前に】

・CLUB Panasonicの会員でない場合は、CLUB Panasonicの会員登録をお願いします。本人情報(クレジットカードを含む)を登録してください。

新規会員登録する(無料)

・配送先は、CLUB Panasonic会員登録情報の住所・氏名となります。

・申込の際には、本人確認書類が必要になりますので、ご準備お願いします。

※本人確認書類とは次のものをさします

・運転免許証、マイナンバーカード、住民票の写し、戸籍謄本または抄本、印鑑登録証明書、身体障碍者手帳などの各種福祉手帳、在留カード、特別永住者証明書

【お申し込みの手順】

  • ご利用したい定額利用サービスを選択ください。(”申し込む”ボタンを押下)
    サービス契約規約が表示されますので、ご確認いただき”同意”ボタンを押下してください。
    画面に従って申し込み手続きを行ってください。

  • 本人確認書類のアップロード
    申し込み手続き完了後、受付完了メールが送付されます。
    メールに本人確認書類のアップロードに関する手順ご案内をしていますので確認いただき、ご本人を確認できる書類(以下のいずれかを)のアップロードをお願いします。
    申し込み手続きを完了してから5日以内に本人確認のための書類をアップロードをいただかないと、申し込み自体がキャンセルとなりますのでご注意ください。

    ※本人確認書類とは次のものをさします

    ・運転免許証、マイナンバーカード、住民票の写し、戸籍謄本または抄本、印鑑登録証明書、身体障碍者手帳などの各種福祉手帳、在留カード、特別永住者証明書

  • ご本人の確認ができましたら、”契約完了”のご連絡をメールにてさせていただきます。 商品がこちらで申し込み手続き完了となります。

商品のお届け

商品の発送時期は注文履歴よりご確認いただけます。

商品ご利用にあたり

商品をご利用の前に商品に同梱されている”ご利用にあたり”をご確認いただきご使用ください。 商品が入っていた外装箱(緩衝材含む)は、商品を返却いただく際に必要になりますので保管いただきますようお願いします。

マイページ

  • マイページ トップ

    マイページ トップ
    • 1.契約履歴一覧

      ご契約中または過去にご契約されたプラン/サービスがご確認いただけます。

    • 2.マイプラン一覧

      保存されたマイプランがご確認いただけます。

  • 契約履歴

    本データ登録後 スクリーンショット作成
    • xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    • xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

  • マイプラン

    本データ登録後 スクリーンショット作成
    • xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    • xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

申し込みのキャンセル

マイページの”ご契約サービス一覧”より、キャンセルいただけます。
契約完了後は、キャンセルはできませんのでご承知おきください。

修理について

ご利用中に不具合がございましたら、パナソニック定額利用サービスカスタマーセンターまでお問合せください。

解約について

マイページの”契約一覧”より画面に従って解約手続きを行ってください。

  • ①解約申し込みは解約希望月の20日までにお申し込みください。

  • 翌月5日必着で指定場所へ商品の返却をしてください

  • ③当社にて商品の返却を確認後に解約成立となります。解約日は解約のお申し込みをされた月の月末となります。

解約について 画像
<ご注意>
  • 解約時は、アンケートによる問診で故障の有無などを確認いたしますので、正しくご回答をお願いいたします。故障がある場合は、必ず故障箇所や故障内容を記載ください。
    ※故障を申告頂いている場合でも修理費用の請求はございません。 問診で”故障なし”と回答されていたにも関わらず、返品された商品に故障が確認された場合は、お客様に修理費用を請求いたします。
  • 課金開始日までに解約する場合(無料期間内での解約を含む)には、解約手数料として本商品を1か月使用した場合の本サービス料金相当額を支払うものといたします。
  • 商品の返却時には、返却物以外のお客様の私物(ステッカー等含)入れないようにご注意ください。万一、同梱された場合でもご返却はいたしかねます。同梱された場合は、弊社にて処分させていただきます。

お問合せ先

定額利用サービスに関するお問い合わせ
は以下までお願いします。

パナソニック定額利用サービス
カスタマーセンター
0120-878-131受付時間 : 平日9:00~18:00
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を短縮しております。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • トップ
  • 定額利用サービスについて