ユーザーからもたくさんの実感の声 USER'S VOICE ここが推し! NS10Kが選ばれる5つの特長

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皆さまの声をご紹介!

受賞実績

リビングに置いて
みんなが“サッと使える”デザインに
高い評価をいただいています。

  • 推し家電大賞2022 1位

    推し家電
    大賞2022 1位

  • 第35回DIMEトレンド大賞「家電部門賞」

    第35回DIME
    トレンド大賞
    「家電部門賞」

  • 2021年度グッドデザイン賞

    2021年度
    グッドデザイン賞

セパレート型コードレススティック掃除機
MC-NS10K

54,450円(税込)

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お届けについて

送料
会員の方がログインしてご購入される場合
1回のご注文金額が2,000円(税込)未満の場合 
330円(税込)
1回のご注文金額が2,000円(税込)以上の場合 
無料
会員登録・ログインせずにご購入される場合
1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合 
550円(税込)
1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合 
無料

※送料はクーポン等による割引後のご注文金額で判定します(CLUB Panasonicコインでのお支払い分は除く)。
会員の方がログインしてご注文される場合でご注文金額が税込2,000円以上の場合は、CLUB Panasonicコインのご利用によって実際のお支払い金額が2,000円未満になった場合でも送料はかかりません。

配送方法

パソコン、家電品は、ヤマト運輸(宅急便)がお届けをします。
消耗品など一部の小物商品は、ネコポスにてお届けいたします。
各種自転車は提携自転車店からの配送または店舗での受け取りとなります。
大型の商品(テレビ40インチ以上、洗濯機、冷蔵庫、マッサージソファ、エアコン、リサイクル)など、別途定めた商品は、上記と異なる配送会社にて、お届けする場合があります。

※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。
※ネコポスはポストへ投函して配達いたします。
※代金引換でお支払いの場合は宅配便でお届けとなります。
※同一配送元の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってからの配送となります。(PC本体とPCオプションは、別配送となります)
※カーナビゲーション地図データ更新サービスについては、こちらからご確認ください。
※配送会社営業所(配達店)でのお受取はできませんので、あらかじめご了承ください。

出荷日の確認

出荷日確定後、会員の方は注文履歴より出荷予定日を確認することができます。
ゲスト購入のお客様は、出荷予定日を確認することはできません。
カスタマーセンターにお問い合わせお願いいたします。

出荷の連絡

ご注文商品の発送完了時に、ご登録のメールアドレス宛てに「出荷完了」のメールをお送りします。
メール文中のURLより、配送状況の確認を行うことができます。

※メールをお送りした直後は、配送会社ホームページに掲載が反映されていない場合がございます。お時間をおいてからご確認いただけますよう、予めご了承のほど、お願いいたします。

手数料

代金引換手数料は330円(税込)です。

よくあるご質問

— お支払い方法について

Qどのような支払い方法がありますか。

以下のお支払い方法から、お選びいただけます。

■代金引換 ※会員登録が必要です
■クレジットカード ※3Dセキュアに対応している国内発行のカードのみ(一回払いのみ)
■Pay-easy(ペイジー)
■コンビニ決済
■銀行振込
■分割払い ※会員登録が必要です
■PayPay
■楽天ペイ
■d払い
■デビットカード
※デビットカードは、一部ご利用いただけない商品やサービスがございます。詳細は以下のWebページにてご確認ください。
▼デビットカードはお支払いに使用できますか。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/71547

※以下の商品は、クレジットカードのみお受けしております。
・定額利用サービス
・月額課金サービス(ワンダーリンク、ディモーラ、The Roastの定期頒布生豆、LUMIX CLUB)

▼ご利用ガイド > お支払い方法
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/order.html

Q代金引換での支払いは可能ですか。

代金引換をご希望の場合、会員登録が必要です。
ご購入金額が30万円(税込)以下の場合、代金引換でのお支払いをお選びいただけます。
商品代金とは別に、代金引換手数料330円(税込)を頂戴いたします事、ご了承ください。
領収書は宅配業者にて発行し、お支払い時にお渡しいたします。

Q注文後に、支払方法を変更できますか。

ご注文後に、支払方法変更等がある場合は、該当のご注文をキャンセルし、改めてご注文の手続きをお願いします。

【ご注文のキャンセル方法】
■CLUB Panasonic会員様
お客様のマイページ「注文履歴」より、お手続きいただけます。

■CLUB Panasonic非会員様 (会員にならずにご注文いただいた方)
お手数ですが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

【キャンセルにあたってのご注意点】
一部キャンセルいただけない商品があります。また、発送予定日により、キャンセルいただけない場合があります。
その場合は、カスタマーセンターまで、お問い合わせください。

キャンセルについて詳しくはこちら

— 商品の発送について

Q配達日や時間を指定できますか。

Panasonic Store Plusで取扱いのある一部の商品で、お届け希望日と時間帯の指定が可能です。
希望日と時間帯の指定は、「Step3 お支払い方法選択」画面の「お届け(設置)希望日」欄で行います。
時間帯は、午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時から選択することができます。
※カスタマイズレッツノートやセール品など、一部の商品ではお届け希望日と時間帯が指定できない場合があります。

商品出荷日当日の夕方以降に配信される出荷完了メールには、配送業者の伝票番号が記載されています。
お届け希望日や時間帯を指定できない商品の場合は、メール到着後に配送業者へ直接ご連絡の上、日にちと時間帯をご指定ください。

※コンビニ払い、銀行振込、Pay-easy(ペイジー)でのお支払いの場合、ご入金確認後の出荷となります。
また、当社の営業日によりご入金確認にお時間をいただく場合があります。

商品のお届け時にご不在だった場合は、ポストに「ご不在連絡票」が投函されます。
「ご不在連絡票」に記載されている方法をご確認の上、再配達をご指定ください。
※配送方法によっては、商品をポストに投函する場合があります。

Q商品を店舗などで受け取ることはできますか。

Panasonic Store Plusでご注文の商品は、指定された住所へのお届けとさせていただいております。
販売店様や家電量販店、コンビニ等での受け取りは承っておりません。

Q配送先を“注文した本人以外”のあて先に指定することはできますか。

お支払い方法で代金引換以外を選択いただいた場合はご指定いただけます。
代金引換でご購入される場合は申し訳ございませんが、ご指定いただけません。

— ご注文について

Q注文履歴や契約履歴はどこから確認できますか。

ご注文や契約のお申込みが正常に完了しているか確認する方法は、ご注文方法によって異なります。
■会員としてご注文いただいた場合
「マイページ」にログインして、「注文履歴」または「契約履歴」から確認することができます。
以下の「ご利用ガイド」で、操作方法を画像付きでご案内しています。
▼ご利用ガイド > 「注文履歴」の見方・使い方
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/buyhistory.html
なお、「マイページ」の概要については、以下のWebページをご確認ください。
▼ご利用ガイド > マイページ
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/mypage.html
■会員登録せずにゲストとしてご注文いただいた場合
サイトからご確認いただけないため、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
▼お問い合わせ
https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/info/howto/inquiry.html