Panasonic Store Plus 法人・個人事業主のお客様向けサイトでは、
2021年12月よりPaidでの後払い決済がスタート。
これまで以上に、お取引が手軽で便利になりました。
Paidはここが便利
-
2回目以降は
再審査不要でスピーディ定期利用に便利!
-
オンライン契約
だから手続き簡単!
-
登記されてない
個人事業主様でもご利用可能!
Paidご利用フロー


- ① Panasonic Store Plus 法人店舗の新規会員登録を行い(会員の方はログイン後)マイページの「Paidメンバー登録・確認」よりPaidメンバーの登録を行ってください。
- ※審査のため、お客様情報は正式名称でご入力ください。
- ※一部会社名などは、Panasonic Store Plusの情報を連携しております。正式名称ではない場合お手数ですが、マイページよりPanasonic Store Plusの登録情報を変更してください。
- ② Paidへお客様情報を連携します。
- ③ 申し込み後3営業日程度でPaidから、ご登録いただいたメールアドレスに審査結果を連絡いたします。
- ④ お見積り・ご注文時、お支払方法に「Paid」を選択してください。
- ⑤ 注文完了後、万が一Paidでの決済が完了できなかった場合には注文キャンセルのメールを配信させていただきます。
- ※マイページの注文履歴への反映には3時間程度かかります。
- ⑥ ご注文成立後、当店より商品を出荷・納品いたします。
- ⑦ Paidから請求書を送付します。
- ⑧ 契約内容にしたがって、Paidへお支払いください。
- ※ご利用にはPaidメンバーへの事前登録が必要です。事前登録はマイページから利用申し込みいただけます。
Paid以外の決済方法も
豊富にご用意
Panasonic Store Plus 法人・個人事業主のお客様向けサイトでは、
Paid以外にもクレジットカード払いや銀行振込、リース契約など、
お客様のご都合に合う決済方法をお選びいただけます。
-
クレジットカード
(前払い) -
銀行振込
(前払い) -
三井住友トラスト
パナソニックファイナンス
(後払い) -
リース契約
(3年・4年)