
年3回まで作業費・出張費は無料。安心してご利用いただけます。
- ※別途部品代がかかります。
-
買い物帰りにパンクしてしまった!
-
カギを無くした!
-
ブレーキが壊れた!
-
動けなくなってしまった!
いつ起こるか分からないトラブル。
Panasonic Store Plusで購入した自転車ならレスキューサービス付きで電話1本で現場に駆けつけ、お助けします。
-
パンク修理
-
チューブ交換
-
タイヤ交換
-
ブレーキワイヤー
交換 -
チェーンロック
解錠(切断) -
カギ解錠
(切断) -
搬送作業
- ※サイクルレスキューで提供するサービスは上記7項目となります。詳しくは規約をご確認ください。
※鍵のカギ解錠は切断のみとなり、基本的にスペアキーの取り寄せをおすすめしています。
ご利用の流れ
-
ご依頼
専用コールセンターにお電話ください。
-
トラブル内容を確認
専用のオペレーターがトラブル内容を確認の上、作業予約をさせていただきます。
-
現場へ駆けつけ
専門技術を持つスタッフが現場に駆けつけ修理します。
-
作業完了
現場で修理して完了です。
- 出張費
- 無料
- 作業費
- 無料
- 部品代
- お客様負担
- レッカー代
- 5kmまで無料
- 出動回数
- 年3回まで
- ※作業内容によっては、持ち帰りの修理となります。
- ※基本修理は、昼間の作業となります。
※Panasonic Store Plusで販売している電動アシスト自転車(全商品対象)を新規でご購入されたお客様にご提供しています。
サイクルレスキューサービスご利用にあたっての注意事項
・本サービスはパナソニック ストア プラスが販売する電動アシスト自転車向けに提供するサービスです。
パナソニックの電動アシスト自転車であっても、パナソニック ストア プラス以外で購入された場合には適用されません。
・本サービスは1年間の契約となります。
・パナソニック ストア プラスで電動アシスト自転車をご購入のお客様には特典として
本サービスを1年間無償にて付与しております。
・利用期間満了後、本サービスの利用の更新をご希望の場合は、
別途購入手続きと「会費2,200円(税込)/年」のお支払いが必要となります。
・本サービスはメーカー保証修理とは異なります。
本サービスを利用した場合、メーカー保証内修理であっても本サービス規約が優先されます。
部品代等が有償となります。
メーカー保証修理は商品を受け取った提携自転車店にご相談ください。
・現場に駆け付ける技術スタッフは自転車を納品した自転車店とは異なります。
ジャパンベストレスキューシステム株式会社が提携している技術スタッフが対応いたします。
・本サービスの会員規約はページ下方の「規約はこちら」からご覧ください。
対象商品の購入に関するお問い合わせ
自転車販売:Panasonic Store Plus
0120-872-086
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)
※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
サービス内容に関するお問い合わせ
サービス運営:ジャパンベストレスキューシステム株式会社
本社:〒460-0003 名古屋市中区錦1-10-20アーバンネット伏見ビル5F
東京本部:〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル7F
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)
※お問い合わせへのご返信は営業時間内のご対応となります。