レッツノートあんどコネクト付きモデル
3年特別保証についての利用規約

3年保証でカバーできない外的な偶然の事故によるレッツノートの損害に対して、無償(累計保証限度額まで)で引き取り修理をいたします。(日本国内のみ)

●3年特別保証プレミアム保証対象機器

レッツノート本体、バッテリパック、ACアダプター、電源コード
※3年保証(故障)の保証対象機器はレッツノート本体のみとなります

●保証の対象となる事故

  故障 破損 火災・落雷 台風・洪水 水漏れ 盗難
3年保証 × × × × ×
3年特別保証プレミアム -(*)

(*)取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った使用状態で、納品日から3年以内に発生した故障については、「3年保証」で保証されます。

●保証期間と累計保証限度額

保証年度 保証期間 累計保証限度額(*)
1年度目 ノートパソコン納入日から1年後の購入応答日(出荷日)前日 ご購入金額の100%まで
2年度目 ノートパソコン納入日から2年後の購入応答日(出荷日)前日 ご購入金額の 70%まで
3年度目 ノートパソコン納入日から3年後の購入応答日(出荷日)前日 ご購入金額の 50%まで

(*)金額内であれば、回数制限はありません。ただし、前年までの保証限度額は持ち越されません。

●保証の対象となる費用

下記の費用を助成いたします。なお、いかなる場合においても現金による給付はいたしません。

①修理が可能な場合
・修理に伴う交換部品代 ・技術料 ・引き取りおよびお届け時の輸送料
なお、修理を実施する際に修理料金が当該年度の累計保証金額を超える場合、差額をご負担いただきます。
その場合、修理を実施せず、下記②の全損扱いとすることも可能です。

②修理が困難と当社が判断した場合(全損扱い)
・当該年度の累計保証限度額を上限に、当社指定の代替機と交換するための費用として助成いたします。
代替機の価格が当該年度の累計保証限度額を超える場合、差額をご負担いただきます。
※全損の場合はその時点で契約満期完了となります

●保証の対象とならない主な場合

・直接であると間接であるとを問わず、対象ノートパソコンの摩耗、使用による品質もしくは機能の低下、虫害、ねずみ喰い
または性質によるむれ、かび、変質、変色、さびもしくは腐蝕によって生じた損害および機能に影響のない外観上の
キズ、症状の出ない不良や、地震、噴火もしくはこれらによる津波によって生じた損害など。
※この他にも保証の対象とならない場合がありますので、詳細は「3年特別保証プレミアム ご利用規約」をご確認ください

●受付窓口のご案内

変更される場合がございます。最新情報はhttp://ec-club.panasonic.jp/pc/repair/をご参照ください。

●修理の場合 … パソコン修理受付デスク(パソコン修理専用の受付窓口)

[受付日] 365日 [営業時間] 9:00~20:00 
[メールアドレス] store-pcrepair.avc@ml.jp.panasonic.com 
[電話番号] 078-992-2831

●盗難被害にあった場合 … パナソニック保険サービス株式会社(盗難事故発生時の電話受付)

[受付日] 月曜日~金曜日 (土日祝、年末年始、お盆休みを除く) [営業時間] 9:00~17:30
[電話番号] 03-3436-3236

●その他お問い合わせの場合 … 期間限定SHOP レッツノートストア For Professional カスタマーセンター

修理以外のお買い物相談、注文・配送、支払等商品取扱関係の受付窓口
[受付日] 月曜日~金曜日 (土日祝、年末年始、お盆休みを除く) [営業時間] 10:00~18:00
[電話番号]  0120-872-225

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