受注可能お知らせメールについて

受注可能お知らせメールのお申込み方法

ご希望の商品の在庫がない場合「入荷案内メール申し込み」をお申し込みいただくと、ご注文が可能になった際すぐにお客様にメールでお知らせいたします。

  • ※商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
  • ※受注可能お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
  • ※人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
  • ※同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
  • ※一回の登録につき、お知らせメールは入荷時に一回の配信となります。その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。
    お申し込みの手順は以下の通りです。

ご希望の商品の「入荷案内メール申し込み」ボタンをクリックします。

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内容をご確認頂き、「はい」ボタンをクリックします。

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「入荷案内メール登録完了」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。

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※エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。

【ご注文が可能になりましたら】

ご注文が可能になりましたら、会員登録頂いたアドレスに「商品再入荷のお知らせ」メールを配信いたします。ご購入を希望される場合は、お早めにご購入をお願いします。

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【お申し込み受付完了のメールが届かない場合】

【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@panasonic.jp)の設定

【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます。

上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、今一度入力の内容をお確かめのうえ、お申し込みをお願いします。

【再入荷した商品が購入できなかった場合】

受注可能お知らせメールは、一度の入荷につき1回の配信となります。
その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。