受注可能お知らせメールについて
受注可能お知らせメールのお申込み方法
ご希望の商品の在庫がない場合「入荷案内メールの申し込み」をお申し込みいただくと、ご注文が可能になった際すぐにお客様にメールでお知らせいたします。
- ※商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
- ※受注可能お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
- ※人気商品は再入荷後すぐに完売する場合がございます。
- ※同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
- ※一回の登録につき、お知らせメールは入荷時に一回の配信となります。その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。
お申し込みの手順は以下の通りです。
ご希望の商品の「入荷案内メールの申し込み」ボタンをクリックします。

内容をご確認頂き、「はい」ボタンをクリックします。

「入荷案内メール登録完了」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。

※エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。
【ご注文が可能になりましたら】
ご注文が可能になりましたら、会員登録頂いたアドレスに「商品再入荷のお知らせ」メールを配信いたします。ご購入を希望される場合は、お早めにご購入をお願いします。

【お申し込み受付完了のメールが届かない場合】
【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@panasonic.jp)の設定
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
※解除後、自動的にメールが受信されます。
上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、今一度入力の内容をお確かめのうえ、お申し込みをお願いします。
【再入荷した商品が購入できなかった場合】
受注可能お知らせメールは、一度の入荷につき1回の配信となります。
その後も受注可能お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。